スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズ第2作戦

Category : 旧ブログ記事


俺、ゆみちゃんに惚れてるんだ、


プロポーズしてなかったから


ココから俺たちの第2シーズンってことで始めよう。


こんなくさい台詞をよっちゃんがあの口で吐きました。


 ( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!


 


LOVE弁紹介
■コロッケ(作り置き)
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ハムチーズ巻き
■小松菜の炒り煮


大ゲンカが生み出した奇跡


ゆみさんプロポーズされちゃぃました。


(ノε `*)ノ”


30年以上もの長い人生の中、一度もプロポーズされたことなかったので


なんだか照れちゃぃマス。


クサーいこと言われてるってのも、今朝思い返して気が付いたくらぃデス。


同じ人との結婚生活に『第2シーズン』があるとゎ


ゆみさん知りませんでしたっ。( ´艸`)ププ


 


ゆみがシーズンと言って思いつくのゎこっちだもーん。


『24』シーズン?


 (屮゚Д゚)屮 ジャーーーック!!


 


つぃに昨夜から観始めちゃぃました!


プロポーズしてくれたよっちゃんでゎなく


ジャックバウアーがアタシを寝かせてくれなくて、もぅ大変。


イヤン゛(((*´ε` *三* ´З`*)))イヤン゛


言い出しっぺのよっちゃんがダウンしそぅになるなか


ゆみさんひとり、ジャック萌ぇ(´I`o)゚.+:


シーズン1の頃に比べると老けたなぁ、なんて思いながらも


あのタフさゎ健在。


なんでその程度の怪我?って突っ込み所満載デスョ。


最終巻がレンタルされる日を待っての、


待望の観賞デー開幕!


これから毎日、ジャック漬けデス。


 


(0・ェ・)なんだか、漬物みたぃ。


 


ところで、プロポーズに第2シーズンがあるのなら


指輪とかハネムーンとか、


そこんとこも第2シーズンっでヨロシク頼むょ。


よっちゃーん(・∀・)ニヤニヤ

ネコ☆★

いやいや、よっちゃんが言う自体ミラクー!

一生に1回くらぃゎやぱ言われたぃのが女子心
( *´艸`)

フぉ---^^

なんて素晴らしいセリフ。
ウチじゃ絶対あり得ない

うらやますぃ

さゆりん☆★

なんでか、プロポーズなぃまま結婚してしまったんだょねぇ(・谷・)

最初のときも特になかったし、
プロポーズとゎ一生無縁と思って生きてきたので
嬉しい反面、ちょと照れくさいデス( ´艸`)ニャハ

お互いを分かり合うためのセオリーと思ってゎるんだけど
やぱ、若干疲れるょね(笑)

『24』あまり好きじゃないの?
アクション系の映画とか好きだからか
見事にハマってるんスけど
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あっち☆★

(ノε `*)ノ照れてしまぃます~♪
いきなり何言い出すのかと、こっちゎ目が点だょ。
(ケンカで気まずい状態だったから)

夫婦って元ゎ他人だもん、分かり合うまでに
時間とケンカって必要不可欠だょね。
Σ(・ω・ノ)ノ ぇ?違う??

ちょ、観て観てー!
ハマるけども、すんごくおもしろいょー。

あやちゃん☆★

大丈夫~!よくあることさぁ(´∀`)ノ

地味ィに生きてるだけのよっちゃんが
臭いこと言えるとよーな男だとゎ露知らず~
そやぁもぅ、びっくりしましたょ。
クスクス(´艸`o)゚.+:

『24』超ハマるょねぇ
そぅそぅ、眠れなくなってくるの~。
続きが手元にあると、ついつい観てしまって
寝不足が続ぃちゃぅ(ノω・、)お肌も荒れちゃう。
ジャック何回か仮死状態になってるょね?
なのに不思議な生命力。
13日の金曜日のジェィソン並み・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ありゃーーー

よっちゃんプロポーズしてくれたのねぇ~。
(/▽*\)~♪ イヤァン
もぉ~ラブラブなんだから(笑)
喧嘩するほど仲良しなんだよー。
ステキジャン。
喧嘩も出来ない夫婦なんてつまんないよー。

24旦那が大好きですけど。
私は・・・そんなに好きじゃない(笑)
なので旦那一人で見てます。

♪♪

すごいストレートなプロポーズだね
男らしくて良いじゃなぃかぁ
「俺はゆみちゃんに惚れてるんだ」って

大喧嘩してもケンカする前より絆が深まったなら、OK、OK
よっちゃんにはゆみポンは絶対に必要不可欠な存在だもんね

24、実はあっち、見たことがなぃんだ
見たいんだけど、見てしまったらはまってしまうだろぅなぁと思ってなかなか手が出せないの(笑)

Unknown

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

コメント、また失敗しちゃいました。
ごめんなさい涙

いやーン♪
よっちゃん素敵♪
あやもプロポーズちゃんとされてみたいヮ
臭いセリフとか照れるけど
一度くらい言われてみたい☆
これからまたラブラブ生活第2段に突入デスね。
いつまでもお幸せにーィ

24、、、あれ、はまると抜け出せないデスよねー
わかるわかる(。-`ω´-)ぅぃ

何度徹夜で見たことか、
続きが気になって仕方無いんですよ。。。
そして目茶目茶のジャックに
何度も刺激を受けました(笑)

Unknown

o(・ω・´*)c
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5613位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。