
Category : スポンサー広告

ツリーライフ☆始まるょっ!

Category : 旧ブログ記事

 


お友達のみぃウエディングチワワを作製したら


こんなステキなクリスマスツリーを頂きましたー!


☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


大きすぎずテーブルに飾れるジャストサイズで、本当にキュート。


ゆみさんちゎ、コウノトリさんが可愛いベィベーを授けてくれるまで


大きなツリーゎお預けと、勝手に心に決めていたので、


こんな可愛く飾るツリーがなかったんスょ。


チワワだって、材料から送料のすべてを彼女が負担してて


アタシゎただ、楽しんで縫ってただけなのに


こんなステキなプレゼントまでも頂いてしまぃ


嬉しいやら感動やらで、彼女の住む地域にもぅ足を向けて寝れません。


 


ツリーって幸せの象徴のよぅで、


見てるだけで、気分がほっこりしてくるね。


( ´艸`)


クリスマス用にとボジョレーヌーヴォーもセットで


嬉しすぎて絶句です。


どこかの詐欺で捕まった容疑者のブログよぅになってしまぃましたが


それゎ冗談として、


ほっこりと温まったゆみの温度を、読者の皆様に少しでも届けられたら


嬉しい限りデス


 


今朝、エレベーターに乗り込むとき


よっちゃんとお揃いでくしゃみ。


もぅ、仲良しさんコノコノ(●′Д`)σ))′Д`)プニプニ


 


そして同時に呟いた。


よっちゃん「やべぇ、風邪かな」


ゆみ「誰かがゆみ話をしてる!ゆみってば人気者ちゃん


(ノε `*)ノ"バシバシ


苦笑いか失笑するしかなぃ、そんなよっちゃんの今日のLOVE弁



■2色ロールの照り焼き
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チクインゲン
■ひじき(夕食の残り)


豚肉巻きなのに豚肉が薄すぎて、びっくりすること間違いなしのランチタイム。


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



 

みぃ☆★

すごくステキで超満足デス
せっかくのキュートなツリー、
どのアングルで撮るかいろいろ試行錯誤して撮影しました~。

きっとイイこと起きるね
totoが当たるとか!
(夢ねぇなぁ)

我ながら…

いいものでお礼できて良かった

ゆみぽんのブログに載せると一層素敵に見えるしボジョレー待ちで贈るのが遅くなっちゃったんだけど

ゆみぽんに素敵なサンタさんが舞い降りますように

シェルビー☆★

可愛いでしょ( ´艸`)ニャハ♪
今日から12月、クリスマス月間ですょー。

シェルビーんとこにもそろそろミニスカサンタが現れそぅかな?ニヤ(・∀・)ニヤ

RKさん☆★

ねーっ(´艸`o)゚.+:
一気にクリスマスモード突入デス♪

ボジョレーすんごくひさしぶりー!
昔ゎ熟成してある渋いワインが好みだったから
若いワインゎあまり飲んでなかったんだけども、
アノ頃と比べてだいぶアルコールに弱くなったので
きっと今のゆみにゎジャストテイスト!Σd(゚∀゚d)
2色ロール~本当ゎフライにしたかったんだけども
ちょと寝坊したので、照り焼きでごまかした
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かわいい

クリスマスツリーですなぁ♪

これを見ると
もう世間はクリスマスの時期なんだね☆

オイラには特に関係ございませんが…
(笑)

あやちゃん☆★

今年のサンタさん、ちゃんと道に迷わず来てくれるかしら~。
((・ω・ = ・ω・))
煙突なぃけど、窓ガラス割って入ってきちゃぅのかしら~。
(それ泥棒だょ)

野菜を巻くときゎ、レンジでチンしてから肉で巻いちゃうょー。
だからすぐに出来上がるし
中の具が縮むこともないからぴっちり巻けちゃぅょ。

あやちゃんの海苔アートのほうがスゴィと思うけど( ´艸`)

あずちゃん☆★

もぅ12月ですょ!
メリクリの波に乗っとけーデスょ!

ピンクとパープルのPボール(頭文字から命名)が可愛くて?( ´艸`)

照り焼き風味ですょ
酒と醤油と砂糖でササっと絡めてできちゃぅ
スピード料理(*′ω`)b゛ок!!
肉薄かったから2分で出来ちゃった(笑)

可愛いですね!

ツリーがあると一気にクリスマスモードになりますね
すっごく可愛いですね
ボジョレーヌーボーもきっといつも以上に美味しく頂けますね

2色ロールの照り焼き、完成度抜群ですね
ゆみさんホントに器用ですね~。
美味しそうだし見た目にもキュートだし、いつもの事ながら食欲そそられます

Unknown

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おおーっ
かわいいツリー♪
ゆみしゃんの、カフェチックなオシャレなお部屋に
ぴったりじゃないですかー☆
これで、今年のクリスマスはサンタさんも
ツリーのきらきらを目標にちゃんとやってきてくれるハズ( ´艸`)

今日は豚ロールなんだー♪
毎度思うけど、ほんと、綺麗に巻き巻きしてますよねー☆
あっぱれだ!!

いいですなあ~

もう世間はメリクリですな
ツリーステキ☆
おうちにミニツリーがあると、雰囲気も変わりますよね
お友達もナイスセレクトですわ

お弁当もおいしそう~
二色ロールは、照り焼き風なのですか?
いつもながら、巻き巻きステキです
キレイに巻くことできてうらやましいです
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
