スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボロになっても衣ゎ錦

Category : 旧ブログ記事

寒さのボーダーラインを超えたので、ストーブ出しました。


去年の灯油ですが、寒さにゎ代えられません。ゆみデス。


LOVE弁紹介
■豚肉3色ロール
■厚焼き玉子
■鹿の子ウィンナー
■レタス&チーズのハム巻き
■コロコロサラダ


昨日もちゃんと弁当作ったんだけども、


寒くてPCに向かうのも切なくて、サボリーマン。


今日なんて、12月下旬の寒さだって言ってたょ、ちょっと。


でもコレで12月の寒さだってなら、ゆみさんの地元ゎ


今頃ロシア並みだゎ。


ウンウン“((・Д・*)コクリ


火を灯したストーブの暖かいコト


いつもゎ寒さで強張る肩も


今日ゎヌクヌクした中でゆったりとキーが打ててます


暖房ヾ(*´∀`*)ノ゛ブラボ~


ってコトで、昨日のLOVE弁



■野菜ロールフラィ
■カニカマ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ゴボウの唐揚げ
■チクキュゥ


タダでさえブルーマンデーなのに、早出と言うミッション付きで、


朝からアタフタでしたょ~。 


(#`Д´)ノ見て!


せっかくの野菜ロールフラィ


バタバタのせぃで、肝心な箇所が全く映ってなぃからっ。


せっかくキレイに巻けたので


ワザワザ引っ張り出して写してやったぜ。



 


おかげで衣ボロボロ・・


 


オメェ、忙しいのか?暇なのか?Σ(゚∀゚o)

さゆりん☆★

おはょっ(´∀`)ノ
寒いょぉぉ、泣いちゃいそうだょぉ。

今朝もストーブさんにしかkり甘えちゃぃました( ´艸`)

オール電化~まずゎ実家をそーしてあげたぃデス。
だって地域的にも建物の構造的にも、ものすごく寒いんだもん
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
宝くじかtotoを当てて、いつか実現させたぃ。
きっとすごく暖かいんだろぅな~。
うらやましぃ限り(´艸`o)゚.+:

さゆりんの旦那サマゎシャイなんだょー!
本当ゎ毎回心ん中で泣いてんだょー!!
。・゚・(ノД`)・゚・。←こんな感じ

今回の巻いてる時点でなんだか緩くて
揚げるときヒヤヒヤして揚げてました
(ノε `;)ノ
なのでこんなにキレイに揚がって嬉しくて
引きずり出して写真撮ってしまった(笑)



寒いね

今日も寒いね~。
ストーブがあるんだーいいよねーコトコト煮物も炊けるし。
一石二鳥だぜ(o^-')b グッ!
うちはねー、ストーブ無い・・・
ファンヒーターも無い・・・灯油はある???
何で???
って感じだけど(笑)
灯油が高くて、オール電化にしてから使ったことないの。
なので妹にあげたんだーファンヒーター。
あまり寒いの我慢してちゃ体壊すよ。
寒い日は、あったかぬくぬくで、過してください。
リンゴのケーキ・・・喜んでくれてよかったねー。
うちはあまり感激度が薄いので・・・作りがいがないよ(ノд・。) グスン
つまんないのー。
お弁当とっても美味しそう。
野菜ロールフライキレイだねー。
私はあんまりきれいに出来ないんだなぁ~。

苺らむねさん☆★

う~ん、何度なのかゎわからんけども
寒いことゎ間違いナィ。
だって指先が冷たくて時折身震いするもん。

ぃぃ奥さんでゎなぃデスょー。
ただのドSな奥さんです
ブッ!(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、

弁当、茶系が多いほうが男子って喜んだりするょ!

シェルビー☆★

そーだょね、福島だってストーブゎとっくに出してるもん( ´艸`)
もぅ雪の季節なんだね~。
しんしんと降る雪、キレイだろぅな
そっちゎパウダースノーだもんね(*・∀-)b
新潟ゎどっしりと重い雪だってけど(笑)

Unknown

ほんと・・寒い寒い・・。
節約のため出来るだけ付けないケチンボですが
朝からヒーター入れてます。。
10度きったら我慢できないよ。。風邪ひいちゃう

ロール綺麗♪美味しそうだよ。。
いい奥さんだよね(●^o^●)
家の弁当今日はレタス無くて茶色っぽい(笑

もうこっちは

かなり前から暖房入れないと
寒くてしかたないよ(^_^;)
朝起きたらさらっと白くなってることもあるし(>_

あやちゃん☆★

本当ですゎょねぇ
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
そそ、マタニティあやちゃんゎ体冷やしちゃダメだょー。

キレイに出来てるでしょ?
だからどーしても写したかった
時間もなくバタバタしてたのに、何してんだか(笑)
よっちゃんの遅刻より、作った弁当のほうが大事なんですΣ(o`・ω・)b
(言い切るなょ)

Unknown

寒いですなーァ
雨続きのおかげで
寒さも倍増なんでしょうね。。。('・c_・` ;)
我が家も暖房、
ばっちりつけて過ごしております★
昼間は我慢できても朝。夜はさすがに
暖房無しじゃ寒いですよね。

野菜ロールフライ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
凄いきれい!!
それをわざわざ取り出すゆみしゃんが
面白いっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
