スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガールズフェスティバル

Category : 旧ブログ記事

健康診断の結果、血糖値ゎ正常範囲ながらも


やや高いという位置づけで、


心拍数を上げながら飲むビールゎ、


ちょっと切ない味がしますた。ゆみデス。


 


昨夜、巷でちょっとした流行の


女子が夜な夜な繰り広げるトークメインの祭典


それに潜入する、と言うッミッションを遂行して参りました。


そんなゆみのミッションスタイルゎこちら↓



 『友達の輪を広げようと言うコンセプトのもとに開催された今回の祭典。


友達が友達を呼んで集まってるので


グータンを彷彿させる雰囲気からスタート!


仲良くなる為の席替えまであり、歳も近いこともあって


すっかり意気投合。


ゆみさん、一気に4人のガールフレンドを新規獲得。


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


アドレス交換するのに、自分のを出すことができずわからずで


(ケータィ世代じゃなぃってコト?)


恥ずかしながら、赤外線受信オンリーに徹してました(ノε `*)ノ


 


初対面なのに、いつしかセッ●スレスの話しとかまで出て


( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!


パネェぜ、女子。


男子が居なくて本当によかったとつくづく~。


つっても、その中のひとりの友達バーテンダーくんが


何の話?何の話してんの?? ?(゚ω゚ノ)ノ


って興味津々に食いついてましたけど(笑)


 


開始、PM7時~ミッション完了、AM4時。


 


一人を除いて全員アラフォーなのに、すごぃパワーです。


アラフォー世代、侮れません。


ウンウン“((・ω・*)コクリ


一番スゴィのゎ、翌日早出の休日出勤なのに


AM4時過ぎに送迎してくれたよっちゃん。


(ちゃんと意識あるかしら・・)


 


みんな、恋に旦那に加齢に悩んでるんだなぁと


いろんなコトを収穫できた今回のミッション、


大成功デスΣ(o`・ω・)b


 


出逢った記念にとプレゼントまで頂きました


ゆきちゃん、ありがとぉ(´∀`)ノ”


■追記■


9時に目が覚めたときゎまだ酒臭くて


その後また落ちてPM2時に改めて起床。


ハードなミッションだったのだと実感(笑)


・・・朝方近くだったけど、ウ●ンの力、飲んでおいて本当によかった~。


 

あずちゃん☆★

お酒の力も作用して、高校のダチのよぅな雰囲気になってた(笑)
世代が一緒だとその辺が楽で嬉しい~。

・・・4時半頃だった気がするもん(ノε `*)ノ
よっちゃん、よく起きて待ってたなぁと
感心。
数ある失態も、コレでチャラにしてやるとしよぅ(何様)

ちょっとずつだけど確実に
全国に友達の輪を広げられそうデス
クスクス(´艸`o)゚.+:

あやちゃん☆★

本当に初対面?って男子なら絶対思うんだろぅけど
そこゎ女子パワー!
賑やかだったょ( ´艸`)

ガールズトークゎ、ストレス発散にもってこぃだょね。

新年会も超楽しみ♪

ネコ☆★

ガールズサミットとでも言いましょうか( ´艸`)
(女子会と言え)

そーだょねぇ、機会がなぃと友達って増やすの難しいもんね。
ちっさぃ頃ゎ友達100人できるかな?って
思ってたのに(笑)

忠犬よっちゃん、死にそうな状態で
昨日仕事から帰宅したょ~。

Unknown

リアルグータンですか?(ハ゜∀゜)☆!
初対面で意気投合できるなんてステキ☆
ガールズトークができる新規お友達て
つくるの難しかったりですもんね|ω・`)
明け方まで盛り上がったんですね(*-ω-)
全国に友達たくさんですわね(。・∀・)ノ゛

Unknown

こんばんわ★
たのしそー(^∀^)ノ
女の子同士って本当話が尽きないですよね
分かる分かる!
次から次に話題が出てくるもん。
楽しい時間が過ごせて
ゆみしゃんもストレス発散にもなったんじゃないですか?
うんうん★いいこといいこと!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何々その祭典~
港でそんな素敵なイベントやってるなんて
福岡楽しそうだな

大人になると女子友ってなかなか
出来にくいから嬉しいよね~

よっちゃんの久々のハチ物語にも泣き(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
