スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンデレラの逆襲

Category : 旧ブログ記事

王子様から、幸せのパンプスを受け取り


全国津々浦々と2人で楽しく暮らしてるはずのお姫様も


時の流れにゎ逆らえず、いつしかアラフォーとなり、


王子様に身の心配すらもされなくなりました。


幸せにしますと、あの日姫の父上と硬ぃ約束を交わしたはずなのに


口を開けばアラフォーだと小馬鹿にする王子・・。


 


姫への愛ゎ、どこへ落っことしてきたの?


ヽ(#`Д´)ノ拾ってこんかー!


 


悲しみにくれる姫ゎ本日、あいにくの健康診断。


王子以外の男性に、鼻の穴から胃カメラぶっ込まれて


この辱め、どーしてくれるのー!!


個人的に流行語大賞を捧げたい台詞を心で吐き


鼻の穴の中から時折出てくる麻酔液を、垂らしたり戻したりしながら


天神地下街へとぼとぼ。


 


別に目当てがあって行ったわけじゃなぃの


ただ、地下鉄に乗るのにそこの前を通り過ぎただけ。


ブロークンハートの時、その空いてしまった穴を埋めたくなるのが女心


大失恋した後付き合った相手と、ひょっこり結婚って


よくある話しじゃない?


まさかこんなところで、


姫の心の隙間にジャストフィットする君に出会ぅだなんて・・


鼻の奥が麻酔でビリビリの姫ゎ思っても見なかった。


てゆーか、


そもそも姫様ゎバカじゃなぃから、前から薄々気づいてぃたの、


王子を落とす為に使ったガラスのパンプス


普段履きにゎ向かないものだってことに


 


だからこそ、今日出逢うべくして出逢ったのかもしれなぃ。


 


万が一の時、次の王子を見つける時にも使える、


そして普段履きもOK!のこのパンプスに!



 


もぅ王子に何を言われてもどぅ思われても平気!


ダメだったら次ゎこのパンプスを使って、


また新たな王子を射止めるからっ。


その時ゎシンデレラの名ゎ捨てて、ダイアナと名乗るゎ!


ちなみに漢字で書くと「大穴」


 ∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


こうして、自力で傷を癒した姫様ゎ


新しいステージを心にひっそり描きながら


帰路についたのでした。


■END■


 


買い物ってなんでこんなにすっきりするのかしら~。


.+゜(・∀・)゜+.゜


よっちゃんで付けられた傷ゎ、しっかりよっちゃんに返してもらぃマス。


ダイアナさんで10分とかからなかったょ、


コレを選んで、買ぃ終えるまで。


 


よっちゃんに断りもなく、


サクサクっとよっちゃんのカードでお買いもの。


気分がぃぃねぇ(*′ω`)b゛


勝手に自分へのクリプレにして、お礼のメール送りつけてやったモーン。


 


だから言ったのに、女子を怒らすなって。


クスクス(´艸`o)゚.+:


このフロント部分のスパンコールがなんともたまらん


あやちゃん☆★

(○´艸`)ふふふ
いつかやることになるかと思いマス。
30オーバーになると成人病健診といって、
胃の検査を避けてゎ通れなくなるのデス~。

よっちゃんの会社の配慮で会社負担で受けれるの♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛
じゃなきゃ行かんけど

可愛いっしょ!
珍しく乙女系がほしくなったの。
やっぱ姫様にゎパンプスょね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ネコ☆★

医学の凄さにもびっくりだけれども、
スゴィ格好だったと思うょ~

( ´艸`)何かしてやらんと気がすまなかったのだょ♪
すっきりした分、笑顔でおかえりー!が言えたぜ。

Unknown

胃カメラやったことないけど
出来ることなら一生やらないで済ませたいデス。。
ちゃんとゆみしゃん健康診断
行ってるんですね。。
えらいなー( ´∀`)

そして、可愛い!!( *´艸`)
ゆみしゃんにとっても似合いそうデス。
自分への一足早いクリスマスにもなりましたね

シンデレラ♪

鼻から胃カメラ・・・(絶句)

相変わらずお茶目なシンデレラ姫ですな
よっちゃんのカードを自分使い~

なんかソレいいね

ぱた☆★

そっち系の人でゎなぃからwww

ヒールで踏むよりゎ、靴を掴んで
頭にヒールを振り下ろす方を選ぶな、多分。
(ll゚Д゚))) ヒィィ

どんな友達だょ!w
そしたらさぁ、清算が済むまで戻れなぃと思うんだけど
ニヤ(・∀・)ニヤ

シェルビー☆★

男子の前で「ちっちゃぃ」って言葉を言ってゎいけなぃと教えられてきたので
タイトルにびっくりしたゆみデス。
Σ(゚∀゚ノ)ノ

よっちゃんもそぅかも、
あまり物欲なぃみたぃで
洋服勧めても「いらなぃ」って断られるょ~。

彼の場合、安いものが嫌なだけで
どーせなら高い物を買ってほしぃって邪心が故なんだけどね(´∀`;)

あずちゃん☆★

異国の姫のシンデレラを日本&現代風に描いた秀作!
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!
リアリティありすぎだったかしら(笑)

勝手に買い物して、事後報告。
よっちゃんが選んだわけでもなぃのに
クリプレどーも♪ってメールをするところが小悪魔チックでしょ。
.+゜(・∀・)゜+.゜

旦那さんが寝てるうちに、こっそり抜き取っておしまぃなさぃ~(笑)
ε=(;゚Д゚)ノ何そそのかしてんのー!!




さゆりん☆★

お金使うってぃぃストレス発散だょね( ´艸`)
よっちゃんのお金だし、ぁぁスッキリ♪

コレゎ8センチヒールだから割と歩きやすいょ~。
ぇ?萌えちゃぅ?.+゜(・∀・)゜+.゜
大阪まで行って颯爽と歩いてみせよぅか?(←迷惑)

子宮がんと乳がん健診ゎ毎年したほぅがぃぃょー。
検査自体ゎイヤだけど、大事だからね。
さゆりんの身に何かあったら悲しいもん
ちゃんと受けてねー!

そのパンプスで

よっちゃんを踏みつけてあげようwww

いっそ、よっちゃんのカードで航空券買って実家帰っちゃえw

と、いう事を実際にした友達がいる。。。

ちっちゃい

買い物は全然しないシェルビーです(笑)

基本的にファッションとかに全然お金をかけないのです(笑)

そして、いざというときに着るものや
履く靴がないということになるのです

ただやっぱり、そうは言っても
服や靴を買ったときはうれしいよね♪

ステキなお話☆

読んでてとても楽しかったです
次作も期待していますw

パンプスかわゆい
今年はリボンもスパンコールもちょうど流行ですもんね
しかも、購入した後によっちゃんにメールしたのが…
さすがは、ステキなワイフ
することが違います

あたしもダンナのクレカでお買い物したいな~
あいにく、所有しているのは自分名義のばっかなんですがっ

いいやーん(#^.^#)

うんうん、お買い物ですっきりしちゃおう。
そういうときに限って、出会っちゃうのよね、これって言うものに(笑)
ステキなパンプス・・・ってヒール高すぎ。
次怒らせたときはそのヒールで踏んづけちゃう???(笑)
黒が可愛いね・・・
そういうのはいて颯爽とあるく姿。
ゆみポン想像しただけで・・・萌え~(´ ▽`).。o♪♪
お買い物ですっきりしてよかったねー。
健康診断はちゃんと受けないとね・・・
あーー今年こそ乳がんと子宮ガン検診受ける予定だったのに・・・
来年に持ち越しそうです。

Unknown

( ´艸`)フフ
でしょでしょー!

転んでもタダじゃおきませんから。
旦那サマが居る身ながら、一目惚れですょ。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
年明けのセールまで待てなくて即買いー。

うひひ

さすがはゆみぽん(^o^)ただじゃ済まないね!

ダイアナがお目見えしたなんて、やっぱり神様はゆみぽんに微笑んだのね(^0^)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
