スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

だって、早すぎなんだもん。

Category : 旧ブログ記事

男子の前で早いと言ってゎぃけなぃ


そぅよっちゃんに教えられました。ゆみデス。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


月曜日ゎ7時半前に会社に着きたいから、6時20分にゎ家を出る。


そぅ言われたので、


ぇぇー!早い早いーっ!!


なんでそんな早いの!? 早すぎだょぉ。


禁句ワードを連呼してしまぃました。


(ノε `*)ノ


そして、弁当も断念。


6時でもまだ暗いってのに、さすがに5時台に起きたくなぃデス・・・。


朝日も昇らん暗い時間に、脳が活動する気がしません。


きっと、解凍ボタンと温めボタン間違えるゎょ、


(o-ω-))ぇぇ。


 


節約生活のため、土日連休だったよっちゃんと


おうちでひたすら過ごすべく、DVDを借りまくてって


観賞タイムをオーバーしてしまぃ、


結果、延滞料金4枚分も払う羽目に陥り、


どこが節約なんだょ?って感じも拭えませんが


せっせとご飯作ってたので


たまの弁当サボりもOKとしましょぅ。


ヾ(・ε・;)ォィォィ


 

pilo×2さん☆★ 

たかが4枚のDVDで、とんでもなく料金かかりましたょ・・
ガ━━(-Д-lll)━━ン!!

働き者でもなぃデスょ、
今日なんて昼からの重役出勤ッスから~。

Unknown

ゆみちゃんおはよ♪
ぶぶぶ(^m^)DVD延滞4枚はキツっ!
節約モードが贅沢モードになっちゃったね(笑)
それにしてもご主人、働き者じゃな~い(-∀-)
いい人を婿にしたね(-m-)bグッジョブ

>うんうん、独りお昼の時にお勧めだよん♪

さゆりん☆★

( ´艸`)笑っちゃうでしょ?

全然えらくなぃょー、なんもしてなぃもん(笑)
そんな早くから仕事してるよっちゃんゎぇらぃけど。
1日3食作るのゎキツィょねぇ(・谷・)
それ2日もって泣けてくるもん。
ぁ、でもね
サンデーの夕飯ゎよっちゃんがカレーを作ってくれました~。
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

苺らむねちゃん☆★

きゃぁぁΣヾ(・ω・´;)ノ
よっちゃんに怒られてしまぃます~。
その辺の内部事情についてゎオフレコも禁止ッスから。
( ・ノェ・)コショッ ・・ただ
世のメンズの前で「早い」と「小さい」ゎ禁句ワードらしぃッスょ。
すごぃねー。毎日そんな早いのですかぁ
ゆみさん、そんなことしたら
脳震盪起きちゃいますょ~(笑)
夜作るのゎなんか味気ないので
潔く却下
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

あやちゃん☆★

ダメだと言われると、尚更言いたくなる
ニヤ(・∀・)ニヤ
外も真っ暗なのに、朝だって思えない
寒いし眠いしで即効拒否デス~
サタデーゎまだしもサンデーゎマジで飽きた(笑)

あずちゃん☆★

( ´艸`)フフ
男子の諸事情とゎ違いマス。

めっさ近いデスなぁ、うらやましぃ。
一個前の地域んときゎ車で10分だったので
楽チンだったのですが、本当切ないデス
通勤1時間て・・。
そーそー。
それだと延滞料って発生しなぃらしぃじゃなぃですか~
んなの、おかしいっ!
延滞料ぼったくり過ぎっしょ~!?
って抗議してこぃって言ったのに
心優しいよっちゃんゎ黙って払って帰ってきたよぅです(当たり前)

お疲れ様

ぷっ早い・・・(笑)
そっかーそうなんだ、禁止ワード・・・
しかし早い出勤だねー。
ご苦労様、えらいねゆみポン。
うちは7時かなー(ノд・。) グスン
それでも辛いです。
なのにゆみポン6時半って・・・
私ムリ。
うちも家出ダラダラですよー。
のんびりと過せていいじゃん。
でもねー朝・昼・夜とご飯ばっか作っているみたいで嫌ですけど。

( ..)φメモメモ

そっかぁ~。。早いはNGワード(それよっちゃんが気にしてるワード?(笑)

6時20分かぁ(ーー゛)
家は毎日6時半には家を出てるので
25分頃にはできてるぞ!旦那用の弁当
寝ボケてて中身の配分おかしな時も多々あるみたいだけど(;一_一)味は同じだし。。
この際夜に詰めて持たせちゃう???

Unknown

|ω・`)プッ♪
連呼しすぎ!!っ

そんなに早いと
あやもお弁当作れない( ゚д゚*)

我が家も土日は家でだらだらーと過ごしました★

早い

タイトルみて、何が早いんだろって考えちゃいました|ω・`)

朝早いのは、慣れないと苦痛ですよね・・・・(-ω-;)
うちは、ダンナ会社まで徒歩10分、
嫁会社まで車10分と激近なので
今は困りませんが、この生活も長く続かないと思うと、
次が怖いです(*゜Д゜)


たまのお弁当おやすみはありあり~(。・∀・)ノ゛

DVDのレンタルですが、ネットでかりてポストで返却のあれは
どうなんでしょか?
月々定額だけど、本数少ないですよね(・ω・`;)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
