スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

微妙な距離の中で

Category : 旧ブログ記事

おしゃれイズムで出てきた「納豆パフェ」を見て


名古屋にゎ住めない、そぅ痛感しました。ゆみデス


アレって本当に普通に食べてるのデスか?


 


LOVE弁紹介


■豚ロールフライ
■ネギ入り厚焼き玉子
■鹿の子ウィンナー
■大葉とチーズの竹輪ロール
■ベーコンポテト


月曜がきちゃぃました(・谷・)


寒いデス、眠いデス、弁当めんどぃデス。


 


週末に食材確保してきたので、困らないはずなのに


何も浮かばず、パソコンの前でボーっとすること数分。


尚更、寒い。(バカ)


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


ハンバーグをリクエストされてたのですが、


夕飯で作ってからじゃなぃと作り置きできなぃからと、サラっとかわし


今日の主役に豚肉の薄切り肉をチョイス


時短できる優れもので大好きデス( ´艸`)


(高いのがムカつくけど)


 


でも、まだパソコン前に居座るゆみさん。


インゲン人参ゎすぐに決めたんだけど


チーズを入れるか入れないかでお悩み中~。


 


入れたら絶対美味しい。


ボリュームも出るし。


でもサイドメニューも決まってなぃし・・


 


チーズの立ち位置で


無駄に10分も使ってしまった。


( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!



結局、豚肉にゎ巻かなかったけど


竹輪に巻かれたチーズくん。


付かず離れずの距離でトギャザ~。


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


 


昨日のゲストの小出恵介くんに見惚れてたら


司会の藤木直人さんとどっちを選ぶ?とよっちゃんに聞かれ


またも10分近く悩む羽目に・・・。


 


半分ずつどっちも。とか

あっち☆★


昨今の冷食ゎ美味らしぃもんね~。

?!!!?(゚Д゚ノ)ノ
納豆!?
周りの皆様ゎ大丈夫なのですか?
アタシ、大人になるまでゎ納豆ダメ子だったんだょ

言われて気づいたょ!
顔っぽぃね( ´艸`)ププ

R,K, さん☆★

楽しみでもあり苦悩でもあり・・・
メキューが決まってれば楽なんだけども、
たまに何作ったらぃぃのかわかんなくなる~。
。・゚・(ノД`)・゚・。
いっそ、毎日唐揚げならいいのに

可愛いですか?ありがとごじゃます( ´艸`)
ハート玉子、けっこぅ恥ずかしいらしく
真っ先に食って、証拠隠滅するそーですょ。

一緒に食べてる上司に見られるのが
一番恥ずかしいらしぃ。
それを知ってておもしろがって詰め込む
ドSワイフ(・∀・)ニヤニヤ

さゆりん☆★

こんチヮヮ(´∀`)ノ”

高くない??
?鶏胸肉
?鶏挽肉
?豚挽き肉
?豚薄切り肉

↑我が家での購入優先順位デス。
(安い順とも言いますが)
豚肉、中でも巻物系に使う肉ゎけっこぅ高い
だって鶏肉だったらグラム35円とかなのに
豚ゎその3倍ゎしてるょー。

(ノε `*)ノ
肉話で熱く語ってしまったゎィヤン

卵焼き用の溶き卵を使うので
朝衣作るの以外と楽だょ(*′ω`)b゛

・・自分の支度がなぃからなんだろぅけどね。




Unknown

いつ見ても美味しそうなお弁当だなぁ~
あっちは一人分だから本当適当弁当になっちゃって(笑)
夕飯の残りと冷凍食品に頼りまする
「納豆とおにぎり」とかもあったりするょ(笑)


豚ロールさん、お顔みたいになってて可愛ぃ

綺麗だわぁ

こんばんは、ゆみさん。
ゆみさんのお弁当、いつも凄く可愛いですね!!
今日の豚ロールフライなんて傑作
凄く綺麗で美味しそう
お弁当作りが楽しくて仕方ないって感じがしてならない・・・
でも大変ですよね、毎日。
お疲れ様です。
旦那様幸せですね

因みにですが、私なら・・悩みに悩んで藤木直人さんを選ぶと思います
何であんなに整ってるんでしょうね。
不思議です

おおー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆみポン。
彩り豊かで美味しそうな豚肉ロール。
およっ、豚肉高いですか???
うちは豚肉のほうが安いので、薄切り肉は、必ずストックです。
でもえらいなー、私なら・・・焼いておわっておくよ・・・
揚げるのは前日にでも・・・しておかないと無理です。
朝から衣つける作業・・・大嫌いです(笑)
よっちゃんラブ弁食べて昼から頭さえて、仕事しまくりだねー。

あずちゃん☆★

本当だょ、卵とウィンナーが焼けちゃうゎ(笑)
巻き巻き~アタシも初めゎ爪楊枝刺してたんだけども、
フライの場合、衣があるから楊枝なくても
剥がれてこなぃょー。
マジマジ“((・Д・*)コクリ

騙されたと思ってやってみて!
衣なくても、豚肉だったら大丈夫
巻き終わりを下にして焼き目つければ
剥がれてこないからコロコロできるし。

揚げ時間ゎだぃたぃ2分で揚がるから
衣付けさぇしちゃぇば、すぐできるすぐれものだょ(*′ω`)b゛ок!!

あやちゃん☆★

今朝マジ寒かったょねぇ
´Д`)))ブルブルブル

コタツゎまだ作ってなぃけども、
ホットカーペットなぃとジッとしてるのが辛いのなんの。

納豆パフェ・・・検索してみ~
画像けっこぅ出てくるょ
納豆に生クリームにアイス・・・
ム━━(-Д-lll)リ━━!!

ネコ☆★

うんうん( ´艸`)
朝って頭の働きイマイチなのか
ボーっとしつつ悩んで、時間だけが経っていくょね(笑)

結局どっちも履かなかったんかぃ!
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

Unknown

朝の10分は貴重ですよね~
あんなことやこんなことが出来るし

巻き巻きホントスゴイですよ
あたしゃ、巻き巻きがうまくできません。。。
爪楊枝ぶっさして、
年に一回するか否かです
よろしければ、巻き巻きのコツ教えてください

Unknown

寒いですよね。。。('・c_・` ;)
うちは朝からしっかり暖房入れましたョ

今日のお弁当、いつにもまして
なんだかぼりゅーみー♪
ハンバーグ入ってなくても
よっちゃん大満足ですよ

納豆パフェ?Σヽ(゚Д゚○)ノ
聞いただけで
気持ち悪いんだけど・・・

共感(笑)

アタシも今日の朝、クローゼットの前で
貴重な10分を無駄に使ってた

白のスカートにするかグレーのスカートにするか
頭の中であれこれシュミレーションしてみたけど結果どっちも履いてないし

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
