スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君の勇気が誰かに届く明日ゎきっとある

Category : 旧ブログ記事

抜糸まで無事終わりました。


ピアスの穴すら怖くて開けれなぃのに、歯茎にできた深い穴に


昨日から振り回されてマス。ゆみデス。


LOVE弁紹介


ちょ、コレ美味しいょ!


試してみたぃ方ゎ↓クリック


チキンの甘辛風
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ
■チクキュゥ


 


「ソコの部分も、勇気を持ってハミガキしてね。」


って出来るかーっ、ボケ!!ヽ(`Д´#)


他人事だと思って。


穴が開いてるんだぞっ、


怖いっつーの!!


 


笑顔で言う先生に、本当そー言いたかったが、


ゆみさん大人の階段を登りきった側の人間だから


心とブログの中で叫んでおきます。


 


今日、よっちゃん遅出だったので10時台に送迎~。


この時点で朝御飯まだ食べてなかったのに、


(ノε `*)ノ夜更かしの朝寝坊してました。


不意に思い立って、しまむらへGO


前に使ってたこたつカバーに、タバコで出来た穴5個目を記録したので


新しいコタツのカバーを探している最中でして


それで多分足が向いたんですが、


一番近くのしまむらまでの距離が16キロ。


(ll゚Д゚))) 遠っ!


家近くの信号で、


やっぱ帰ろうかな・・?


なんて思った程の遠さ。


(空腹が原因の7割だったけども)


信号待ちの度に、そんなこと考えながら


結局ゎ行ったんですが


目標物を探し当てることが出来ませんでした。


(lll-ω-)無念・・・。


 


「しまむら」に行くのに、しまむらの服を着て行く女子。



先生!とりあえず、この勇気を褒めてっ。


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 

pilo×2さん☆★

縦にスクスク伸びてくれればよかったんですが
真横に埋まってたので
その穴の大きさときたら・・・想像したくナィ
。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、穴って響きに大も小も関係なぃょ、
怖いもん自分の体なのに。

いつも美味しそうな料理で感動デス。
やっぱ目分量しちゃぃますょね( ´艸`)





あずちゃん☆★

気に入ってる店だからこそ、何度も足を運ぶワケで
当然買うし着るしで、確立高いっすょねぇ(´∀`;)

店員さんならまだしも、客にクスッってされたら
ノックアウトでしょ。

あてれん師匠☆★

( ´艸`)ニャハ
編みプロなわけじゃなぃんで。

売ってる毛糸の値段によりますなぁ~。
安けりゃ買って編むけど
毛糸もモノによってゎ高いので
今回のキャップゎ極太でフェルトみたぃな平べったい毛糸だったので多分、安く売ってる品にゎなぃ
そぅ踏んで買っちゃいました♪
しかもコレ、おネエとオソロなんです.+゜(・∀・)゜+.゜

買い物幾たび、師匠の脳内にゆみが出現してるワケですな!
で、ギャラゎ?
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

ゆっぴー☆★

怖がらずにブラッシングしてねって
怖すぎじゃんねぇ・・・。

今回ゎ去年ものに身を包んだからまだィィけども(ィィのかょ)
同じモノが売ってたら、
値札つけっぱで歩いてるのと同じで
気絶もんだょ。

さゆりん☆★

(ll´Д`))) 怖いっしょ~。
自分自身のことながら、逃げ出したいモン。

正確にゎ穴がふさがるんじゃなくて
肉が盛り上がってきて穴じゃなくなるんだょ。
(穴の底にゎ血でできたかさぶたみたぃのがある)

すりむけた皮膚の再生と同じ原理
ウン“((・Д・*)コクリ

弁当部部長のさゆりんに褒められると
照れちゃいます。
そして、明日もまた頑張れます(*′ω`)b゛

みぃ☆★

当日の痛みに比べたら、全然楽勝だょ~。

車で片道30分近くかかるのに
何故思い立ったのか~腹減り過ぎて
意識が危なかったょ。

そぅそぅ、おかえりー(´∀`)ノ
式どーだった?
楽しめたかにゃ?

あっち☆★

歯科大の先生も、抜糸した後ゎもぅ両側で何でも食べれますょーって言ってたけど
ヽ(#`Д´)ノ食えねぇってば!
穴あいてて、気になるっつーの。

つかさ、先生って歯抜いたことあるのかしら?

あっちのいる町のしまむらに昔行ったことあるょー
こっちって店舗数少ないじゃん?
目に付くと入っちゃう( ´艸`)

カレー・・・入れたことなぃょぉ
昔、ゆみ母におでんをつゆだくで入れられて
怒ったことあるから、それから汁系ゎダメ(ノε `;)ノ

Unknown

歯茎に穴って結構恐怖だわ~(´Д`)
私も親知らずを抜歯したときにそう思った!
でもゆみちゃんみたいに歯茎を切ったり貼ったりってことの無いくらい
小さい親知らずだったので私の恐怖はゆみちゃんのそれとは
比べ物にならないか(笑)

>男子は味つきご飯好きだよね♪
そして分量・・・いつもは目分量よ~♪
だから私の記事で適量ってでたら目分量で入れちゃって
計ってないなって思って(爆)

Unknown

あたしもお店の服を着てそのお店行っちゃうクチです・・・・(-ω-;)

店員さんに、
「うちの服ですよね~」
て接客されると、軽く恥ずかしい…(*-ω-)

Unknown

街でニットキャップが売られているのを
見るたびにゆみポンちゃんを思い出し、
『こんなのゆみポン先生はカンタンに作っちゃうんだぞぉ~!誰が買うもんか!』って
スルーしてきたアタシですが・・
あなたはすでに買っていたのね・・

洋服買いに行くたびに、ゆみポンちゃんが
頭の中に登場します

Unknown

先生ほんとムチャ言いますね~

かなりの勇気が…

まずはソフトタッチくらいからどうでしょう


洋服買った店に着ていくのって恥ずかしいですよねU^エ^U

全部っていうのはさすがです!!
ヾ(^▽^)ノ

きょわい

こんばんは、ゆみポン。
抜糸終わったのね・・・お疲れ様。
それにしても大きな穴とは・・・それはふさがるのでしょうか???
自然に時間が経つと共に・・・
早くふさがる事を願います。
そんな所恐ろしくて歯磨きできんけど・・・
いたそうやし・・・
こわいよねー。
今日のお弁当もとっても美味しそうです。
鶏肉♪我が家は焼肉のタレを絡める事多々です(笑)

順調に…

ゆみぽん復活の兆しですなぁ

歯医者さんて、強気の発言する気がする。
そして、空腹の中16キロもある道のりを頑張ったね

奥歯で噛めないかもしれないけど、ちゃんとご飯食べてね~
お弁当いつもおいしそうでよっちゃんは羨ましいよ~

Unknown

分かる分かる~
先生とかって淡々と「あれしてね~」って言うけど治療後に「出来ないょっ」ってことけっこうあるょね
男の先生だと尚更!
診る者と診られる者との差なんだろぅね~

しまむらのプチプラ♪
可愛いょ~
何かうちもしまむら、二件あるけど、どっちも微妙に遠いんだょ
コタツカバー次はいいの見つかりますように!

あっ 納豆はね、営業さんがみんな出かけてる時とかに食べるの(笑)あとカレーとかね


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
