スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

禁断の実を食らぅ

Category : 旧ブログ記事

アダムの食べた林檎が喉に止まって喉仏となり、


イブの食べた林檎は、胸で止まって乳房になる。


ゆみのイブゎ、たらふく林檎を食べれなかったのね・・・残念。


LOVE弁紹介


■唐揚げ
■カニカマ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■金平ゴボウ
■ハムブロ


早番よっちゃんのせぃで頭がボーっとしております。


だからなのか?緑の配分がおかしぃのゎ・・


まぁ、いつも少ないから丁度ィィってことで


(*′ω`)b゛ок!!


 


先日、買ってきたリンゴを使って


ものすごく久しぶりに、ケーキを作りました。


お友達のブログ経由で見つけたレシピがあまりにも簡単だったので


早速チャレンジ~!


りんごケーキ



時間通り焼いたんだけど、何故か中が生のままで


何度か焼き直ししたから、ちょと崩れてるけども


(ノε `;)ノぃやん


だぃたぃのコツゎ掴めたので、次回ゎきっと大丈夫。


で、味の方なんですが、


りんごの甘みと生地のしっとりさがなんとも美味!


真面目に売り物のよぅな味がしマスタ。


簡単なので、未体験ゾーンの方ゎ是非トラィしてみてくださぃ。



 


知恵の実の林檎を食べたアダムとイヴゎ、


裸でいるコトが恥ずかしいと知って、


慌てて近くにあったイチジクの葉で隠したとか。


だからなのか?


昔~会社の仲良し先輩と海に行くってことで、水着話ししてたらば


「ゆみゎ葉っぱでしょ?それも1枚で充分。」


ププッ(´艸` *)


って言われたのゎ・・・。


 


せめて3枚必要と言ってほしかった。


だって、1枚じゃドコ選べばぃぃのか悩むじゃん?


 


ぇ?そこ!?Σ(゚∀゚;)

あてれん師匠☆★

腐ってたのですか?(゚Д゚ノ)ノ
(んなワケねぇ)

3等分で済むって・・・ウケるんスけど~。
( ´艸`)

さゆりん☆★

週末ゎ買出しの時期だもんね~。
忘れずにGETできたら作ってみて
さゆりんなら、きっともっと上手に作れると思うゎ。
ウンウン“((uェu*)コクリ

林檎食べ忘れちゃったのかぁ
そっか・・って、寂しすぎるだろ(笑)

葉っぱ1枚の活用法

あてれんのイブは、腐ったリンゴを食べて
下痢したと思われます・・。
葉っぱ3等分すりゃ、1枚で足りるもの


おやつー

こんばんは、ゆみポン。
おやつだぁ~。
美味しそう、リンゴの美味しい季節になりましたよねぇ~、うんうん。
これからは、リンゴのおやつもいいねぇ~。
またいろいろと作りたくなったよぉ~。
私も明日作ろうかな。
あっ・・・でもリンゴが無い(ーー;)
残念です。
リンゴげっとしたらば、是非作りたいあっ・・・ホットケーキミックスもゲットせねば。
あーー買出し行かなきゃなぁ~。
今日のお弁当も美味しそう、緑多くてもいいよー。
愛はいつもと同じだから。

私のイブは、多分・・・リンゴ食べ忘れたんだよ(ノд・。) グスン

シェルビー☆★

新緑の季節みたぃでしょ~思いっきり秋だけど(笑)

今回ゎサイドが失敗してしまったので
次回もちょっとまともに作る予定だょ~。
(ノε `;)ノ

葉っぱ1枚・・・切実に困る枚数デス。
見ても具の少ない体ですが(笑)
ぁ、セクハラに真面目に答えちゃった(´艸` *)

苺らむねちゃん☆★

顔かょ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
女子に対して1枚ってひどぃ先輩でしょ、
その人も女子なのに(笑)

今回のケーキゎ失敗だょぉ(´∀`;)
次ゎ完璧なものをちゃんと載せれるよぅにするゎ(いつだか謎だけど)

そそ、聞いてょー!
ハートのだと恥ずかしくて一番先に消化させてるって言うんだょ。
ゆみの愛ゎ人に知られると恥ずかしいものらしぃ・・(ノω・、)

あんず☆★

おひさー!(o・∀・)ノ
元気そうやんけ♪

アタシもホットケーキミックスがあんなに便利なものだって初めて知ったょ~。

簡単でウマぃし砂糖とかカロリー調整も利くからィィょね+.+゚d(´∀`*)グッ!!

お弁当が

緑の大地を思わせる
いい色彩ですなあ(・∀・)

さすが、禁断の果実を使っただけあるね☆
実際に売り出したらいいんじゃない(^O^)/
名前は、禁断のユミポンケーキ(*^-')b
(↑中味がなんなのか物凄い気になる名前だけど 笑)

葉っぱ一枚の
そんなゆみポンを見てみたい♪(笑)
↑あ、これセクハラだ!!(笑)

私のイヴは・・・

ゆみポン葉っぱ1枚どこ隠すの??ププッ
10代の私なら・・顔

私のイヴどうも食べ過ぎちゃったみたい
胸におさまらず、、お腹にまで・・・エヘッ

林檎ケーキ職人技みたいだねぇ~。。素晴らしい

で・・・ダー様のお弁当ハート玉子が最近見かけないのは????意図的??

ケーキ

美味しそう( ´艸`)

うちも前に気紛れでりんごケーキ作ったことあるで
ホットケーキミックス使ったからめっちゃ簡単にできて美味しかったわ♪

ゆみポンの記事見て作りたい虫がウズウズしてきたから
今度作ろうかしら?

ネコ☆★

林檎の量を減らせばチビNyanntaクンも食べやすいと思うょ~。
簡単で美味しいしから、
レッツ☆トラィ!Σd(゚∀゚d)
もうすぐ1歳かぁ~なんだかあっという間だね

あやちゃん☆★

見れたかな?
なんでだろぅテンプレートの問題なのか??

あやちゃんも同じ悩みどころを持ってるのね( ´艸`)

葉っぱ1枚でどーしろと言いたかったのだろぅ(笑)

おぉ

もうすぐチビnyanntaが1歳だから
食べられるケーキを探してるんだよね~

洋酒入ってないしいいかも

Unknown

写真が見れないー・゚・(●´Д`●)・゚・
なんでだろ?
リンゴケーキみたい!!!!!!!

イヴの食べたリンゴが胸になったんだ!!
あやのイヴはきっと姫リンゴを食べたのね…涙

葉っぱ一枚…
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
