スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

変身、カフェちっく

Category : 旧ブログ記事

「シャバゎどぉょ?」 と寝言で尋ねた女子。ゆみデス。


(ll゚Д゚))) どんな夢だっつーの!


 


そんな寝ぼけた話しゎ置いといて、週末に念願のアイテムを購入しますた。


( ´艸`)ムフ覚えてますか?


ゆみさんが欲しぃと言っていた大きな物。


 



念願だったソファーを購入したんデス!


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


つっても、カウチでゎなく3P(3人掛け)ですけど。


 


それに伴って、リビングのイメチェンを図ることに~。


今回買ったソファーの置き場所ゎ、大きさ的にも既に決定していたのですが


背面が殺風景だったので、額を並べて飾ることにしてみました。


上記画像の額、Cancamサイズで1個100円。


ぁぁ.+゜(・∀・)゜+.゜ ステキプライス!


 


ゆみ部屋のイメージカラー「赤」が入ってる雑誌のちょっとオサレなページを、


カッターで切り離して額にIN。それを等間隔で壁にON。



:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+


ぃぃ感じじゃなぃデスかぁ


ちょっとお掃除が大変かもしれませんが


お部屋が自分好みになっただけで、グッとモチベーションあがります。



 


調子に乗ったゆみさん。


今度ゎ、カウンター下の収納スペースも作ってみました。


使用するもの
カラーボックスを3つ
↑用の収納箱3つ
ランチョンマット2枚


カラーボックスの組み立てが、昔のに比べてボルトが多くてちょと大変だったけども


ゆみさんひとりで張り切りましたょ。


よっちゃんゎドジだから、なんだか心配で・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ 信じてやれょ


いっぺんに組み立てたもんだから


手の平が工具のグリップで真っ赤になっちゃぃましたが


アドレナリンが大量放出のおかげで、あまり痛みを感じることなく


組み立て完了。


(でもやっぱ、組み立て3個ゎキツィ・・)



季節ゎ秋、椅子くんの足も寒いだろぅからとソックスを~。


嘘ょ。


傷防止のソックスだからダサカワでしょ( ´艸`)


 


3つのうち1つゎ、横に寝かせて使用。


それにゎちょっとした理由があって、


まとめ買いしているお水を収納するスペースにしたかったからなんスょ。


生活感ありすぎなので、ランチョンマットで目隠し(*′ω`)b゛ок!!



コレによって出来た空間(棚)にゎ、グリーンとライトをセッティング。


向かって左がセローム、右がモンステラ



夜にもなってライトを点けると、あら不思議


カフェちっく!



このなんとも言えんムーディーな雰囲気ゎ


きっと、ゆみとよっちゃんのラブラブ度も高めてくれるに違いなぃ。


 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 


 


コーナーもグリーンと100均グッズを駆使して


カフェちっく~さらに加速。



こんなにお金までかけてインテリアを頑張ったコト


正直なかった気がします。


ィヤ、なぃデス。


かと言って永住する気もナィけど。


 


たまにですが、こんな気分転換もィィですな


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

R,K, さん☆★

こんちくゎ(*´∀`)ノ゛
24時間家にいる身ですから(笑)
快適に越したことゎなぃデス♪

アクセントカラーが赤なので
一応意識してマス( ´艸`)
R,Kさん来週引越しなのですねぇ
近かったらお手伝いに行くのになっ。
そんなぁ、よかったらウェブ公開してくださぃょー。

カッチョイ~!

こんばんは、ゆみさん。
出遅れましたが、ゆみさん家のお部屋めちゃ格好良い
素敵~、ホントカフェみたい
毎日家にいるのが楽しくなっちゃいますね。

ところどころにある「赤」が良い仕事してます
これもきっと才能ですね
大人格好良いって言葉がピッタリです。
私、来週引っ越しですけど、とても部屋の写真なんて公開出来ない・・

シェルビー☆★

写真チラホラっとみたときに、勝手に持ったイメージなのかな(´∀`)

整理整頓も得意そうなイメージなんだけど(笑)
もぅそっちゎ寒いでしょ~。
風邪引かないよぅにね!

オイラ…

センスは良くないよ…(汗;

あまりに物が多いから、かなり撤去・整理しないと模様替えができないから
やるなら相当気合い入れてやらないと(笑)

シェルビー☆★

覚えてるょぉー。
懐かしすぎだから。・゚・(ノД`)・゚・。
(アタシもディズほったらかしだけど)
アメブロの方も覗かせてもらったょ~。
また後で全部読ませてもらぅね(´∀`)ノ

ぃぃ感じでしょ?
シェルビーもセンスぃぃから模様替えすんだら
ブログに載せてょ
.+゜(・∀・)゜+.゜

ちょ~お久しぶりです(^_-)-☆

覚えてるかな??

最近ちょっと復活して
(といっても、デイズはほったらかしになってるけど(^^;)
アメーバブログの方で、(HN)キタキツネとして動物の画像のみ載せたブログを書いてるよo(≧∀≦)o


すごいね☆
写真見た感じ、すごくいい雰囲気になってるね♪

俺もどうにかして模様替えをしてみよう(*^▽^*)/

あっち☆★

( ´艸`)ソファーを頼んで置いた時点で
イメージしてたの、
絶対額を並べて飾ろうって。

早速お昼ねしてみたが、ぃぃょ~♪
170くらぃのアタシが伸び伸び寝れる!
感動デス。

新しいグリーンも2種類買ってきたの
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(日光が必要なのだけ)毎日ベランダのお日様が当たる場所に移動させて日光浴させてるんだょ~。
ある意味忙しい毎日

こんなところでよかったら
いつでもウェルカム(*・∀-)b

おぉ~!

すごぃ
ソファと後ろの絵がバッチリお似合いでギャラリーみたぃだね
NEWソファいいなぁ

本当お洒落~
これは、よっちゃん早く帰ってきたいお部屋だね
間接照明良いよねぇ
グリーンとのコラボもかなり素敵です
ボックスも頑張ったねぇ~
今度お邪魔します(笑)

ひろ☆★

インテリアセンスゎ妹(みきちゃん)の全面的指導を受けてぉりマス。

得意な人に聞きながらやるのが一番ぃぃょ
ウンウン“((uェu*)コクリ

100均お手軽に数多くそろえられるから
便利だょね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ステキ★

ゆみポンのそのセンスのよさどっから
湧いてくるのさ~
うらやましい・・・
可愛すぎる
しかも100均で可愛くできるのもステキ
参考にさせていただきます

ホッシー☆★

懐かしいでしょ( ´艸`)
いつでもどーぞ♪

こっちにきた暁にゎ是非お越し下さいマシ~。
その頃のテーマが「ジャングル」とかじゃなぃとイイけど。
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!
なぃだろ、さすがに

さゆりん☆★

さゆりんのナチュラルモダンなお部屋ゎ
もっとステキじゃなぃかー。
ベランダなんてまさにゆみの求めてるソレですから。

どれどれ?って思って探しにおじゃましたんだけど
・・・同じのかも

でもうちのゎ安いょ!
だって10万もしてなぃもん(ぁ、言っちゃった)

JIROくんの写真見れてよかった( ´艸`)
そこすごく大事だから

ステキすぎ!

ってか、goo懐かし!ってか、コメ久々

なんてオシャレハウスなの!
行ってみたい、そのカフェチックハウス★
私、あんま家のセンスとかないのよね~!
ゆみポンの そのハイセンスが羨ましいわ

いいねいいね

ステキ~かなの可愛いんですけど(´ ▽`).。o♪♪
いいなぁ~。
うちのカウンター下にもねー収納作りたいところですけど・・・出入り口があってNGなんっす(ーー;)
つまらんですよー。
でソファーうちと同じかい???って感じで似てるんですよ。
我が家の派、アイボリーホワイトで、足が気に入ってかっんだよ。
ちなみに三人がけ・・・
おそろだったりしてー(笑)
あっ写真見れました。
家が可愛くなるとうれしいよねぇ~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
