スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

創作の秋

Category : 旧ブログ記事

女子日前じゃなぃのにイライラ


『更年期』の3文字が頭から離れません。


神様、もう少し待ってくださぃ、ゆみデス。


 


イライラすると掃除がしたくなるゆみさん、


今日も掃除&雑巾掛けで解消してましたが、


怒りのパワーがまだ残存してるらしく、お菓子作りにまで範囲を拡大。


(頭と体を使うと、なんだかスッキリしませんか?)


いつもゎ車で向かう100均も、いろんなコト消化のために徒歩。


んん~健康的d(゚∀゚d)


 


そして作った紅茶マフィン



このカップがほしくて100均まで行ってきました( ´艸`)


練乳の代わりにハチミツを使ったので、あまーぃ香りが部屋中に漂い


夕飯にと作ってた揚げ出し豆腐の香りとミックスされて


ゆみ的にゎ途中から切なくなったけれども、


甘いもの大好きなよっちゃんにゎ、


こっちの匂いだけで、もはやたまらんかったらしぃ。


 


100均でふと目に付いた調味料用のガラスの容器。


当然ながら蓋に穴が複数開いてマス。


それを見ながらふとアイデアが浮かんで作ってみた


ルームフレグランス



本当ゎね、カラフルなコットン玉を入れたかったんだけども


その辺ゎ100均、


そんな洒落たものゎナッシング。


んなワケで、手芸用品コーナーに売ってた


デコレーションボールとやらを購入(こちらも100円)


それに好きな香水をプッシュして容器にインで完成。


ちなみに、今回ゎランバンのバラの香りをチョイス


.+゜(・∀・)゜+.゜


使い捨てのコットン玉とゎ違って


洗えば何度でも使えるので、思いの他ぃぃ買い物できマスタ~。


 


せっかくコ洒落てるってのに


よっちゃんの指令で設置場がトイレなんスけど・・


( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!


 


こんなにイライラしてたのゎ


舌にできた口内炎のせぃだ、きっと。


 

あずちゃん☆★

アイスとを添えて食べたらば
更に美味さ増量でしたょ~( ´艸`)

アタシも昔ゎ、インテリアなんて呼べること
何一つしてなかったデス。
毎日おうちにいるからなのかもしれません(ノε `*)ノ

こんなアイデアでぃぃのなら
是非拾って行ってくださぃ(・∀・)ノ

Unknown

マフィンおいしそうです(´∀`*)
100均の型は使えますよね(*-ω-)b
あたしもよく購入してます☆彡

ルームフレグランスも素敵です☆
あたし、全くそういう発想ができなくて
家のインテリアなんて酷いもんです(´-ω-)
仏壇きれいにするので精一杯です・・・・(-ω-;)
ぜひぜひ、これからも素敵なアイディアを
ブログ通じて教えて下さい☆

苺らむねちゃん☆★

よくおわかりで!
几帳面で繊細なA型なんざんす( ´艸`)

そーなの、大掃除か?の勢いで
いろんな部位の掃除を始めてしまぅのょ。
いつも自堕落な生活してるから
たまの運動ってことで(*′ω`)b゛ок!!

同じ100均カップ!
じゃぁ行ったお店も同じってことね(´艸` *)

さゆりん☆★

( ´艸`)フフ
目の毒でしたか~。
さゆりんちにゎ、美味しそうに焼けたカステラがあったでゎなぃかー。
自分で作るとついつい食べ過ぎてしまぅょね(笑)
ダイエットゎ小休止と言うことで
(o-ω-))ウンウン

今日もサクッと歩いてきまっす!

うんうん

イライラすると掃除に力が入る・・
鍋磨いたりキッチンごしごししたり
網戸洗ったり・電気の傘はずしたり
部屋がきれいになると気持ちも少しなり落ち着くんだよね?ゆみポンA型??

そして・・今日のカップcake同じく作りますたぁ~。。チョコ味だけど同じ100均カップで(●^o^●)

こんばんは・・・

こんな時間に・・・見てしまった。
そして腹減った(・・;)
旦那待ちまだ帰宅せず・・・どうしたもんでしょう。
紅茶マフィン美味しそうだねぇ~。
はちみつを使ったお菓子って、焼いていたらほーんとあまーい匂いがして、たまらんよねぇ~。
私も今日たまらんかった、結局はんぶん全部食らってしまった(ノд・。) グスンダイエットが・・・
今の100均って優れものだよね。
うちも休日は・・・歩きだよ。
歩くのは健康的で良いよねー。

シェルビー☆★

甘いもの苦手ですかぁ(・谷・)
コレゎ甘さ調節できるからぃぃょ~。
今回も砂糖半分で作ったし(´∀`)

安くてもその分オリジナリティで補えば
立派にインテリアになるょね。

安い程に、創作意欲掻き立てられます(笑)

ネコ☆★

イライラしたぶん、部屋がキレイにもなりました(ノε `*)ノ
ひたすら歩くってなんかスッキリするょね~。
明日も天気がよかったら散歩の予定(*・∀-)b

コレ系のケーキ、バナナだったらチビnyannta君にもぃぃかもょ♪

あやちゃん☆★

さゆりんも前に言ってたから、何か問題があるのか?アタシのPC・・・。
口内炎が舌の先に出来てるから
しゃべるだけでも当たって痛いの
。・゚・(ノД`)・゚・。
薬塗ってもすぐ取れちゃうし、もぅっ!

ホットケーキミクスのゎお手軽でぃぃょー。
ベーキングパウダーとか無塩バターとか
そもそもゆみポン亭に存在してなぃし(笑)

みきちゃん(妹)のおうちにある
カラフルガムをイメージして作ってみました
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ
丸ぃ入れ物なのが可愛いの

なかなか

おいしそうなマフィンではないですか(^∀^)ノ

最近甘いものが苦手なオイラですが、
甘すぎない物であれば
たまに食べたいと思う今日この頃…(笑)

百均の物でも使いようによっては
かなりよく見えるからね(*^-')b
むしろ安いものをより良く見せようとするのは楽しいよね♪

ひゅ~

イライラのパワーをこんなお洒落アイテムに
変えられちゃぅあたりさすがです

いろんなコト消化のために徒歩・・は
アタシもよく使う~

Unknown

口内炎あると、
イライラします(。-`ω´-)ぅぃ
食べ物もおいしくないし、歯磨きもつらいし…

今日は写真見れた♪
なんで見れなかったんだろー?
紅茶マフィン美味しそう♪
最近お菓子なんて作ってないなー…

そしてさすがゆみしゃん。
可愛い!!フレグランス★
カラフルな飴が入ってるのかと思いきや!!
アイデアマンー
これいいですね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
