スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺ゎルパン、時々ワカメ。

Category : 旧ブログ記事

今朝、よっちゃんのモミアゲから目が離れませんでした。ゆみデス。


 


よっちゃんゎふんわりしたクセ毛の持ち主。


でも、かなり強いクセがモミアゲにだけ現れます。


しかも、彼ゎ髭剃りでそこを真四角にカットするものだから


そのいでたちゎ、さしずめルパン


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


会社でも一時期話題になるくらぃの、


それゎそれゎ立派なルパン


 


昨日、歳を重ねたからなのか男性ホルモンの性なのか、


コシもなぃままもっさりした長さのよっちゃんヘアーを見て


夜も遅くにゆみバーバー開店。


茶髪でふんわりなら格好ゎィィが、


黒髪でもっさりでゎ、リーマンのスーツ姿も4割減ゎ確実。


 


さっぱりと切ってやったまでゎぃぃが


そこゎミッドナイトの1時。


モミアゲと言う最も大事なミッションを、すっかり忘れてしまぃまして


よっちゃんのよっちゃんによるセルフカット断行に


至ったワケでぁりマス・・・。


 


弁当作ってて忙しかったから、家にいるときゎ気づかんかったが


エレベーターに乗ったあたりで気が付いちゃったワケですょ、


ぁ、ルパン・・・ってより、


ぇ??ワカメちゃん!?Σ(゚ω゚o)



車に乗り込み、最寄り駅までの6分間で


何度、隣のワカメを見つめてしまったことか。


 


車内のBGMゎ、最近お気に入りのEXILE~ふたつの唇


抱きしめる強さで 想いをはかれたら~


きっとふたりゎ 恋人以上なのに~♪


 


ちょっとよく見たら、後ろ髪が乱れてることも発見。


「ちゃんととかした?


身だしなみゎちゃんとしてって、いつも言ってるでしょっ!」


 


迷路のような街 めぐり会えた奇跡~


声に出さず ふたりで叫ぼう~♪


 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ゆみちゃん、怒ってても歌うんだね。


でも、どっちかにしてくんなぃ?


 


うるさいぞ、ワカメ。


そんなワカメに作った、


今日のLOVE弁


■豚肉巻き(生姜風味)
■カニカマ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■かぼちゃのきんぴら
■切干大根の煮物

ネコ☆★

深夜に開店させちゃったょ~。
モミアゲを、四角じゃなくて先を細くするんだょ~って教えたら
かなり短く、かなり極端に先細りになってしまぃ
どっからみてもワカメちゃん(笑)

さゆりん☆★

伸びるのが早いからカット代節約の為
ゆみバーバー、時折開店します(笑)

車の中で歌わん?
アタシめっちゃ歌ってるょぉ
だからか、すれ違うドライバーがやたら見てるのゎ
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

お引越ししたんだね~♪
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ
FC2とかアメブロとか可愛いテンプレがあって
行きたいんだけども
過去記事を持って行くのがイマイチわからんくて
いまだにできん・・(ノε `;)ノ

最近、テンプレが本当可愛くないょねぇ
(●`・3・)ブツブツ


あてれん師匠☆★

よっちゃん・・薄毛で悩んでマスょ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クセ毛なのでふんわりしてるのと、
間引きされてるからなのか、伸びが早いので
もっさりヘアーになってしまぅんです
ァハ、ハハ(´∀`;)

アタシも最近オバサン化が著しいデス・・・。
気をつけないと、本人の意思に反して加速しそぅであります。・゚・(ノД`)・゚・。

Unknown

久々に開店したね~『バーバーユミ』
今回はどんなよっちゃんになったのかな~

いや、ワカメもみあげも
かなり気になるけど(笑)

ってワカメちゃんのもみあげ難しくない

引越ししました

こんばんは、ゆみポン。
実は、ブログお引越ししました。
引き続きこれからもよろしくお願いします。
そしてお手数ですけど、ブログリンクの変更よろしくお願いします。

電車の中で

電車の中で笑ってしまいそうになったよ
お出かけ中の私です。
うちの旦那も髪ボサボサやわぁ~あれどうにかしないとなぁ~って感じ。
ゆみポンカット出来るなんてすごいわぁ~
でもめっちゃ気になるワカメちゃん(笑)
でもゆみポン、歌うんだぁ~(笑)
おもろいなぁ~
今梅田に移動中♪、ケーキgetしてくるわ

☆毛があるだけいい・・。

慢性の寝不足で、ここ最近急激におばあさん
になってしまったあてれんです。
おばさん時代が懐かしい・・。
今日こそは早く寝ようと思いつつ、ついつい
LOVEISMを読みふけってしまいました。あぁぁ。
明日も目の下、象さんだわ

ところで・・。
よっちゃんは、もみあげとか、ふんわりとか、
もっさりとか、そんなうらやましいほどの毛
がまだ存在しているんですね
うちは、身だしなみ以前に乱れるほどの毛が
残ってませんから・・

あずちゃん☆★

くるんとしてるのもあるけど
ワカメちゃんのよぅに剃ったのょ、よっちゃん。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
三角ならなんでもィィわけでゎないというコトに
まだ気づいてなぃよぅです(笑)

かぼちゃを薄くスライスして
●だし汁
●酒(みりん)
●醤油+砂糖
●鷹の爪+ごま油
の順で投入していく感じッス(*・∀-)b

甘辛くできれば成功
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ
今日ゎ冬至かぼちゃの日ですねん。
かぼちゃパワーで、風邪知らず目指しましょ~!

Unknown

揉み上げがわかめちゃんとは…
くるんとカールなんですね(ハ゜∀゜)☆!
実物を是非とも拝見したく…Σ(ノ∀`*)

かぼちゃのきんぴらってどんなんですか?
ちょうどかぼちゃゲットしてきたとこなので
チャレンジしたいです(。・∀・)ノ゛

あやちゃん☆★

もみあげワカメなリーマンだょ?可愛い!?
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!
伸びてきたらちゃんとしてあげたぃと思いマス。

鶏ロールチャレンジしてみましたかー。
中身が固めのものじゃないと、なかなかムズぃデスょ。
チンした人参とかゴボウを入れると
割とキレイに巻けたりします。
フライなら、チーズでも全然OKだけども(*・∀-)b

日々の練習ですょ、ゆみもいまだに失敗しますから(笑)




Unknown

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
わかめって♪
めっちゃ想像しちゃった(笑)
よっちゃん可愛い髪形になりましたね♪( *´艸`)

今日、ゆみしゃんを見習って
頑張って人生初の鶏ロール作ってみました★
しかもニラのみで(笑)
いやー。めっちゃ歪。
ゆみしゃんみたいに綺麗にはできませんでした汗
改めて思った!!
ゆみしゃんの鶏ロール、
っすげーっΣ(-∀-;)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
