スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ザ・ストレス

Category : 旧ブログ記事

ココ1ヶ月程お腹の調子が良くないと言ってるよっちゃんに、


自分のお菓子が食われるのを阻止したぃが為に


スナック菓子とかチョコが良くないんじゃなぃ?と


優しさMAXな妻を演じてマス。ゆみデス。


 


今日のLOVE弁
■揚げ餃子(キムチーズ)
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ジャーマンポテト~チーズ乗せ
■ひじきの煮付け(またかょ)


GPトーナメントに出場までゎ行かない、中途半端なよっちゃんの腹状態。


男子の方って快便な方が多いじゃないスか、


よっちゃんも普段そっち派なので


このマンスリーに及ぶお腹の不具合のせぃで、


すっかり弱気になってしまぃました。


 


|壁|lll´Д`)))俺、何か悪い病気なんじゃなぃかな・・・?」


 


タバコ吸いすぎじゃね


ぁ、コーヒーも。


GPにゎ緑茶が効くのに、バカみたぃにコーヒー飲んでるからだょ。


それと、腹出して寝てるんだょ、たまにそーなってるもん。


 


 


本当にこんなワイフでぃぃのだろぅか・・・。


 


ゆみ母とおしゃべり中に、このよっちゃんの腹具合を伝えたら 


お仕事してるのにお腹の調子が悪いのゎ可哀想。


男性ゎなかなか病院に行きたがらないから


一緒について行ってあげなさぃ。


なんて模範的なワイフの回答。Σ(・艸・*)


そしてさらに


ストレスが原因じゃなぃの?


明らかに、「アンタからの」的なニュアンスで言われました。


そ、そ、そーなの?


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


 


 


そーいえば、昨日


精米した御米1袋(30キロ)を車の中から運んでなくて


夕食分もなぃことに気がづぃて、


ザル持って使用分運ぶのも気がひけて


よっちゃんの帰るコールで


猛ダッシュで帰ってきてー!


とにかくすんごく急いでねっ(腹減って死にそうだから)


なんなら地下鉄の車両ん中も走ってて


 


そんな無茶振りもストレスの一環だったのかしら~


昨日の夕飯で油バッチリ吸収したキムチーズ春巻にしちゃったしし


しかもその具を使って今日ゎ揚げ餃子にしちゃったし


よっちゃんのお腹の心配してる素振り


100%ナッシング。


(lll-∀-)


アタシゎストレスをよっちゃんで吐き出してるから、至って健康なんだけども


よっちゃんゎ誰で吐き出してんだろぅ・・。


今度聞いてあげよぅ、うん。


よっちゃん→ヽ(;`Д´)ノ」っじゃなくて「どこ」でしょ!


 


お菓子もちょっとだけなら(嫌だけど)


食べてもぃぃって言ってあげるとしよぅ、うん。


 


やればできんじゃん、アタシ(´艸`o)゚.+:

あやちゃん☆★

あやちゃんのところもデスか~Σ(゚∀゚o)
人体の不思議ょねぇ。

お腹弱ってるのにコーヒー何杯も飲むバカだから(笑)
緑茶飲めー!ってアドバイスを無視する勇気ゎ褒めてやりたぃが、
弱気になるくらぃなら治す努力してほしぃ。(;´Д`)))

あっち☆★

週末にまとめてって
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ヨーグルト毎日食べると、Week派じゃなくて
Day派になるきょー。
(食べなくなるとまた戻るけど)

正露丸、アタシも昔ゎよくお世話になってた!
なんであんなにも臭うんだろぅね( ´艸`)

お菓子事情、わかってくれるの?
嬉しいー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
後で食べたいと思って残しておいたのを食べられたアノ悔しさ・・・
ブチ切れますょ本当に。
(↑キミ何歳?)
ポテチもね、ゆみゎ1枚ずつ食べてんのに
3枚くらいいっぺんに食べちゃうのー!
ヽ(`ω´*)ノムキーっ
ちょっと、アタシが3枚食べるまでよっちゃんゎ一旦休止ね!ってストップかけちゃうから(笑)

ネコ☆★

ストレスを溜めないよぅに
自己コントロールしてくれるとありがたぃんだけど(無茶苦茶)

ゆみ母、よっちゃんにゎ優しいょ~。
ゆみ父にゎスパルタだけど
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

そんなところゎ母似だもん(笑)

さゆりん☆★

そーなの!同じモノ食べてんのに
何でなんだろぅって思うσ(・ω・`0)
(ゆみさん夏場以外ゎけっこぅ平気ょ)

( ´艸`)高いもの食べなれてなぃのゎアタシの方なんだけど~。
ウニとか牡蠣とか食卓に出てこなかったから
今でも苦手だもん。

きっとアタシによるストレスでゎなぃかと・・・
(ぇ?認めちゃう?)
でも、選んだのゎよっちゃんだから(笑)

病院行くまでもなく成人病検診で判明~。
明後日ゎアタシの番なので、こーみえてデリケートだし
自分の心配で頭いっぱぃデス。
ウンウン“((uωu*)コクリ

あずちゃん☆★

デリケートに見えなかっただけで
本当ゎデリケートの模様・・・。
健康診断でいろんなこと判明したからね。
弁当がついつい揚げ物メインンになってしまぅのも問題なのねん(´∀`;)
昨夜ゎちゃんとうどんにしてあげました~。

胃カメラ・・・飲んじゃったのょ実ゎ、
成人病検診で
;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!
あずちゃんもいろいろとお薬に詳しいもんね!
よっちゃんの身になにかあったら(まだ続くの?)
あずちゃんに聞こう~( *´艸`)

Unknown

うちの旦那くんも
よくGPデスョ(笑)
さゆりさんじゃないけど
同じもの食べてるのに腸の状態は全然違うんですよね…
不思議だ( ゚д゚*)

GPなのに馬鹿みたいに変なもの食べたり
アイス食べたりするうちの旦那くん。
よっちゃんもコーヒー飲むんだー
みんなおバカさんデスね(笑)

GP

うんぅん、男の人ってたいてい快便だょね
うちのようちゃんは週末にまとめて派みたいだけど(笑)
よっちゃん、正露丸飲んでみたら良いかも
くさいけど効くよ~

お菓子のやつ、ゆみポンの気持ちわかる~(笑)
あっちもようちゃんに食べられないように隠したりするもん(笑)

キムチーズの春巻き美味しそう

あちゃ

結構長引くと心配だし
ハッキリ原因がわからないのもストレス
だろうから病院いった方がいいかもね

にしてもユミママ優スぃ~
一緒に病院に・・・そんな発想なかった

うちも・・・

うちの旦那もよくGPグランプリに参戦するよ。
どうしてだろうね、同じ物食べているのに。
しかも高級なもの食べるとテキメン。
体が貧乏に出来ているのかしら(笑)
まーそれはそれで我が家のエンゲル係数にはありがたい・・・事です( ̄m ̄* )ムフッ♪

たぶんよっちゃんは仕事のストレス???
だよ。
うちは嫁のストレスに違いない(笑)
でもほんとお大事にね・・・病院連れて行ってあげて。
私は自分でいかすけど(笑)

Unknown

GPグランプリ…
一瞬考えましたが、すぐ思い出しましたw

よっちゃんデリケートなのですか?
ステキなワイフと一緒なんだから、
そんなストレスはないはず
たぶん、仕事のストレスですよ~
揚げ物は控えてあげて、
煮物とか消化いいものにしてあげてくださいな

うちも胃・腸は夫婦ともにやられやすいので、
ガスター●とセルベー●を常備しています。
胃薬と整腸剤です。。。

胃カメラとかなりませぬよう、早くよっちゃんよくなりますように
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
