スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

つかの間のウルトラマン

Category : 旧ブログ記事

女子日だからか、眠くて仕方ありません。


9時間も寝たってのに、まだ眠くてたまりません。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■揚げ餃子(ツナポテト)
■ネギ入り厚焼き玉子
■鹿の子ウィンナー
■いんげんのチク巻き
■ナポリタン


昨日珍しく、メイクも落とさず


ホットカーペットの上で爆睡してしまぃました。


バイオに夢中になってたよっちゃんが気がついて


何度か起こしてくれてたみたぃデス。


 


始めに言っておきますが、


ゆみさん、目覚めゎすこぶるィィんデス。


目覚めてる時、常に自分を抑えてるよっちゃんの寝起きゎ最悪なんですが、


ゆみさんゎ目覚めてる時自分を抑えてることの方が稀なので、


ストレスがあまり溜まらなぃ部類かと自己分析。


 


そんなゆみさんなのですが、


珍しくも昨夜ゎ、まるでよっちゃんの如くキレてました


(コレ、本当に珍しいんだってば)


(o´Д`)ノ ゆみちゃん起きて!


うるさぃ。


 


(;´Д`)ノ ゆみちゃーんてばぁ


何なの!?眠いんだょっ、アタシゎ。


 


壁ll´Д`))) ゆ、ゆみちゃん、風邪引くよ・・・。


みきのマネすんなょ、バカ。


つーか、もちょっと後に起こせょ、もぉっ。


じゃぁ、どのくらぃ?


 


 


3分。


 


 


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


そ、そんだけ?


 


今日、よっちゃん送迎したとき


GLRYJIRO君のよぅなナイスガイが歩いてて


3分間見惚れてしまったウルトラマンゆみ( ´艸`)


 

さゆりん☆★

ナポリタン~久々に作ったけども
アレおかずにご飯食うのがマイゥ~。
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

さゆりんゎ起きてるとき意思表示はっきりしてる方じゃなぃ?
そして、旦那サマきっとすごく温厚でしょ?
( ´艸`)ニヤニヤ

ゆみさん
一度フライパンをお玉で叩いて起こしたことあるょ~。
何でって、
やってみたかったから

みぃ☆★

人間だもん、絶対どっかで憂さを晴らしてると思うんだょね。
ゆみの持論でゎ、
起きてる時か寝てる時か酔ってる時
この3つのどこかなんだょ。(何だょソレ)

爆笑の結婚式・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
みぃらしくてぃぃじゃん♪

写真楽しみにしてるねー。
本当おめでとー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あっち☆★

朝寝じゃなぃのに、なんで3分なんてカップ麺タイムを口走ってしまったんだろぅ

よっちゃんゎ普段とっても優しくて
暴言って何?って人なんだけども
寝てる時ゎ思いっきり人が変わるょぉ。
「酒乱」ならぬ「睡乱」とでも言いましょうか~。

明日もいなぃかしら~( ´艸`)
歩いてただけだから居るわけなぃかっ


Unknown

美味しそうなお弁当、ナポリタン好き(#^.^#)
食べたいじょ。
私も寝起きいいほうよー。
旦那はすこぶる悪い(;´Д`A ```
でも悪態はつかないけど、一度じゃおきんです(ーー;)
何度も起こしに行くんですよ。
二階建てじゃなくてよかったよ(^▽^;)

ほんでもって↑の写真が見えんのだけども・・・私だけかな???

私も同じかも…

私も昼間いろいろ抑えて行動しない分、寝起きいいかも
今日はもう少し寝たかった女子の日は寝たいよね

ただいま~感動ならぬ爆笑の結婚式だったけど、受付やってくれた妹に、「あのチワワ、友達が作ってくれたんだよ~」って自慢げに言ったら驚いてたよ~

携帯を部屋に忘れてちゃんとした写真ないけど、妹が撮ってくれたやつ後でするね~見てくれて

Unknown

面白いぃっ(笑)
あと3分ってとこがミソだね
情景が目に浮かんだょ~(笑)
寝起き、よっちゃんは悪いんだね~
意外だぁ
でもホットカーペット気持ち良いょねぇ 

JIROちゃんそっくりだったの
その現場どこだろぅ
あっちも今度見に行く~(笑)

あやちゃん☆★

普段ゎ健やかに起きれるのに
今日ゎ弁当サボりたいくらぃ眠かった・・・。

あやちゃんゎ妊婦さんだからね、睡魔ハンパなぃょね( ´艸`)うらやましぃ

JIRO カッコ可愛くて超好き
今でも大好物

ネコ☆★

自他とも認めるDSですから
(ドエスの略;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!)

後ね、罰として~って無茶をやらせるの超好き
真性のDSなんだゎ

男男してなぃ中性的な感じのガィでね
服装もモッズ系な感じで
キンパなのに汚くない本当のナイスガィだったの!
推定20だったから規定外だったけども・・・

Unknown

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
あるある、寝ても寝ても寝足りない時。
そうゆう時はひたすら寝るに限りますよね
JIRO、昔好きだったー
かっこいいですよね♪

(゜ε゜*)

相変わらずSっ気たっぷりだわ~奥様

お弁当に続き、送迎ご苦労様です。
でもJIRO君(風)に会えたなら悪くないね~
アタシもナイスガイ探さなくっちゃ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
