スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

乙女心と秋の空

Category : 旧ブログ記事

こんにちゎ。悩める乙女、ゆみデス。


ぁ、荒しとかやめてくださぃ。


ちょっとしたリップサービスです、落ち着いて~。


LOVE弁紹介
■照りマヨチキン
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■水菜ハム巻き
■ゆかりパスタ(さゆりんからレクチャー)


朝6時の福岡ゎ、恐ろしく暗いデス。


窓から見る外の景色ゎ、普通に夜ですょ夜!


よっちゃん送迎終えて7時ちょぃのベランダの風景



やっとこ朝陽の到来ですょ~。


 


昨夜から気になってる、親指に出来たウオノメらしきものを


撮影できる明るさとなり、出勤前の忙しい一会社員のみきちゃん(妹)に


コレって、魚の目?ねぇねぇ、魚の目!?


と、はた迷惑なメールを送るゆみさん。


(*・∀・)こんなお姉さんゎ、やっぱ遠慮しますか?


 


だって人生初なんだもん。


本当に魚の目なの何なのか、昨日の夜から気になって気になって


既に所有してるみきちゃんに判定してもらおぅと


意気込んでたワケなんスょ。


 


みきちゃんに鑑識してもらった結果、魚の目と判明。


昨夜心配したよっちゃんに貼ってもらった


オロナインを塗りこんだバンドエイド、


剥がしてぃぃものかどうかを、今度ゎ悩んでマス・・。

苺らむねさん☆★

アタシもクックパッドからパクってますから
どぞどーぞ♪

お風呂は居る時、目の前でビシっと剥がしてやりましたょ、ぇぇ!
Σ(o`・ω・)b

Unknown

そそ!ゆかりスパだった(ノε `*)ノぇへ♪
クックパッド頼みの料理デス。
好きなだけパクってくださぃ(笑)

痛いょねぇ、アレ。
最初、魚の目ってわからんくて
このちっこぃ硬いのゎ何だろぅてって
毟り取ろうとしたら痛いのナンノ。
。・゚・(ノД`)・゚・。
芯があるから魚の目らしぃ

さゆりんも今年から所有したのねん。
なんでこの歳でデビュー?って思ったょ~。
( ・ノェ・)コショッ やっぱ思った?(笑)

オロナインじゃ・・・治らんでしょ
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

Unknown

照りまよがあんまりにも美味しそうだったので
昨夜は焼き鳥丼そして今日のお弁当に焼き鶏マヨ・・はい( 一一)パクリました。。

美味しそうだったから~♪
絆創膏どうなった?(*^m^*)ぷぷっ

所有物

こんばんは、ゆみポン。
リンクありがとー、ドウでした???
ゆかりスパ???
照りマヨチキン美味しそう♪
今度いつか私も作ります、パクらせて頂きます。

あっゆみポンもとうとう、魚の目所有しました(笑)
私も今年になって所有したのですけど・・・
「いぼコロリ」で撃退しようと何度も試みるのですけど・・・
なかなかです。
オロナインで治るの???
ソレが知りたい。

あやちゃん☆★

簡単なのに、ぱっと見豪華でしょ( *´艸`)
そーゆーの好きデス♪

味の素のマヨの方が細くでるからもっとィィ感じに仕上がるんだけど
もらいもののキューピーさんなので若干太くでてしまぅ(笑)

妹も弟もたくさんいるからうらやましぃょー。
なんでも指示できるし、兄弟の司令塔でしょ?
ゆみも、一番上になってみたかったもん。クスクス(´艸`o)゚.+:

魚の目、タコと違って小さいけど芯があるから
押すと痛いのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
初めての経験、青い体験ですょ~。

Unknown

照りマヨがたまらーん♪
マヨのかけかたが、また上手デス( *´艸`)

朝、寒いし、しかも最近天気悪いから
めっちゃ暗いデスよね
(。-`ω´-)ぅぃ分かる分かる。
でもこの写真、微妙に出てきた朝日がきれい♪

アヤ、長女で上がいないから
お姉ちゃんが欲しかったデスョー♪
ほら、洋服とか色々一緒に買い物いったりするの憧れたーぁ

魚の目ってできたことないけど
ペンダコみたいなものかな?
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
