スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

双子エンジェル

Category : 旧ブログ記事

ゆみゎ双子を産んだはずなのに、もぅ一人ゎどーしたの!?よっちゃん。


嘘デス、お友達宅のエンジェルです。


 


赤ちゃん未来証書
「ゆみ」さんと「つょし」さんから
弥生 (やよい)」ちゃんと「晴菜 (はるな)」ちゃんが誕生!
おめでとうございます!


1.将来性:   87点
2.ルックス: 82点
3.性格:     78点
4.親孝行:  79点
5.健康:    80点
★トータル:81点

☆誕生日:10月6日18時頃誕生!
☆星座:天秤座
☆性別:双子
☆血液型:O型
☆体重:4128グラム
☆身長:60センチ

できちゃった占いhttp://make.vis.ne.jp/i/dekita/


双子ちゃんって、憧れたりしませんでした?


産むのも育てるのも大変らしぃけど、


天使ちゃんがいっぺんに2人も来るなんて


微笑ましいデスょね( ´艸`)


 


ゆみ家ゎ、担当のコウノトリさんがハワイでバカンス中とやらで、


いまだに辿り着く気配すらなぃので、


バーチャルの中で双子ママとして、子育て頑張ろぅと思いマス。


ネー♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ウンー♪


 


先週ラストのLOVE弁、紹介し忘れちゃってマシタ~。


今更と思ぅでしょぅが、見てやってくださぃ(´∀`;)



■チキンカツ
■マカロニサラダ
■カニカマ入りハート玉子
■ローズちくゎ
■お花ウィンナー


またしても、2週間買出しナシの中で生き抜けました。


どーやって作り出したのか、もはや自分でも覚えてません。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


昨日の夕飯ゎ残ってた餃子の皮を使って餃子をいそいそと作り


人参、玉ねぎ、じゃが芋もなぃってのに


キャベツと大根だけゎあったおかしなゆみ宅。


冷凍していたニラと、保存が利く春雨を使って


ピリ辛餃子鍋を作りました。



鍋分の材料がなかったので、


すき焼き用の鍋で作ってみたが、案外いけると判明


(*′ω`)b゛


きゅうりが無くたってマカロニサラダゎできる、


白菜やネギが無くたって鍋ゎできる。


そぅ自分に言い聞かせて2週間乗り切りましたが


いい加減限界の為、本日最終の買出しに出動しました。


だって、明日からまた弁当ですがな・・


(o´Д`)=зフゥ


 


今日の福岡、びっくりするほど寒かったょ~。


よっちゃんオフィスでゎ、インフルエンザ発症者が数名出てますし、


そんな中ゆみさん、インフルエンザに罹ってる家族がいるだけでも


休み取らなきゃいけなぃって、つぃ先日初めて知りました。


社会から離れて生活してると、こーゆーコトが分からなくなるのが


ちょっと悲しかったりもしマス。


 


皆さんも風邪に気をつけて、ブルーマンデー迎えましょ~


ヾ(o´∀`o)ノ゜+.バイバーイ!!゜+.

yuuさん☆★

不妊治療してると、確かに双子の確立が高くなるもんね
アメリカだとベビーシッター雇うとか普通だろぅし
それに大して文句を言われることもなぃんだろぅから
そんな環境で双子ちゃんだったらすごくィィと思う~。
子育てって本当大変だし、yuuさんみたぃにアメリカに移住してる人や、
ゆみみたぃに転勤してる人って、周りに頼る人が少ないもん
一時的に預けれる場所を利用して、ママ業息抜きするのってすごく大事だと思うんだょね。
でも日本だと育児放棄だって責められそう(笑)

コウノトリさん、yuuさんがダーリンと山に行った時に
置いてきちゃったんだょ、きっと。
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

あずちゃん☆★

ひろみちゃんでしたか♪
クスクス(´艸`o)゚.+:

双子ちゃんが2組ってコト!?
それゎちょっと・・スンゴィことになりそぅ~。

インフル~お子さんがなってって場合がけっこぅ多いょね(・谷・)
自分じゃなぃからもどかしく思うかもしれなぃけど
他人にうつす危険性考えたら休んでもらうしかなぃもんね。
よっちゃんの隣の席の人とか後ろの席の人とか
インフルで休みの人が増える度に、よっちゃん青ざめちゃってマス(笑)

さゆりん☆★

さゆりんのところもきっとバカンス中なんだょ、
でもってそこの土地が気に入っちゃって
帰国が未定なんだょ。
ウンウン“((uェu*)コクリ

かろうじて肉だけゎ冷凍してるのがあったので
できた弁当デス(ノε `*)ノ
食材があればあるで、作るコト自体が面倒になったりする
面倒な主婦デス。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

鍋だと翌日一人で食べてられるから
我が家でゎごちそぅッスょ~。
弁当にリサイクルできなぃところが痛いけど(笑)

メンズの双子ちゃん可愛いんだろな~。
見かけるとやっぱり微笑んじゃいマス

RKさん☆★

おひさ~(´∀`)ノ
大丈夫!アタシも読み逃げ得意だからっ。
最近寒いからPCに向かうのがめんどくて
ケータィから見ちゃうから、余計コメがしずらぃってのもあるんだけど~(笑)

餃子の皮がね、すんごく日持ちするのが売っててね、なかなか便利なの
3週間くらぃ前に買ってたと思うんだけど、ギリセーフだったから
(。-∀-) ニヒ

ゆみもね、双子ちゃんと友達になる率高いんだょ(何自慢?)
片方が学校とか仕事場に居たから
街中でもう片方と遭遇したときによく間違えてたょ
(なんとも失礼)

双子w

アメリカでは白人の人に限って、
双子がとても多いんです。
と、いうのも不妊治療をしてるから。
私はまだ、子作りは始めていないからわからないけれど、
一般的に言われているのが白人はお金があって不妊治療にも積極的だから、その結果双子が多いんですって。
だから、ベビーカーも双子用のがかなり出回っていますよw

。。。。うちもコウノトリさん、
いつか来てくれるんでしょうか・・・・・?(汗
ゆみぽんさん、ハワイでお休み中ですか~(笑
うちは山奥のどこかで冬眠してそうだわ(苦笑

苺らむねさん☆★

よっちゃんの会社でゎお子さんがインフルに罹り休んだ上司がいるので
他の皆さんも、割と休みを申告してるょぅデスょ?
その分、仕事が回らなくて大変らしぃけど~。

でもうつされること考えたら、
やっぱりちゃんと休んでほしぃなって思いマス。

所詮、バーチャルの世界の話しデス(笑)
子育てゎ一人でも双子でも、
人を育てること自体が大変なことだろぅと
思ってますマスから~。


あやちゃん☆★

女子ゎ一時憧れるょね( ´艸`)
あやちゃんのところにゎ間もなく天使が舞い降りるんだもんね、うらやましぃデス♪
うっかりして、ゆみ宅に舞い降りないかしら(笑)

診断書とかいらんのなら、
妻がなりましたー!っつって、休めそぅじゃん?(バカ)

あやちゃんがなったら大変だょー。
大事な身体なんですから

あっち☆★

大変だろぅけども、その分可愛さで補えそうだょね

うんうん、拾い物だけども暇なときやってみて~バーチャルの世界ゎ楽しいのだ(*′ω`)b゛

急に寒くなったから、まだストーブとか出してなくて
キーを打つ指先が、冷たいのなんの・・
体が意思に関係なく震えだしてくると、コタツに即IN(笑)

カプサイシンに身を委ねて風邪ひかなぃように心がけてます、
あっちも風邪に気をつけてね!

双子

双子ちゃんいいですね(*´ω`)(´ω`*)
うちもやってみたら、
ひろみちゃんて女の子でした(笑

ダンナくんの同僚で、お子さんが
双子×2
という人がいるそうです。
大変らしいです・・・・(-ω-;)

新型流行ってますね。
うちの会社でも(子どもが感染して)出勤停止増えてます。
給料補償してくれるとはいえ、やはり大変ですよね(´-ω-)

双子

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ゆみポン。
うちも双子の女の子でした・・・
いつコウノトリさんは来るのでしょうか・・・
っていうか、今更・・・怖いです(;´Д`A ```
お弁当美味しそうだよ、食材が無いなんて思わせない、そんなおべんとうだねー。
お鍋が美味しい季節だねー。
うんうん・・・うちはめったにしないけど(;´Д`A ```
だってお鍋は次の日困るんだもん(;^_^A アセアセ・・・
うちの友達はメンズのツインズを出産。
それはそれは・・・大変そうです。
でも、楽しみも2倍でうらやましいよねー。

ご無沙汰してしまいました!

ゆみさん、こんばんは。
コメントはちょっとご無沙汰ですが、毎日遊びに来て楽しんでました

2週間買出しに行ってないのに、こんな美味しそうなお弁当作れるゆみさん、めちゃ尊敬
今日もハート卵焼き凄く可愛いですね

夜のお鍋もアッパレです
凄いとしか言い様がない。。
やりくり上手じゃないと出来ません。
少し見習わないと

双子と言えば!
今私のクラスにいるブラジルの女の子、双子だって事がつい先週分かったんです。
自分とソックリなもう一人がいるって不思議な感じなんでしょうね

Unknown

私も娘から聞くまで知らなかった。。
家族がインフルだと学校も行けないって・・
そう言いながら休んでる人のが少ないです。。

双子ちゃん良いなぁ~って思う反面
大変だろうな~って思います。。
可愛ささ倍 手のかかる度三倍ですから(+o+)
誰か手助けしてもらえるならいいけど・・。

Unknown

こんにちわ☆:*・゚(●´∀`●)

双子、憧れましたーっ
でも生むのも育てるのも絶対大変だ!!
でもやっぱり憧れますよね★

福岡、寒いですねーっ
めっちゃ震えてマスー・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そうそう、インフルは家族がなったら
会社に出勤禁止なんだよー♪
うちの旦那クン、「あやインフルなって」とかふざけたことぬかしてたし。。。。!!

双子ちゃん♪

良いよね~
女の子の双子ちゃんか、片方ずつの双子ちゃんが良い~

お友達のbabyすごい可愛いね
こんな占いがあるんだねぇ~
後でやってみよう

本当昨日からびっくりするくらい冷え込んできたょね もうカイロ持って真冬の格好してるょ(笑)
インフル、よっちゃん会社で流行ってるんだね。本当どこから貰ってくるかわからなぃもんね
寒いとお鍋が恋しくなりますなぁ~
ピリ辛餃子鍋おいしそうっ
ポカポカなるね
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
