スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謹賀新年(´∀`)ノ

Category : 旧ブログ記事

大幅にご挨拶が遅れまして、


ブログの存在を忘れられてることかと存じますが


ゆみさんちのグータラ正月も昨日で無事終了、


今年もLOVEISM始動するぜょ。


(↑福山龍馬に影響されすぎ)


 


今年ゎ互いの実家に帰省することもなく


福岡で2人っきりで過ごしたお正月。


送ってもらったお餅を食べてゎマリオ


寝起きにビールを飲んでゎマリオ


ケンカ後の仲直りもマリオ


どんだけマリオ好きやねん!Σヾ(´∀`*


な正月を過ごしておりました~。


 


昨年、totoにも年末ジャンボにも裏切られ


意気消沈した年の瀬と打って変わり、


今年のゆみに金運の女神が微笑みましたー!


正月ゎ出ないと言うジンクスを覆して、


スロット1発目で当たりが出ました!


コイン3枚のキセキ。


ちょっとすごくなぃ?( ´艸`)


 


その3日後もフラっと立ち寄った別の店で


またまた1000円で大当たり。


この運が宝くじで発揮されなかったコトが残念でゎぁりますが


年の初めから金運絶好調にゎ違いない。


だって、10回以内で大当たりが何度も到来。


周りの「コイツなんなの?」的な視線も痛かったが


アタシの人生、コレで終わるとか・・・?


|壁|lll゚Д゚)))ブルブルブル


普段味わったことのなぃラッキー続きで


ゆみさんを、新年早々ネガティブな思考が占領しマスタ


翌朝普通に目が覚めて、


大丈夫!アタシまだ生きてる!


と、思わずほっとしたグッドモーニング。


 


そんだけ儲けたのにも関わらず


よっちゃんにタカってGETしたお財布↓


ヒョウ柄のハラコと、かなりアグレッシブなデザインをチョイス。


シャネルさんも少し休ませてあげなぃといけん。


ウンウン“((uェu*)コクリ


愛ゎ形にしてもらわんとわからんけん。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 



 


読者の皆サマにとって、


今年も光に満ちた一年であることを願って、


新年の挨拶とさせて頂きマッス


.+゜(・∀・)ノ今年もゆみとLOVEISMをヨロシクねん゜+.゜


(よっちゃんゎどーした?)

みぃ☆★

今年も仲良くしてねん(*・∀-)b

年末ゎバタバタしちゃぅもんね
アタシも、締めの記事書けんかったし(笑)

マリオ~そりゃハマるでしょ!
よっちゃんが夢で見ちゃうくらぃだもん
ニヤ(・∀・)ニヤ
初夢がマリオじゃなぃだけ良しとしよぅ~。

ネコ☆★

コトヨロ~(・∀・)ノ

ん~正月ゎ締めてるって一般的にゎ聞くけども
つか、正月行ったの初めてだからよくわからんのだけど
今回ゎ幸せだった!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

nyannta君も大当たりでよかったね♪

ぱた☆★

今年も遊んでくれっwww

一応、笑いと戦いの記録なんだけど
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!
正月に出るなんてラッキーだょね!
この金運が1年持つかが問題w

yuuちゃん☆★

今年もヨロで(*′ω`)b゛

マリオってアメリカでも売ってるんだね~!
攻略の動画が貼ってあって
英語でなんかしゃべってた
(英会話チンプカンプですまん)
こっちでゎ5000円くらぃで売ってるけども
そっちだと少し高めだったりするのかな?
是非GETしてやってみて
絶対リモコンみちゃぅから(笑)

アメリカで『こたつにみかん』を流行らせたら
特許取れちゃうんじゃなぃ?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おめでと~♪

まだ間に合うかな

あけましておめでとう去年はたびたびLOVEISMに登場させてくれてありがとう嬉しかった~

年末は仕事柄忙しくてコメできなかったよそして、我が家もマリオの正月でした私、マリオにはまりすぎです

そして、ゆみぽん今年もよろしくね~

おめおめ~♪

スロットすごいねっ
うちの旦那さんも何日か行って全部
勝って帰ってきたょ~

以外とお正月ってめでたいモードで
緩めなのかな

楽しそうなお正月を過ごせたよぅで何より
今年も宜しくデス

あけまして

おめでとう。
今年も笑いあり涙あり?のブログ楽しみにしてるよ♪

正月は出ないっていうけど、ラッキーだったね。幸先いいんでねーかい?

あけおめです~♪

今年も宜しくお願いします☆

マリオ、家電屋さんの店頭でやったんだけれど、前に進まない・・・。
リモコンを押したらジャンプはするけれど、
走り出さないので2分でギブアップしました(笑
今年の誕生日(8月)頃にはもうちょっと値下がりすると思うので、
その時に買ってもらおうかしら(笑

私もコタツに入りたいー!!!!
コタツでみかんで、お餅・・・。
想像しただけでよだれがじゅるっちゃうわ。
アメリカじゃぁ、コタツはありえないもんなぁ。
てな事で今年もよろしゅう♪

あずちゃん☆★

今年もヨロシク絡んでくださぃ
アタシも絡みマス∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

夢に出るんじゃなぃか?ってくらぃハマってました。
実際出たのゎ、よっちゃんドリームの方だったらしぃが(笑)

お正月ゎ締めてるから出ないってジンクスがあるので
逆を言えばその後ゎ出るってことかと思っております。
家から5分・・・運試しにもってこぃじゃなぃスか~。
ステキなダウンをGETしてましたょね
*:.。*d(´ε`●)*:.。*


シェルビー☆★

今年もよぃお付き合いをお願いしまマッス♪

ちょ!持ってんならやってょー(笑)
おもしろぃょ~。
もぅすぐバイオが出るから、それ待ってるとこなんだけどね( ´艸`)

今年の運どころか、人生の運を全て使ってしまったのでゎなぃか?
ってくらぃで先行きが不安でなりません
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

あっち☆★

今年もヨロチクー!
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

ビギナーズラックで、どーんと当たちゃぅかもょ!
白の豹柄てところが可愛いでしょ~。
買う予定もなかったのに、一目惚れしてしまった(ノε `*)ノニャハ
マリオやろうょー遊びに行く時リモコン持って行くから(笑)

遅くなりましたが。。。

あけおめでございます
今年もよろしくお願いします☆★

新年はマリオとともに…だったのですね
それにしても、
当たりまくりな今年やないっすか

…あたしも行ってこようかなあ。
うちから徒歩5分のとこにあるんですよw

ゆみさんの幸運分けてもらえますよ~に

うちはよっちゃんみたいにステキな旦那さんじゃないので、
たかることもなく、勝手にお小遣いの範囲外で
バーゲン品げっとしましたw
(へそくり

あけましておめでとう♪

やろうやろうと思いつつ
すっかり忘れ去られている
オイラのマリオ…(笑)

正月早々スロット当たってよかったね♪
それで今年の運を使い果たしたとか
ないようにね(笑)

Unknown

あけましておめでとぅ~!

あっちも宝くじにもtotoにも裏切られました(涙)
スロットすごぃなぁ♪♪
あっちやったことなぃけど、今度行って見ようかなぁ(笑)
そしてそして!!
可愛いお財布~!!!いいなぁ(^^)
よっちゃんあっちにも買ってくだしゃい(笑)

マリオはまってるねぇ(^m^)
あっちも引っ越ししたら買おうかな♪

さゆりん☆★

今年もたくさん遊びに行くぜょ(・∀・)ノ
出費を抑えるためのアンチ帰省だったので
ほぼ家で、日々マリオ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こっちも意外に寒くて
泣きそうだったょ~
灯油を買いに行って、入れてくれるよっちゃんがいてくれて
本当よかった(笑)

バーゲンで定価の6分の1程の値段で買えたんだょ♪
白ってところがさゆりんとオソロだね(*′ω`)b゛

ゆっぴー☆★

今年も仲良くしてくださーぃ(´∀`)ノ

散ったと知った瞬間
もぅ地球ゎ滅びてもぃぃょ・・って
思っちゃいましたが
悪いことがあればィィコトもある!
巻き返し頑張りました~。
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

あやちゃん☆★

こちらこそ今年もヨロシクです
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
コンプリもいよいよ大詰めの
ステージ8です。
大体ゎよっちゃんが頑張ってくれてるんですけどね(笑)

アケオメ

おーーーマリオづくしのお正月を過していたのねん(笑)
それもいいよねー。
確かに帰省しないと、やる事はあんまり無いから、引きこもるか出歩くか・・・
でも冬は寒いから、引きこもるよね(笑)
うちは今年は帰省したので、落ち着く暇はなかったよー。
でもよっちゃんにタカって(笑)財布ゲットおめでとう。
お洒落~な財布、愛の形は大事ですよね~。

Unknown

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

お互い億万長者の夢はちったんですね~
でもスロットで巻き返せてよかったですね

お財布も新しくなって更に金運あがるといいですね~ヾ(^▽^)ノ

Unknown

出遅れましたが、
あけましておめでとぅございます♪
今年もどうぞよろしくデス( ´∀`)

マリオ漬けのお正月
そんな正月もたまにはいいデスョね。
アヤはまだマリオ完全コンプリできてないっす☆
がんばろーっと♪(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
