
Category : スポンサー広告

今年初のLOVE弁

Category : 旧ブログ記事

ゲームがクリアできない度に、


いちいちリモコンを確認してしまぃマス。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■新年早々気合でカツ!(長ぇょ)
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ
■チーズベーコン


 


可哀想に。


失敗したのゎ


リモコンのせぃだと


本気で思ってるんだね・・・ゆみちゃん。


(#゚Д゚)q違ーーーぅ!!


横向きに持って操作するんだけども


右手側のとこにあるカバー(ヌンチャクの差し込み口)んところが


気が付くと外れてしまぃ、そこがなんだか気になって


ついついゲーム再開までの間にリモコンを見ちゃぅんデスょ。


でもその状態をマジマジと見てるよっちゃんからすると


失敗をリモコンのせぃにしている可哀想な妻の図になってるワケで。


 


料理が失敗したり、鍋を焦がした時ゎ


速やかによっちゃんのせぃにするけども


そこまでひとのせいにゎしなぃってば。


。・゚・(ノД`)・゚・。信じてぇぇ


 


昨日、初出勤なのに早出で23時帰宅と言う


恐ろしいオーバーワークをこなしてきたよっちゃん。


そして今朝も早出って言うじゃなぃ・・。


(lll-ω-)ズーン


今年も「無理をしなぃ」が、ゆみのテーマなので


早々に却下させて頂きました。


なので上記画像ゎ、実ゎ昨日のLOVE弁


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


 

さゆりん☆★

そそ、ゲームのせぃで睡眠時間が~(笑)

さゆりんとこの旦那サマも、がっつり労働してるもんねぇ(・谷・)
体に支障がでなぃよぅに労働時間もすこし考えてほしぃょ、ホント。

LOVE弁2日めで既にサボりータだし
ダメじゃね(笑)

ゲーム

私も正月休みから、毎日ゲーム三昧です(;´Д`A ```
睡眠時間へっちまう(笑)
うちも初出なのに・・・残業してさらに今日も帰りは「遅い」とだけ言って出て行った旦那。
付き合うほうも疲れが出てくるよ。
よっちゃんは早出+残業なんだ、ご苦労様です。
でもあまりにオーバーワーク心配だねー。
でもLOVE弁あるし心配ないかー。
今年もムリせず楽しく頑張りましょう。

あずちゃん☆★

ぇぇ、奮発しました!
去年の暮れに買ぃ置きしておいた豚さんデス。
( (´゚ω゚):;*.':;ブッ ↑どこがだょ)

昨日なんて帰ってきて小一時間しか会話できてなぃんだょー!
p(●`з´)qブーブー
アタシが可哀想だゎ・・・

DSのほうがwiiより高そうなんだけど~(笑)


あやちゃん☆★

カツでごまかしただけの質素な弁当ッスょ~。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

マカロニサラダも寝坊を恐れて
前日の深夜に、こっそり作っておいたくらぃだし(笑)

すべてをコンプリしたら夢のステージ9へ進みます!
リモコン見ちゃう回数が増えるだけだけど
(ノε `*)ノ

Unknown

今年はじめのLOVE弁もうまそ~ですね(*´艸`*)♪
カツの中身は豚さんですか?

よっちゃん過労で倒れちゃいそうΣ(・ω・`)
お身体気を付けて下さいって伝えて下さいw
あ、美しく素敵なワイフとひとつ屋根の下なんだから
疲れもふっとぶ癒し空間ですわよね(*´艸`*)☆

…うちにはwiiがいないので、DSでマリオしてます(´゜艸゜)∵
コントローラむつかしそう~|ω・`)

Unknown

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

初弁、お疲れ様です☆
今年最初のお弁当、
アヤ、頭が回らず何作っていいかわからんで
めっちゃ適当なお弁当になってしまったのに。
ゆみしゃんのお弁当は相変わらず
おいしそぅ♪

マリオ、ステージ8完コンプリ間近デスかー
すげーΣヽ(゚Д゚○)ノ
ステージ9もファイト!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
