スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Jの正体

Category : 旧ブログ記事

よっちゃん使用のお布団の上げ下げのせぃで


腰を痛めました。ゆみデス。朝からバトルです。


LOVE弁紹介


■えのきの豚肉巻き
■カニカマ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■小松菜の煮浸し
■ローズちくゎ


抜歯してから身の危険を感じ、2週間程別寝をしており


それゎそれで快適だったのですが、


よっちゃんが使った布団、たたんでくれても


押入れに入れるまでゎしてくれません。


今朝、身支度するのになんだか邪魔なので、


よっちゃんがたたんでおいた布団をしまおうと担いだら


なんだかスゴク重い。


下布団2枚が、一緒にたたんでありました・・・。


重いし入れ辛いし腰痛いしで、怒りMAX


ヽ(#`Д´)ノよっちゃんのバカーっ!!


 


そんなゆみの腰痛事件加害者よっちゃん。


昨日ゎ浮気疑惑まで浮上してましたょね?


マグに貼られた「J」の文字。


 


会社のみんなサーモマグ持ってて


誰が誰のか分かりづらぃとかで、イニシャルシールを


貼ってたそぅデス。


でも、よっちゃんの苗字ゎアナコンダだから


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Jじゃなぃ。(本当にアナコンダだとゎ思わないでくれ)


無論、下の名前も違う。


そもそも名前のイニシャルならば、


ワイフであるゆみも、すぐに気づくところ。


だから、Jって誰なの?ヽ(`Д´#)キィー!!


 


(o´-ω-)=зフゥ


そろそろ教えてやるとするか。


(↑本当にこんなメールだったからムカつきマス。)


ゆみちゃん、オレの学生時代のあだ名覚えてる?


 


・・・ジョン!Σ(゚∀゚o)


(どんなあだ名だょ)


他にイニシャルかぶる人が居たから、


飲み会の場で話したことのある昔のあだ名からつけたそぅデス。


Jって、オマエかょ (笑)


 


今回の疑惑の判定ゎ白だったけども、


本当に浮気だったら、今頃息の根を半分止めてやるトコです、ぇぇ。


 


最近、「疲れた疲れた眠い疲れた」ってうるさぃから


「じゃぁさ、帰宅後ゎテレビもゲームも無しにして、


(ウォークインクローゼットを差し)


あそこの中に入ってなっ。


そしたら何もしなぃでいられるじゃん。


心配するな、電気もちゃんと付いてる。」


そぅ言い放ったドSワイフですから。

pilo×2さん☆★  

ねーっ、まさかでしょ~( ´艸`)ププ

ゆみゎですねぇ、もぅ何度もギックリをやってるのです。
なのでちょとでも腰がキシミ出すと心配で心配で・・
布団の上げ下げ、タブーですね。
ウンウン“((・ω・*)コクリ

オヤツ記事載せました(´∀`)ノ
っつっても、超簡単なのですけど(笑)


Unknown

あはは(^^;)まさかのジョン!(笑)
でもこれで疑惑が晴れてよかったね♪
それにしても腰痛・・・
今はゆみちゃん若いからまだまだ大丈夫と思っていても
確実に今の腰痛がその後の生活に支障をきたすようになるから
くれぐれももう重いものを持たないようにね。
(経験者は語るーー;)

>ゆみちゃんはどんなおやつを作ったのかな(^m^)

ネコ☆★

ちょっとした由来から、
ジョン万●郎と言うあだ名となり、
いつしかそれが短縮されて、ジョンになったそうデス。

|ω・)チラ
nyannta君住ませるの?(ォィォィ)

ゆっぴー☆★

年賀状にまで書かれてるところが更にウケます( ´艸`)

よっちゃん、ちょっとハーフっぽぃんだょ~。
東南アジアだけど
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さゆりん☆★

犬の名前かょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
よっちゃんのマジなあだ名だからっ。

本当だ!同じおかずが弁当にIN
さゆりんとこゎ副菜の1つでも、LOVE弁でゎ
メイン扱いデス( ´艸`)

さゆりんところも、そろそろクローゼットの出番なんじゃなぃ?(笑)
誰にも気を使わないで一人で過ごせる
快適空間だと思うんだけど~(・∀・)ニヤニヤ

アナコンダ ジョン様

よっちゃん、何故ジョンだったんだろぅ

そして気になった!!
ウォークインクローゼット!!

いいなぁいいなぁ。欲しいなぁ。
でもよっちゃんが寝る部屋になるのかぁ(笑)

Unknown

いやーまさかジョンのJとは

でもなんでジョンになったんでしょう…

ジョン先輩ってのもわらえますね~

そう呼ばれてる所に遭遇したら思わず
日本人じゃん
とか突っ込みたくなりそうです。


とにかく何事もなくて良かったですね~ヾ(^▽^)ノ

ジョン(笑)

今度は、うけた・・・
ジョンって(;´Д`A ```
面白い、まーでもよっちゃんの疑いは晴れてよかったよ。
しかし・・・昔親戚のうちで飼ってた犬を思い出した。
コリーの「ジョン」(笑)

今日のお弁当も美味しそうだワン。
えのきの豚肉巻き。
うちも同じだぁ~。
ちょっと嬉しくなりました。
ドSゆみポン・・・クローゼットって(笑)
これまたうけました。
うちの旦那、「つかれた」と言う言葉も出ないくらい・・・疲れているみたいです。
でもそこんところ甘やかさない私、きっちり風呂掃除してもらってます(笑)

苺らむねちゃん☆★

まだ忠犬レヴェルまでゎ達してゎなぃが
ィィ感じに仕上がってきてます
ニヤ(・∀・)ニヤ
ゆみに怒られるのが嫌いじゃない男なので
心の中ゎ幸福感で一杯なのかもしれません。

|ω・)チラ
浮気されたことあるかのよぅな貫禄のある発言ですなっ。
ちょ、ドキドキしちゃぅじゃなぃ。

シェルビー☆★

金田くん嫌いじゃなぃです(笑)
関わってたら、よっちゃんの寿命が間違いなく縮むことになってたので、
本当よかったー!(´∀`)

中華好きなんだょね?アタシも好き( ´艸`)
今度作ったら載せてょ~。

あやちゃ

あやちゃんまでも震撼させてしまぃましたか(ノε `*)ノ
疲れてるのなら黙って寝ればぃぃのに
疲れたーって言いながらテレビ観続けてるから
ムカっとして、つい(笑)
男子ってテレビが好きな生き物なんだね~。

バラゎ食す嗜好ゎありませんが(笑)
↓ココに命名されてマス♪
http://blog.goo.ne.jp/love_and_peace_18" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/love_and_peace_18

犬かよ。。

ダー様のJ疑惑とけて良かった
けどジョンって・・・・やはり今でもゆみポンに使える忠実な
ドSなゆみポンのS度上げないように
疑惑は持たれないようにしなきゃねぇ~。
男は多かれ少なかれ浮気します。。タブン
ただその香りを持ちかえるか消しているかの差愛情の差だよね~

あらら…( ̄▽ ̄;)


俺はてっきり
ジョセフィーヌ
(レッドシアターではんにゃの金田のキャラ)
かと思ったよ(笑)
(↑嘘です(^-^;)

まあ女性が関わってなくてよかったね(*^-')b


いつも美味しそうなお弁当ですにゃ~☆
オイラも今度、夕飯になんか作ろうっと♪

Unknown

前の記事みながら、((((;´・ω・`)))ガクガクブル、よっちゃんの身に危険を感じ震えていたら、ジョン(笑)・・・
爆笑しちゃったー

うんうん、疲れてたーとかいう癖に
うちの旦那くんは朝までゲームしてますョ・・・
なんなんだろう。。。?

ローズ竹輪ってバラが入ってるんですか?( ゚д゚*)

みぃ☆★

あら、そちらも「J」∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
年賀状にもジョン先輩とか書いてあったから
それゎマジらしぃ(笑)

疲れてても、口に出さないでほしぃょねぇ
生きてるだけで疲れるのゎ同じだってのに。


正体は…

ジョンだったのね

うちの旦那はジョニーだったわ
でも、ジェシカとかじゃなくて良かった~浮気疑惑やだもんね

素敵なSワイフのゆみぽんおいて浮気するようならば、私がパンチしてあげる

男ってのは、自分が疲れてるときとかうるさいんだよね~うちもそうなのお互い様だよね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
