
Category : スポンサー広告

アラフォー女のぼやき

Category : 旧ブログ記事

帰りたくても帰れない、そんな遠いところに


ノコノコ付いてきてしまった自分をバカだと思ぃました。ゆみデス。


 


きっかけゎ些細なコト。


「たとえよっちゃんと一緒でも、知らない街だし


夜道を歩くのゎ危険だからやめときな~。」


そんな、姉を案ずる妹の優しい台詞からだった。


毎日流れる引ったくりの県内ニュースも相まって、


「ひとりで歩くのゎ、やっぱ怖いょ」


普通にそんな言葉がこぼれたゆみによっちゃんが吐いた言葉ゎ


 


アラフォーなんだから襲われるわけがなぃ。


巷に流れる性犯罪の事件だって、若い子だけじゃん。」


(だから心配いらないょ的なコトを云々) 


 


世の男性ゎ数ミリの狂いもなく、


女子の年齢を判断できるものなのですか?


それとも夜道、後姿が若く見えて襲いかけても、


オマエ、アラフォーか?って聞いてくるのですか?


そしてそうだと分かったら、その手を離してくれるのですか?


 


つーか、アラフォーって女として見てもらえないってコト?


自分のパートナーであるよっちゃんに


女であることを全否定されたよぅな屈辱感で、


明日健診で朝早いってのに


眠れそうもありません・・・。


 


 

あずちゃん☆★

本当ですょ。・゚・(ノД`)・゚・。なんたる失言!
心の中ゎいつまでもアノ頃の乙女のままだってのに、
無神経な発言ですゎ

イタリアに行ったらいったで、サッカーに夢中になり
ゆみさんのことなんて眼中から外されマスょ~。

よっちゃん・・・

愛するワイフに対して酷いわっ

女の子は、いつまでも女の子なんです

デリケートだし、繊細なんです

ちょっと、紳士な(?)イタリアにでもいって、修行してきてもらいたいですわね

あ~男の人って、無神経なのかなあ。。。

あっち☆★

もぅ夕方でも暗いから
目の前のコンビニに行くのも怖いもん。
暴●族がたむろしてるしね(笑)

前の地域ゎ大家さんが目の前に住んでて
それなりに交流あったし、隣人さんも仲良くしてくれて
ちびっ子が駐車場でいつも遊んでたから
怖いなぁとか考えたことなかったけども、
オートロックって交流する機会がなぃ分
なんとなく怖いょね。

ひったくりに遭わんよぅに、鞄がっつり抱えて
歩いてるもん(笑)

。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとー!
お世辞でも泣くほど嬉しいょぉ。
よっちゃんのバカに聞かせてやりたぃ。

後になって冗談だょ~ってフォローしてきたけど
遅いからっ

あやちゃん☆★

アラフォーだったりママさんだったりしたら
商品価値がなぃっつーの!?
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァア

すごぃ勢いで気合入れてやりましたょ、ぇぇ。
血圧あがっちゃぅかと思いましたが
健診で異常なくてよかったー。
( ´艸`)

まだこっちの地域に詳しくなぃから
日中もそんなにあちこち歩けてなぃの
( ・ノェ・)コショッ
ココ本当に田舎だから。

天神近辺ならなんてことなく散歩も楽しめるだろぅけども
普通にホームレスがマンションのゴミを漁ってるトコ見ちゃうと
なんだか怖ぃんだもん。
(ll´Д`)))

犯罪率高いんだょね、福岡って
よっちゃんなんてかまわずに、気をつけよう~。


みぃ☆★

若さゎ魅力のひとつなのゎわかるけども
ワイフにむかってそんな断言することなぃじゃんね!

真昼間じゃなぃと、女性の年齢なんてわからんもんだと思うし
後姿でなんて判断できなぃじゃんねー。

商品価値を提示されたみたぃで
本当失礼しちゃぅ!!

今日、イライラのツケを勝手に払ってもらっちゃった。( ´艸`)ニャハ

yuuさん☆★

ムっときちゃぅでしょ
これが愛するワイフに言う言葉かっつーの!

こっちにきてまだ2年も経ってなぃし
近所に知り合いもいなぃし
普通に日中歩いててもバイクにひったくられるってのに、ひどい。

つか、アラフォーってそんな扱いされんの?って思ったら本当頭にきちゃったょヽ(`Д´)ノムキー!

オヤジ狩り・・・既に言っちゃってた
だから反撃してきたのか?
イヤ、あれゎよっちゃんの本心だ、うん。

yuuさんも気をつけてねー。
遠すぎて助けに行けないから

Unknown

よっちゃん・・・
それは本当言っちゃだめでしょ
夜の一人歩きは少しの距離でも、女の子はコワイょ!
男の人でさえ狙われる時代なのに。
その発言は絶対だめ
ただでさえ、キレイなゆみポンなのに。
もっとワイフを気遣え~っ
よっちゃんは大して深く考えないで言ってるのかもしれないけど、それがまた問題だょね

Unknown

なにそれ。。。!!
(#`皿´)めっちゃ酷い!!
若い子だけが犯罪に巻き込まれてるわけじゃないし、女性が夜一人外に出るなら
気にかけてあげるのが優しさ!!!!!
しかも犯罪率の高い福岡。
よっちゃん、見かけたら今度アヤが
後ろから殴ってやるーぅ!!( ゚Д゚)?ァ!!

ゆみしゃん、夜の一人歩きはほんとに危険だから
明るいときに出歩きましょうね♪

Unknown

なにそれ。。。!!
(#`皿´)

よっちゃん…

ひどすぎます

今の時代、若いとかそうゆうの関係ないし世の女性に喧嘩売ったね!

ゆみぽん健康診断あるのに寝れなくなっちゃうくらいひどいこと言って、後で謝ってもダメだよね

Unknown

むっ(怒
旦那様とは言え、よっちゃんグサッと刺すような事をおっしゃりましたな?
ぶっちゃけ、アメリカでは70歳過ぎのお婆さんが50代のおっちゃんにレイ○される、という事件もあるくらいなので、
年齢は関係なく注意するのが普通です。
ひどいよ~、よっちゃん。
せめて「ゆみちゃんは僕のHoneyだから気をつけて」と言ってくれたら愛情度UP!なのに(涙

じゃあ、「オヤジ狩りに気をつけて☆」とでも返しますかw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
