スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今、なんて言いました?

Category : 旧ブログ記事

ウィンナーって焼かなくても食べれるんだってこと


ついこの間知りました。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■コロッケ
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ハムチーズ
■サラスパ


 


食材がなぃなぃと言いながら


夕飯&弁当が作れる自分にびっくりしてますが


そろそろ限界デス。


でも、買出し行きたくなぃなぁ~。


昨日ゎ全然だったけども、


今朝起きたらちょっぴり腫れてるんだもん。


タダでさえ、お粗末なのに、そんな姿で外に出るだなんて


他のみんなになんて言ったらぃぃか・・


(誰に??)


 


昨日、消毒しに病院に行ったんですょ。


担当の先生が開口一番


 


「あまり腫れなかったね~。」


ぇぇ、まぁ。


「骨、少し削ったんだけどなぁ」


 


!?Σ(゚ω゚o)


今、なんて?


ちょっとボーっとして聞いてたから、聞き間違いかもしれませんが、


骨を削った。とかなんとかおっしゃいませんでした?


 


きゃぁぁぁあ!!


聞いてないょ、アタシ。


何勝手に人の骨削ってくれちゃってんの、ちょっとー!!


そんなん聞いたからびっくりして腫れがでてきたんだ、きっと。


ほら、?んとこちょっと腫れてるでしょ


 


ほらっ!


 スッピンで失礼


ちなみに?ゎホクロを取った部位です。


大きさも厚みもあったからレーザーでゎ無理ってことで、手術で切除。


アーモンド形に切り取って縫合してもらったから、1年くらぃゎ突っ張ってたけども


今ゎ痕もなぃんだょ、医者ってゴィス~。


 


でも、


それゎそれコレゎコレ。


勝手に骨削るなょ、ったく。


削られた左側より右側のほうが顔自体長いから


できればそっち削ってほしかったのにさぁ。


 


;`;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ゴフッ!


ぇ?ソコ!?


 

ゆっぴー☆★

ハィ・・怖かったですが、今となってゎ感無量デス。

ネットで検索すると削られる方もけっこぅいて
ちょと安心しましたが、耳に入れたくゎなかったと言うのが本音デス。

んなことやってる最中に言われたら、
気絶しちゃぅてば。
(ll゚Д゚)))

アタシも親不知じゃなぃんだけど、
埋まってるのが1本あるんざます。
一生歯茎の中に隠しておきたい秘蔵っ子・・・




Unknown

なんとか無事終わってよかったですね~
(*´ェ`*)
骨を削ったなんて・・・
そのまま黙っててくれてもよかったのに、
なぜ告知したんでしょう・・・

でも終わった後に聞かされてよかったですね。
施術前に言われてたら・・・
恐怖ですね~

私も腫れたので、ねつさまシートを貼ってたのを思い出しました(o^-^o)

私もまだあと一本埋まってるので、
このまま静かに眠っててくれる事を祈るばかりです・・・

あずちゃん☆★

給料前なので、よっちゃんの小遣いも危険数値・・
弁当作ってあげなぃといろいろ大変なのですょ
(o´Д`)=з

骨って削れるんですょぉ
どーやってんのか人のなら見て見たい気もするけど
自分のゎねぇ、失神レヴェル
(-Д-lll)

ひろ☆★

腫れてるっしょ?
化粧する気萎えちゃうんだょねぇ(・谷・)
落とす時も気になるし~。
親不知初めて抜いたから、こんなに大変なんだってことも初めて知ったょ。

食材ゎ冷凍しといたものに助けられてなんとかしのいだけども
いょいょ冷凍モノも底尽きたょ。
週末に買出し行ってきまっす(*′ω`)b゛

みぃ☆★

寝るとき横向くと、ちょっとアゴが痛くなるのょ(ノω・、)
気をつけて、アタシ。

今日かぁ、素敵な挙式になるとィィね♪
結婚おめでとぉー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

さゆりん☆★

一応抜く前にどーやって処置するのかとか説明されるんだけど
そんときに一言言ってほしかったょ。
削るとき、今から骨削りまーすとか言われたら
怖さで口から泡吹いちゃう

痛みゎ当日が一番ひどぃね・・
翌日からバクバクご飯食べれてるし(ノε `*)ノ

でも、腫れ早く引かないかな~


あやちゃん☆★

そーそれ!Σ(゚∀゚o)
妹の彼氏が同じように冷蔵庫から生のウィンナー食ったのー!
ソレ聞いて、ぇぇ!?って思って
袋みたら、加熱処理済みって書いてあったのー!!
びっくりだょね~。
ずーっと知らんかったもん

当日ゎマジで痛かったょぉ。
翌日から急速に回復してきたけども
もぅ抜くのゎコリゴリです・・・。

Unknown

抜歯お疲れサマでした☆

お弁当も即復活だし、
凄いですわ(ハ゜∀゜)☆!


…骨て勝手に削られるんすか?

あ~めっちゃ怖いですね・・・・(-ω-;)

早く腫れがひきますように☆

買い出し、よければ会社帰りに
かわりにいきますよw

骨を・・・

ほんとだ・・・腫れてる
痛そう・・・

そういえば昔、親知らず抜いて痛すぎて仕事休んでる先生
いたな~
それぐらい大変なんだよね。。。
親知らずを抜くって。。

食材がなくなってきたって言ってて
ちゃんと作れてるゆみポンマジすごい

横向き注意!!!

私の時は、まだ親不知生えてなくて、レントゲンで写ってるからやっつけちゃいましょうって言われて。やっぱり歯茎切開して取ってたけど、骨はなかったよ~!

ついに明日ゆみぽんのチワワデビューだよ!ホントにありがとうね~明日頑張って来るね~。

ええええっ

まじ・・・骨削ったん???
怖いのよー。っていうか、いたそう。
痛くないの???
少し晴れているねー、わかるわー、ゆみポンほっそりとしているから、腫れが目立ちそうね。
つーか勝手に削るなって感じだけど。
ちゃんとその時言ってくれぇぇ~って感じ(笑)
ちゃんとお弁当作ってえらいなー。
私も明日はちゃんと作らないと。

Unknown

ほんとだ!!
腫れてるΣヽ(゚Д゚○)ノ
お疲れ様でした…
麻酔が切れると
痛みに弱いアヤは泣きじゃくってました。。。

そうそう、ウインナーで焼かなくても食べれるんですよね(笑)
アヤも最近知った
旦那くんが、「おなかすいたー」って冷蔵庫からおもむろに出して食べだしたものは
ウインナー…

え?生ですけど?
焼かないとマズイでしょ?
って言ったら焼かなくても食べれるョ!!と
回答が返ってきてびっくり
ウインナーの袋の裏みたら、
火は通ってマス的なことが書いてあり
更にびっくり!!
世の中知らないことが一杯ですな

みぃ☆★

実物ならもっと腫れてるってわかるの!
見せれなくて残念。

なかなか取れなかったみたぃで
骨の中に横に根元が埋まってたからだろぅけど、大丈夫なんかぃ?って聞いてからゎ思っちゃう~。

ワイン?最近飲んでなぃけど
好きょー。

腫れてる…

見た感じ痛そう

骨削った割に腫れてないような気が勝手に削っちゃうなんて、すごい先生だね

ところで、ゆみぽんはワインなんて飲む???
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
