スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最終兵器、彼。

Category : 旧ブログ記事

視覚より嗅覚への刺激の方がキツィと唱えマス、ゆみデス。


 


調子の悪さが祟り思うよぅな成果を出せず、


憂さを晴らすべく、飲みに出陣したよっちゃん。


こっちに来て初めてくらぃ、ベロンベロンに酔ってしまった


酔っちゃん。


 


今から地下鉄乗るから~の声も、ロレツが回っておらず、


会話の脈絡に関係なく笑ってるし。


地下鉄に飛び込まずに、ちゃんと乗って帰ってくるんだょ。


また、道端で寝るんじゃなぃょ。


オヤジ狩りに気をつけてっ!


(o-Д-)=з忙しいぜ、アタシ


ところがだょ?歩いて15分くらぃの距離なのに


地下鉄降りた時間から1時間経っても帰ってこなぃんスょ。


ケータィ何度鳴らしても出ねぇし。


 


チェーンかけたまま危うく落ちるところだったゆみさんの前に


それから程なくして、鍵を開け切れずピンポンを鳴らすよっちゃん登場。


(何故、自宅のドアが開けれないんだょ)


壁に頭をぶつけながら歩き


社内でインフルエンザが蔓延中の為、促されるままうがいするも


リバース・・。


なんとか寝かせるも、トイレにすぐ立て篭もり


脱ぎっぱのスーツを片付けようと手にしたら


ガードレールの塗料のようなものがパラパラと舞ぃ散る始末。


(lll-ω-)ォィォィ、また道端で寝てたのかょ 


 


そして、ズボンのお尻の部分に、何かが擦れたよぅな汚れを発見。


なんだろぅ?洗えば落ちるかな?


そんなこと考えながら先祖ゎ動物だった時の習性で


つぃ、臭いを


 








た。


 


泥酔した時お口から出てしまう、アレですょアレ。


こんな最終兵器使われるとゎ、さすがに


想定外。


ガ━━(-Д-lll)━━ン!! 


 


つか、どこ座ってんだょ。コラ!

あてれん師匠☆★

兄弟じゃなくて、師弟関係デスから(笑)

よっちゃん・・去年よっちゃんママにされたカシミアマフラーを
どこぞの道端に落としてしまぃ、見つからんのでぁります。

今年の冬ゎ帰省しないでの、ある意味安全デスけど

師匠んとこの父ちゃまの武勇伝に比べればまだまだ~
酔拳すら伝授されてませんから。
ニヤ(・∀・)ニヤ


兄弟よ!!

泥酔状態でも帰巣本能が残っている酔っちゃん
はスバラシイ
しかもまだ1年経ってない家だよね?
うちなんか、自慢じゃないが40数年住んでいる
同じ場所にすら帰ってこれねぇさ。
あぁぁ。
そこ、語りだしたらキリがないのでまた今度

ネコ☆★

そーなんょ、
涙より先に、アタシがリバースの危機だから。

よっちゃん・・アダルトチルドレンだからねぇ、
40歳過ぎなぃとダメかもしれません。

お酒に飲まれる典型的な大人だゎ(笑)

酔っちゃん。

遠くで聞いてる分にはププって笑えるけど
介抱する方はきっとたまったもんじゃなぃよね(笑)

よっちゃん、いつになったらボーダーラインを
覚えてくれるのかな~

嗅いじゃったポンチャン。
お気の毒様

シェルビー☆★

お酒強いのかと勝手にイメージしてたょ
(ノε `*)ノ
飲みすぎゎダメですね、酔っちゃんをみて
我がフリ直します(笑)

あずちゃん☆★

この間、水洗いしてアイロン掛けたばかりだったのに
それチョイスされちゃぃました・゚・(ノД`)・゚・クソゥ

翌日、さすがに反省したよぅで
お茶碗洗いなどしてくれたので
ヨシとしてあげましたが、
また懲りずにしたら、次ゎ何か買ってもらぃマス(o`・ω・)b

さゆりん☆★

アタシも若い頃ゎしょっちゅう(笑)
元々お酒が強いワケでも好きなワケでもなぃから
飲み方勉強中ってとこッスかねぇ。

一人で寝れないおこちゃまなので、
ギリ起きて待ってるんだけども、
マジで落ちるとこデシタ~。
怖がりなので、チェーンゎかかせません。( ´艸`)

苺らむねちゃん☆★

神に何度誓っても忘れる男子デス~笑。
ちょっとこみあげたけども
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
別によっちゃん布団敷いてさっさと寝ました~。

アタシの方がよく飲むし独身の頃ゎ失態も多かったけども
さすがに結婚してそこまで酔うこともなくなったなぁ。
みんな玄関までゎ辿り着けるのですね~。

酔っちゃん

酔っちゃん…
かなり酔っぱらってたとですね(´-ω-)
介抱のうえに地雷つきとは…
御愁傷様です・・・・(-ω-;)
スーツ汚れちゃったなら、
お手入れとクリーニングも大変すね(ノд・、)

あたしだったらな~
多分その出来事を詳細に話して
慰謝料請求すると思います(´゜艸゜)∵

ご苦労様です(;´Д`A ```

ゆみポン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
なんて・・・事でしょう(;´Д`A ```
よりにもよって・・・
って感じでしょうか???
うちの旦那、そこまで酔っ払った事は無いですね。
私は・・・若かりし頃はショッチュウでしたけど(;´Д`A ```大人になってからは、お酒はぴたりやみました(笑)
今は、人が来たときだけ飲んじゃおうかなぁ~って感じで飲んでます。
でもえらいなーちゃんと待っててあげて。
うちは・・・チェーンかけた事無いよ(;´Д`A ```

あらら…

オイラは酒弱いから、そこまでデロンデロンになったけ経験はないっす(>_

想定外だったのね・・

よっぱど溜まってたのね・・酔っちゃん_(_^_)_
次の日は、確実に二日酔いパターン?
朝から神に誓ったことでしょう
神様~もうお酒は飲みすぎませんごめんなさい許して下さいって・・』

で・・ゆみぽん想定外な臭いをかいでしまってちゃんと眠れたのかしら??そっちのが気になる・・・

そんな状態で時間はかかるけど不思議と間違わずに、家には帰って来るんだよね。。
そして玄関前で撃沈(コレ定番メニューみたいだよ)友達の旦那朝起きても家に帰ってないからおかしいな~って思って新聞とりに行ったら旦那が玄関先(扉前)で露わな姿で寝てたらしいから・・・。百年の恋も冷めそう(-"-)
普段はとってもカッコいい旦那さんなのに

あっち☆★

記事が説明不足でゴメンょ~。
お尻んところにしっかり付いてたんだょ
。・゚・(ノД`)・゚・。
嗅いじゃって、泣きそうデシタ・・・。
久々の酔っちゃん登場だね。クスクス(´艸`o)゚.+:
あっちたちが引越し終えたらだいぶ近くなるもんね~。
よっちゃんにしっかり介抱してもらゎねば!

ィィなぁ、あっちの新居ゎ駅がすぐで、
うらやましぃ



あやちゃん☆★

泣きそうだったょー。・゚・(ノД`)・゚・。
知らん顔して寝てなって、みきちゃん(妹)にも言われマシタ。

玄関チェーンの関係で気になって寝れず、
よっちゃんその辺で寝ちゃってるんだろぅな・・
(前科持ち)
でもそしたら、財布とか鍵とか盗まれてなぃだろぅか?
そしてその鍵を持った人が家に入ってきたらどーしよぅか??
などと、要らぬ心配で頭いっぱいデシタ。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

次からゎ寝て待とうと思いマスタ~。

Unknown

ありゃっ。。
よっちゃん久しぶりに「酔っちゃん」になっちゃったんだね

無事に帰ってこれたから良かったけど、でも最寄駅から1時間も帰ってこないって心配するょねぇ

よっちゃん途中でリバースしちゃってズボンの裾についちゃったんだね
あっちはきっと気づかずに触ってしまって「なにこれ」?って匂ってしまいそう(笑)

次は一緒にのみに行って、逆によっちゃんにゆみポンを介抱させちゃおう(笑)

Unknown

よっちゃん・・・・
そんなになるまで飲んじゃったのね。。。
よっぽど仕事でストレスがたまってるんでしょうね…('・c_・` ;)
それを介抱するゆみしゃんの優しさに
心打たれましたョ★
アヤなら、絶対知らん顔して寝てる・・・(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
