
Category : スポンサー広告

もぅヤダ

Category : 旧ブログ記事

 


基本的に何でもできる男子が好きなゆみとしてゎ


うちのバカよっちゃんゎ、本当にちょっとイラっとさせる生き物。


今日ふたりでスーマリをしてたら


「俺、今ゲーム中だからコーヒー淹れてょ」


は?夕飯までがアタシの仕事だし


そもそも、我が家のコーヒー当番アナタなんですけど?


当然ですがお断りしたら、


「じゃぁ代わりにお風呂沸かしてきて」


って言われた


じゃぁって何?代わりって何?


後数日で女子日を迎えるのと偏頭痛も重なって


イライラ気味のゆみさん。


いつもなら適当に返すのに、今日ゎちょっと本当に無理で


バトル開催。


 


過去の記憶を辿ってみても、


アレやってコレやってって女子に甘える男子が回りにいなくて、


自分の事ゎ自分で対処するのが普通なんだと思っていたから


よっちゃんの「じゃぁ代わりにコレやって攻撃」が


本気でムカつく。


 


この間のバトルんときなんて


「あーだこーだ言うけども、お袋と比べると、


そんなにいろいろやってなぃじゃんって心の中で思ってた」


 


そして今日ゎ


アタシゎご飯作った代わりになんて頼まないって反論したら、


「専業主婦なんだからそんなの当たり前」


じゃぁ自分も代わりにーとか言うなょって思っちゃう。


バカよっちゃんのお母さんが、何でも出来たスゴィ女性で


それを見習えって言うなら


ゆみの父ちゃんを見習って習得してから口にしてって思っちゃう。


 


だいぶ前にバカよっちゃんとケンカした時のグチが原因で


妹から連絡も途絶えてるし


全部バカよっちゃんのせぃだ。


 


もぅヤダ。


 

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
