スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引力レジスタンス

Category : 旧ブログ記事

アイザックニュートンがリンゴが落ちるのを見て引力を知ったよぅに


ゆみゎ、目の下のたるみを見て引力を感じマス。


 


この世に引力が存在する限り、


たるみが出るのゎ自然の原理なのかもしれなぃが、


そんな現実、受け入れたくありません。


三十路街道驀進中のゆみさん、


最近、目の下のたるみが気になるのデスょ


 


ココんとこ


(なんか眼鏡っぽぃけど)


 ※「たるみなんてなぃじゃん」そんな読者の皆様の優しさゎ


痛い程嬉しいのですが、


マジで見えずらいだけなのかもしれなぃ、そんな方の為に、


セピアカラーを外してわかりやすいのを


(なんでこんなにたるみ部位ばかり撮影してんだか、そこが悲しい



メイクでシミゎ隠せても、たるみゎ隠せないんだって


最近知りました・・・。


時同じくして、妹みきちゃんも目の下のたるみにお悩み中なこと判明。


 


そんな2人の「目の下たるみ表現法」


(例)


みきちゃん(妹)→今朝ね、津川●彦(弟)っぽぃの。


ゆみ(姉)→アタシも長●裕之(兄)みたぃになってる。


こんな所も阿吽の呼吸で兄弟に分かれる辺りに、血の繋がりを感じマス。


そんなコトゎどーでもぃぃのだが、


その問題のたるみ!!


たるみってもぅ何回書いたか・・段々人の名前のよぅにすら感じてきた)


笑ったりして目の周りの筋肉を使うと,、だいぶ消えゎするものの


ホラね?


そんなのゎ一時で、またすぐ出没


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


24時間笑えとでも?


 


みきちゃんゎ、ヒアルロン酸配合のパックで、抵抗しているそぅですが


それだけで、この世の引力に勝てるのだろぅか。


絶対に打ち勝てると言うのなら、パックでもなんでもがっつりやりますが


無駄に努力しても一過性のモノなら、その努力すらしたくなぃ。


どなたか、引力抵抗に自信のある方いらっしゃぃませんか?


きっとこうしている間にも、着実にゆみのたるみゎ進行し続けてぃます。


よかったら、手を貸してくださぃ。


(人頼みかょ)


早いトコ宝くじを当てて


ヒアルロン酸を注入してもらゎねば!


一番不安定な確立でレジスタンスを試みてる気がしなぃでもなぃが・・


'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

あてれん師匠☆★

ぇぇ、クマゎ森にいますから。
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!
そっちじゃなぃ?(笑)

クマゎなぃんですがたるみゎ所有してます。
年々くっきりしてくるのが怖いデス・・・。
リアルゆみをみて「長門ー!」って笑わないでくださぃね(ノω・、)

かまやつですかぁ。。懐かしいトコ出しますなぁ(笑)

薄毛って、師匠まだまだ大丈夫じゃなぃスか~(´∀`)ノ

Unknown

たるみってクマとはあきらかに別物よね。
初めて発見したのは30代前半だったわ・・。
あれから10数年、ゆみ姉妹が長門兄弟なら
あてれんは‘ムッシュかまやつ’を引き合いに
出してます
たるみを気にしているうちは、まだ若い証拠よ
あたし、今・・薄毛で悩み中・・

R,K, さん☆★

姉妹故にちゃんと兄弟に分かれるところが
不思議デス(ノε `*)ノ

たるんでいるからこそ、わざわざセピアトーンを貼って
読者の皆様への刺激を少しでも減らしたワケデスょ。

基本オイリーな肌なので、シワゎあまりできなぃはzなんですが・・・それでもたるみゎ別物のよぅデス(lll-ω-)ハァァ

引力のバカ。

分からない・・

長●裕之、津川●彦さんってめちゃウケました!!!
面白い

でもゆみさんの写真、とってもぷるんぷるんなお肌と綺麗なゆみさんしか分からないので、ホントどこで悩んでるのか分からないぐらいです。
これホントです
でもお手入れしてる人としてない人はやっぱり違うって言いますしね、ケアをシッカリするに限りますね。

・・私、中国にいるから良いやなんて思って手抜いてるとヤバい事になりますね

シェルビー☆★

だって20代の頃ゎなかったもん。
(って知るわけなぃ)

寝不足だとさらに悪化するんだょねぇ
さすがにそれを撮影するのゎタブーだゎ(笑)

(ノε `*)ノきゃぁぁ
お世辞でも若い男子に言われると嬉しいが、
本人産んだゆみ母に、間違いなく失笑されます~。

こんな事言っても…

本人が気になってるんだから、
こんな事言っても気休めにならないかと思うけど、

オイラも画像を見る限り
全然たるんでるようには見えないけどね(*^-')b

むしろ(ゆみポンが)綺麗に写ってるよ(笑)

苺らむねちゃん☆★

「ゆみポン」で全然(*′ω`)b゛ок!!
リアルなゆみを前にしたら、普通に納得しますょ(笑)

大丈夫ょ!騙したりなんてしてなぃからーっ。
背番号、ちゃんと自分の歳にしてるからー。
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

こんなにドSな嫁で可哀想にって同情の声も上がってますょ・・・本人から

ええっ~~(;一_一)

嘘だぁ~(一_一)チラ
ゆみポンちゃんじゃ失礼だね。。ごめん
ゆみポンさんだね。でも絶対そんな年には見えない。。20後半かと思ってたよぉ~。。
可愛いからそのままちゃんでいい?
それにしてもだまされた気分で一杯だわぁ世の中の男性気をつけようねぇ~(笑)
ダーリンは幸せ者だ
こんなに可愛くてスタイルのいい嫁に毎日弁当入れてもらうなんて~。

苺らむねサマ☆★

いらっしゃーぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
30l越えるどころか、40目前なんですけど・・・
寝てるときにテープで引っ張り揚げたい
そんな衝動に駆られてマス。
(逆にシワが増えるっつーの)

ブクマありがとごじじゃまーっす!!
早速アタシもさせて頂きました(*・∀-)b
ヨロシクです~♪

ひろ☆★

ぉぉー!悩める同士!!
。・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。
なんかね、目の筋肉に刺激を与えて緊張感を持たせるとィィらしぃの。
目を細めるよぅに、下まぶたに力を入れて持ち上げる~みたぃな
すんげぇ疲れるけども・・・(-Д-lll)

あやちゃん☆★

優しさをありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも弛んでんの。
角度によってゎ長門さんの子供か?ってくらぃに・・・(ォィォィ)

そばかすが出来るのゎ、外人さん並に色白さんだからょ!
キャンディを見て!
そばかすゎなぃけどもシミゎファンデで隠してますから( ´艸`)

お邪魔します

気になるたるみちゃん、、小じわちゃん、豊麗ちゃん、、しみちゃん抱える私・・・
30超えるとどどーんと肌に来ます。。
しかもダイエットしてから特にたるみちゃんは毛穴が気になってかg身とにらめっこの毎日ですよ。。
ゆみポンちゃんはまだまだ美肌笑いすぎるとこんどは、笑じわが気になるようになるかも~。
可愛いお目目だし~

同じく

私も同じ悩みで悩んでおります

でも、ゆみポン全然弛んでないじゃん
私の方が弛んでるよ・・・・

たまにマッサージとかしてるけど、
やはりたまにじゃ効果はでず・・・
毎日しなきゃいけないか・・・
実験してみるよ

Unknown

全然分かんないですよ?
どこが弛んでるのー?ってめっちゃ写真見たけど…('・c_・` ;)
これで弛んでるなんて言っちゃダメですョ
それにしてもシミ一つないきれいなお肌ですネ
あたし、ソバカスがいっぱいあるからうらやましいデス

みぃ☆★

リアルでみたら酷いょ・・。
怖くて泣いちゃうかもょ
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

やっぱどんなのでも、メンテナンスゎ付き物なのねぇ
(o´Д`)=з
1回こっきりでバッチリ持続ってなぃのかな~。

昔っからアタシゎ長門さんを持ち出し
妹ゎ津川さんを使用する。
ポジションの自覚が無意識にあるのね

pilo×2さん☆★ 

おはよーごじゃます(´∀`)ノ
イヤ、そぉ遠くゎなぃ未来のよぅな気がしてなりません。
化粧してても見えるんだもん
スッピンになったときに酷さったら
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン

なんで長門さんと津川さんに別れてしまったのかミステリ~

ぇぇ、我が家にゎ鶏と言えば胸しかなぃので
それでトラィしてみますΣ(o`・ω・)b
失敗のなぃよぅ、よかったら祈っててくださぃ。

引力おそるべし!!!

ゆみぽんのたるみなんてへっちゃらよ~
私なんて、たるみ&しわ安いパックもほぼ毎日やると効果ありだけど、私もヒアルロン酸注射したい
でもあれ何ヶ月かに一回やらなきゃいけないみたいだし、やらなかったら突然老けそうで怖いよね~
今話題の兄弟が出てきていて、さすがゆみぽん姉妹仲良しだわ~

Unknown

おはよー♪
ブッ(゜3゜)朝からその兄弟ネタに笑っちゃったよ~!
でもあの津川、長門兄弟のたるみは特別かと・・・
ゆみちゃん写真で見る限りはぜんぜんたるんでなくってよ。
ってかそれでたるんでるって言ったら
私なんて顔出して歩けないわ(爆)

>味噌漬け、胸肉でもぱさぱさしなくて
お勧めだよん♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
