
Category : スポンサー広告

嘘ゎやめてって約束したのだが、もう私ゎ限界かもしれなぃ

Category : 旧ブログ記事

約束を守れなぃ人ゎ老若男女を問ゎず苦手であります。ゆみデス。


 


よっちゃん、2週間前から禁煙してるんデス。


( ・ノェ・) ゆみが勧めたワケじゃなぃょ!


自分を律する人になりたぃとか何とか言い出して、


既に何度も失敗している禁煙に、再びチャレンジしたワケですょ。


一見うまくいってるかのよぅに見えた禁煙生活でしたが、


昨夜、ゆみ捜査官の鋭い追及に


(だてに『24』を観てるワケじゃなぃっΣ(o`・ω・)b


つぃに自白しましたょ。


実ゎ会社で吸ってぃると言うコトを。


 


イラっとしたときや、運転中に吸っちゃってたらしぃ。


よっちゃんがそういう厳しい状況下で自分に甘い男だって


重々承知してましたから、またかょって思ぅレベルでしたし、


曲がりなりにもゆみ自身が禁煙体験してるので、


よっちゃんの様子がどーみても禁煙してる人に見えなかったのもあって


確認した次第ですが、


そんな禁煙が失敗したことなんかゎどーでもぃぃ。


ゆみががっかりしたのゎ、


小さいことでもをつぃたと言うコト。


 


ゆみが居ない間に勝手にお金借りて、


パチンコに突っ込んだ時も嘘ついたし、


風俗に行く気満々で準備してた時も、嘘ついてたし


リビングでゎタバコ吸わないって約束もゆみが見てないと守らないし


今度ゎタバコでも嘘つくのかょ・・・。


 


今までゎ禁煙が出来なくても、


「やっぱ無理ー!」って言って吸ってたんデスょ。


アタシゎ病気になったから辞めれたけど、


何でもなぃ状態で禁煙って難しいと思から


別にぃぃんじゃなぃ?って言う派で


決して禁煙しろなんて指令ゎ飛ばしたことなぃんスょ。


なのに、なんで禁煙できてるょ!なんて嘘をつかれなきゃならんの??


バカ!ボケッ!!(`Д´*)q


昨夜そのコトでバトルが繰り広げられ、話し合いを充分に重ねて、


「嘘ゎつかなぃ、約束ゎ守る。」と言うことで和解に至り


一緒にお風呂に入って一緒のベッドで就寝。


 


朝から弁当用のカツを揚げてた時に、目に入ってしまった。


柿ピーを貪るよっちゃんの姿が…。


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


※よっちゃんゎお肌が弱く、LDLコレステロールの数値も高いので、


ご飯代わりにお菓子を食うと言う変な習慣をしなぃよぅ約束してぉりマス。


 


朝からご飯代わりに柿ピー食べないって約束すらも守れない夫に


私ゎもぅ、限界かもしれない。


 


そんな、柿ピーで信用を失ったよっちゃんの


今日のLOVE弁



■一口カツ
■厚焼き玉子
■ほうれん草とちくゎの和え物
■お花ウィンナー
■マカロニグラタン


 

yuuさん☆★

タバコをくわえてる姿が、妙にカッコよくみえたりするんだよね( ´艸`)うんうん。
昔ゎ、あの姿も香りも大人だなって思ってたもん。

そうだね、罪悪感ゎあるのかも。
禁煙するって公言しといて隠れて吸ってるワケだから。
タバコやめた人ゎ逆に煙が本当ダメになるから
すぐわかるんだけどね~。
よっちゃん毎度爪が甘い男デス(笑)

あてれん師匠☆★

約束ゎ破る為にあるということなんスねぇ
llll(-ω-;)llll
本数ゎ減らせてるって言うんですが
それも毎度のことで、いつしか元に戻るんデスょ~。
禁煙するって言わずに、いっそ黙ってしてほしぃ。

中高生のみって・・
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!

Unknown

タバコはやめるのって大変そうですね。
私は高校生の時に遊びでふかしたくらいで、
人生で多分一箱も吸った事ないです。
タバコとコーヒーが似合う男性って大人だなぁ♪って昔から思っていて憬れていたりもしましたね(苦笑
私はどちらもできないから。

でも、よっちゃん、嘘はだめですよぅ。
強制された訳でもないのに、自分から行い始めて、
でも、もしかしたら「吸ってないよ!」って言い続けていたのは自分への言い訳だったのかもしれませんね。
タバコって吸わない人は吸ってる人の近くに行っただけで十分にわかりますからねぇ。
嘘をついたって事は、タバコを吸う事に開放感と罪悪感の両方を感じているからなんじゃないでしょか?w

どこの家庭も・・

わっはっは!
どこの家庭も一緒ですわ。
『もう二度と、外で酒は飲まない』と約束してから10数年。
裏切られ続けたアタシの人生を返せって感じデス。
よっちゃんはタバコが値上がりしたら本気で
止めるんじゃないっすか?
そのうち、タバコは中高生しか吸わない時代
がくるんじゃないかと予測してます・・。

さゆりん☆★

元々、自分の親に嘘付いて禁煙成功したことにしてたんだけど、
向こうの両親が禁煙しなさいって言ってたからそんな嘘ついてたワケで、
アタシゎ禁煙しろなんて言ってなぃのに
何で嘘つかれたのかが本当に謎だょぉ。
(●`・3・)モゥ

このテンプレ可愛いもんね♪
ぃぃじゃん、おソロ!
つか、誰がどれ使っても自由でしょ!(*′ω`)b゛ок!!


みぃ☆★

嘘つかれる度に激怒してるんだけどね~。
地道に教えていくしかなぃんだろぅなぁ
(o´Д`)=з

一難さってまた一難・・・
重ね重ねやってくれる男だょ。
作った弁当あげなぃ作戦でいこうかと思った

キュル☆★

本当にバカな男なんデス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何度バレてしばかれてるか、都度都度忘れる男なんデス。

ぉぉΣ(゚∀゚o)弁当作ってるのねん。
ゆみさんのLOVE弁!?
ま、簡単なので参考にィィかもしれません( ´艸`)

あわわわ・・・

こんばんは、ゆみポン。
あららー(;´Д`A ```
うちは夫婦二人して禁煙は出来ないので・・・
一言も禁煙すると、発した事は無い。
ただ換気扇のしたで吸うのは決まりだけど・・・
ただ・・・自分で言い出した事を、嘘まではつかなくてよいと思うんだけど。
正直にやっぱ「禁煙はむりだったよー」
とか言って吸っちゃえばいいのに・・・
禁煙するって言ってしまった手前・・・よっちゃんに後ろめたさが出たのかな???

でもちゃんとラブ弁作るあたりさすが( ̄▽ ̄)ゞゆみポン。

あっごめんテンプレ同じにしちゃった(;´Д`A ```
許してくれる???

どうしたものか…

禁煙は、無理強いしていないのに勝手に決めて守れてないあたり、ちょっとせつないね
嘘つく必要ないのにね~

ゆみぽん嘘は嫌って何回も話してるんでしょさすがのゆみぽんの堪忍袋もそろそろ…

たばこの一件は落ち着いたかのような朝のひとときに、大失敗したねよっちゃん

またかΣ(・∀・;)

なんでそんな嘘までつくのだろうか
サッパリ分からん(|||=_=)

しかも、前からゆみポンに嘘
見破られ続けてるのに懲りてないねぇ

信頼を失うのはあっという間だけど
取り戻すのは大変だよ
よっちゃん。。。どーしたもんか( ´Д`)=3


話し変わるけど
イガへのラブ弁生活始まり
慣れない弁当で悪戦苦闘
そんな時の救世主ですLOVEISM

あやちゃん☆★

信頼関係がなくなったら、元ゎ他人の夫婦
何もかもが信じられんくなるじゃんねぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。

何でもできるスーパーマンだなんて端から思ってるなぃんだから
できなぃならできなぃ姿見せればぃぃじゃんねぇ~。

ゆみ女子、禁煙してもぅすぐ2年ッスΣ(o`・ω・)b
声帯ポリープができたから出せた結果なんだけどね

だってカツ揚げちゃったんだもん(ノω・、)
でも悔しいから駅までの送迎ゎ拒否ってやった!

Unknown

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

嘘はダメです。
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
アヤも嘘が一番嫌い。
出来なくてもいいから
嘘は付かないで!!
と我が家の旦那くんも何度も言われてる言葉。
男の人って嘘つくの
ただでさえ下手なのに。
絶対ばれるのに、なんで平気で付くんでしょうね。。。

ゆみしゃんは禁煙成功したんですね☆
えらい!!!!!!

喧嘩しながらもちゃんと美味しそうな
お弁当つくるゆみしゃん、これまたえらい!!!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
