スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリオに首ったけ

Category : 旧ブログ記事

童心に帰って夜中の3時までゲームをしてしまぃました。


眠さのあまりキレながら弁当作るところが、


アノ頃と違うんだって思い知らされマス。ゆみデス。


LOVE弁


■唐揚げ
■カニカマ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■竹輪のベーコン巻き
■キムチーズの揚げ餃子


Newスーパーマリオブラザー・wii


流行に乗って、買ってしまぃました!


*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*


 


世代的にも、超懐かしぃデス。


ちびっ子のお父さんお母さんももちろん楽しめるし、


今時のチビ子達にゎ新鮮に映るんじゃなぃスか?


 


ファミコンのスーパーマリオ「1」ゎやってても


「3」をやったことのなぃよっちゃんにゎ、操作がちょっと難しいらしく


経験者のゆみさんの上手さに、哀しくてにジェラシー。


教えを請うならまだしも、なんですか?↓この言いグサ。


「ゆみちゃんて…ゲーム世代だっけ?


(# ゚Д゚)バッキャロー!!ギリ入ってるょっ!


 


この間までバイオ漬けだったけれども


これからしばらくゎ、マリオに首ったけになりそぅデス。


 


にしても、


ファミコンの時からそーなんだけど、


なんであんなにコントローラーのボタンを


必要以上に強く押してしまぅんだろぅ・・・。


おかげで親指の先が痛くてさぁ(ノω・、)バカ

あっち☆★

安心して、ゆみ宅もリモコン1個しかなぃょ。
;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!

交互に進めてますが、充分楽しいデス♪
カラオケでマイクを離さない人のよぅに
たまーに、まだ!もう一回!!
とか言っちゃうけど(´艸`*)

遊びに行く時ゎリモコン持参ってことでいいんじゃなぃ?(笑)

ゆっぴー☆★

やってやってー!
そして親指の痛さを語り合おう!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんでだろぅ?
よっちゃんゎそんな力ゎ入らないって言ぅんだょ。
アタシ、タコできちゃうぞ!ってくらぃ
渾身の力入れてんだけど(笑)






みぃ☆★

うんうん。
アタシも中学くらぃまで買ってもらえんかったから
友達の家にカセット(←言い方が懐かしい)
持ち込んでやってた!

攻略の仕方、多分だけどネットにけっこぅ出ると思うょ~。
昔ゎ攻略本買ってたけど(笑)

さゆりん☆★

桃鉄~懐かしいー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今でもやりたぃ(笑)

ロープレゎなんとなく飽きちゃって
アクションあるほうが好きだったなぁ。
ドラクエとかもやってた?
(女子だし、さすがにやらんか)

買ってもらえないうちゎ
ファミコンあるダチの家に毎日通ってた( ´艸`)←なんてヤツ

シェルビー☆★

やっとこワールド4に行ったトコ~。
超難ぃね、コレ。ウンウン“((・ω・*)コクリ

もっとサクサクって行ってた気がするんだけども
そこも加齢が問題なのか・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

マリオ♪

あのCMの4人でやってるやつすごい楽しそうだょね~
あっちも欲しい~
でもリモコンも二つ買わないといけないからなぁ~ 
マリオ3、あっちも大好きだったぁ
たぬきになってポヨポヨトンでるの可愛いょね

うぅぅっ
買っちゃおうかなぁ~

Unknown

わたしも買いましたよ。
まだやってないんですけど・・・

私が唯一飽きずにできるゲームです。

なんでですかね~。
ほんと親指に力入りますよね~。
ちゃんと、単三電池充電して、予備も用意おかないとです。

いいなぁ…

マリオ私も欲しい~
ファミコン世代だったけど、うちは厳しすぎて家にはなくて、友達の家で遊んでた記憶が…懐かしい

手もあがっちゃうし、体も動いちゃうけど早くやりたい~ゆみぽん、攻略法とか教えてね

苦手・・・

私はねーファミコンの時から・・・マリオ苦手なの。
なんだか、体も一緒に動くんだよね(;´Д`A ```
すんごい疲れちゃうし(笑)
一応私もファミコン世代だよっ、小学生の時に流行ったよね。
でも持ってなかった(笑)
私はロープレのほうが好きかな。
永遠と続くスゴロクゲームにはまってましたけど(笑)
モモ太郎電鉄99年とか(笑)

俺も

買ったよ、まりお
まだ三面くらいしか進んでないから
まだまだ全然だけどね(笑)

俺も昔に比べて難しく感じるよ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
