スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恋人たちのクリスマス

Category : 旧ブログ記事

今日ゎクリスマスイヴ。


ラブホが満室御礼になるクリスマスイヴ。


下品ですみません。ゆみデス。


 


連日の夜遊びと飲みすぎで


なんだか風邪っぽいの、ゆみさん。


だからラブホゎ、お・あ・ず・け


 


コラッー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


ぅ、ぅ、嘘つきました。


夫婦になってからゎ、とんと足を運んでません(当たり前)


懐かしくも遠い世界でぁりマス(ノω・、)


 


恋人時代って、クリスマスイブの方が


クリスマスより盛り上がりますょね。


でも夫婦になると、なんでこんなに気が重くなるのでしょぅ・・


ズー(lll-ω-)ーン


プレゼントゎ何かしら?とか


ディナーゎドコのお店に連れてってくれるのかしら?とか


夜ゎお泊り?ねぇ、お泊りしちゃう?とか


そぅいった思考回路一切使わないじゃなぃスか、


忙しいばっかりでムードもロマンもなんもねぇ。


(o-ω-))ウンウン


 


今年ゎ不景気を考慮してプレゼントもなし。


料理もいつもと同じく、自宅で手料理。


お泊りもなにも、一緒のお住まいですから。


 そんな諸事情で、恋人たちのクリスマスでもあるイブの今日、


本当になんもナシです。


明日もお仕事(しかも早出)なので、明日25日に


ふたりだけのパーティーしますよ。


ぁ、よかったら参加する?


風邪菌のおみやげ付きだけども。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


ビーフシチューとケーキと言う2大ミッションがあって、


今夜どこまで作ればぃぃのかを


微妙にお悩み中・・・。




トマト缶とワインで煮込んでるトコロ↑


デミソースとコンソメスープゎまだ先の段階。

ひろち☆★

そっか!
恋してた時の素敵な思い出が
追々役立つのね!ヽ(゚∀゚ )ノ

って、思い出だけじゃお腹ゎ膨れないってば(笑)

でも男子のほうが女子よりロマンチックなんだってね♪
うちもきっとアタシの方が現実主義だもん(ノε `*)ノ

yuuちゃん☆★

スープ系食べない!?Σ(゚∀゚o)
アメリカンの方ゎよく食べてるイメージがあっただけに
びっくりなんだけど(笑)

さぁ!目をつぶって、この画像でイメージして
鼻をクンクン・・・
ぁれ?やぱ、臭わないか?(笑)

ネコ☆★

恋人時代自体が懐かしいょ(笑)
そんなLOVE感もめっきり減ってしまぃ
ワインで酔って寝てしまったクリスマスナイト~。
現実ゎそんなもんょね(ノε `*)ノ

ポテトグラタン~美味しそう!

あやちゃん☆★

最近暖かい日が続いてるょね~。
天気がぃぃと洗濯モノが乾いてくれて
大助かり(ぁぁ、主婦っぽぃ)

ゆみもケーキ作ったけども
お菓子作りゎ苦手科目なので、案の定失敗・・
2度も焼いたょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
作るより食べる方が好きなんだってば~。

クリスマスにだけ本格的なビーフシチューを作るゆみ姉妹
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
何時間も煮込まないとできなぃから
みんな前の日から煮込んでたってょ(*´艸`)

うほっ

ラブホもそうだけど、クリスマスとかのイベントでサプライズ的な事やるのって恋愛期間だけの特権だよね♪
だから未婚のカップルは結婚する前に頑張っておくと後から素敵な思い出になると思う。
ずっとなぁなぁじゃぁねぇ(笑)

Unknown

いいなぁw美味しそう。
私もビーフシチュー大好物なんだけれど、
うちのパンダはスープものは一切食べない・・・。
だから作り甲斐がないのです(涙

アメリカまでデリバーしてくだしゃい(涙
せめて、にほいだけでも・・・(笑

あはっ

うちも一応、チキンとケーキはあったものの
みんなバラバラだった(笑)

恋人気分のクリスマス・・・懐かしい
ビーフシチュー美味しそうだね~
ちなみに今日の我が家はポテトグラタン♪

Unknown

メリメリクリスマスヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんばんわ♪
今日の福岡は温かいクリスマスになりましたね☆
クリスマスはやっぱりイブの方が
盛り上がりますョね♪
我が家も今日パーティしましたョー
ケーキも頑張った!!
めっちゃ時間かかったけど…汗

前日からビーフシチュー仕込むなんて
さすがゆみしゃん。
美味しいんだろーな♪

シェルビー☆★

シェルビーの方が、考える年齢でしょー(笑)

手料理~作るより
食べる側になりたぃんだもん(ノε `*)ノ

さゆりん☆★

こんばんゎ(´∀`)ノ

だって今日がイブだもん。
早めに始まって全然ぃぃじゃん!

明日ゎ午前中にケーキを焼いて、
午後にデコレーションとフライドチキンなどを作って~
ぁぁ、考えただけで忙しい(ll´Д`)))

よっちゃんにシャンパンとビデオを頼んであるので
そこだけが楽しみデス(*´艸`)

風邪っぽくて今朝の弁当お休みいただいたから
それも優しさと言うってことで~。

そういうこと

考えられるだけいいよ(笑)

俺にはどうするかとか、考える余地がないからねぇ(笑)

プレゼントなくても、ちゃんとした手料理があるならいいっしょ

準備中???

こんばんは、ゆみポン。
うちのクリスマスは~終わった(笑)
いいのいいの・・・
気にしない。
25日はゆみポン手料理ディナーなんだねぇ~。
いいやーん、ステキだと思うよ。
ケーキも作っちゃうのね~私は買いましたよ。
それでおしまいです(笑)
手抜き手抜きです。
プレゼント・・・きっとよっちゃん買って着てくれると思うよ。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
