スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

薬指の不思議

Category : 旧ブログ記事

目覚ましが鳴っても呼びかけても


返事ばかりですぐに眠りに落ちてしまうよっちゃんに


魔法の一言。「弁当作るのやめたっ!」


効果ゎ絶大でした。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■鳥天甘だれがけ
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ポテマヨ明太


博多の町に住んで間もなく3年目


ついに、


ついに・・


明太子を購入しましたー!


(lll-ω-)何やってんだょ


 


ご当地なのに意外とお高い明太子。


お土産に買うことゎあっても、自宅用に購入ゎ


なんとなく気がひけて遠慮してぃましたが、


スロットで儲けたこともあり


念願の購入に至ることができました。


(o´エ`ノノ゙パチパチパチ


 


普通にスーパーで売ってるヤツなんだけども


粒がプリプリしてて超美味いんスょ。


月に1度ゎ奮発しちゃおぅと、年頭早々心に決めましたょ。


せっかくなのでよっちゃんの弁当にもデビュー


味見用に自分の分も作って食ったら、想像通り激ウマでした


*:.。*d(´ε`●)*:.。*



 


去年の暮れの飲み会で


薬指の長さ話で盛り上がりまして、


薬指が長い人ゎ男性的で


人差し指が長い人ゎ女性的なんだとか。


その話題を振った子が、


最初「人差し指が中指より長い人ゎ・・・」


って言い出したので


「そんな人おらんてば!」ヾ(゚ω゚o)


しっかり突っ込んでおきましたが、


・・・居たらどうしましょ(笑)


 


でね、ゆみさんの手を見せたワケですょ



ゆみちゃんてば、ものっすごく男っぽいんだね。」


 |||゚∀゚)ァ'`,、' |||゚∀゚)ァ'`,、'`,、(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、ァ'`,、'`,、 


 なんですか、その乾いた笑いゎ。


皆さんゎどーですか?薬指と人差し指どっちが長いですか?


ネットでいろいろみてみたらば、


どーやら男性ホルモンが関与してるらしぃんデスょ。


ちなみに、男性ゎ薬指の方が人差し指より長いらしく


長すぎる人ゎキレやすぃんだとか


ゆみさん、女子にしておくのゎ勿体なぃくらい長いって言われたから


きっとキレやすぃのねん。


ァ'`,、'`,、(´Д`;)ァ'`,、'`,、


 

あてれん師匠☆★

(*´∀`)ノことよろッス!!

人差し指と薬指で比べるんですょ~
ぇぇ、よく言われます。
びっくりするくらい
白骨死・・
(#゚Д゚)ノコラァァァァ!!

ゆっぴー☆★

寝坊したら罰金500円取るょー!とかゎ?(笑)

こっちゎすごく安いのかな~と勝手なイメージ持ってたけれども
普通に高かったょ
ガ━━(-Д-lll)━━ン!!
そのぶん、新鮮だし一粒?が主張してて
超うまぃけど~。
そーなの、白飯がお代わり標準装備されちゃう美味さ!
太る~
(ll´Д`))) ガクガクガク

よっちゃんも同じくらいだったょ
草食男子だって言い張ってマス(笑)



さゆりん☆★

家庭的な雰囲気満載なさゆりんゎ
人差し指が長いのかな?って勝手に思ってぉりました(ノ∀`*)ノ

指が長いってよりゎ、手が大きいってほうが
合ってるんだけどね(笑)
小指が短いって人、たまに見かけるょ~
アタシも薬指が異様に長いから似たようなもんだって。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

明太子とマヨ、ベストコンビだょね~
しっかり食いきってしまった。
また買いに行かないとー!

あずちゃん☆★

( ´艸`)じゃぁ、あずちゃんも男らしい女子なんだゎ♪

どこでGETしても美味しい明太子。
転勤したらなかなか食えなくなるけん
今のうちにがっつり食っておこうと
主旨変更しました(笑)

あやちゃん☆★

アタシも30数年自分の指の長さが普通だと思って生きてきたので、記事にしておいてアレだが
詳しいことゎわからん。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
人差し指と薬指が同じくらぃってことゎ
バランスがぃぃと言うことでゎ~?

そぅ、明太子デビューょ!
ココが美味しいって、人それぞれだもんね♪
稚●栄のゎ実家の両親がうんまぃ!って喜んでた~。

中指と・・?

遅ればせながら、新年おのご挨拶♪
今年もヨロシクね
ところでゆみポンちゃん。
白骨死体のように白くて細い指・・・。

Unknown

朝・・・家も何度も名前を呼びます。
でも、お弁当つくってないので、
別の魔法の言葉を見つけないとならないようです。

めんたいこがあると、あまり好きではない
白飯を何杯でも食べれてしまうので怖いです。
でも、高いのでめったにかわないのが救いですけど・・・
博多でも高いんですね~。

ちなみに、指は、私も薬指のほうが長いです。
男前の部分ないんですけど・・・
夫もすぐチェックすると、夫はほぼ同じ長さだったので、自分で「おれは中性だ。」と言ってました

男らしいとこ好きよ

ゆみポン気づいてなかった???結構男前よ(笑)
残念ながら、私も男らしい人でした。
でも全体的に指は短いよ。
手の指の長い人が羨ましいのであります。
ちなみに私の小指は、ちょーーー申し訳なさそうな程度ついてます(笑)
3cmあるのかなー。

明太子そっちは本場だから、美味しいの沢山あるだろうねー。
でも高いんだ・・・知らなかった。
そうか高いのか、だったらこっちで高いのは当たり前だねぇ~。
うちもめったに買えないよ(笑)
メンタイマヨ何にでもあうよね。
うちの旦那は大好きです。

Unknown

こちらもやってみましたが、夫婦共々薬指の方が長かったです(o^∀^o)
来週、職場でもやってみよ~(*´艸`)

明太子おいしいですよね(*´ω`)(´ω`*)
前回も、博多駅で明太子ゲットして帰りました(ノ∀`)

Unknown

薬指も人差し指もどう見ても同じ長さ…
中性的ってこと????
(´Д`).∴

旦那くん帰ってきたら見てみよっと♪

ゆみしゃんほんと、薬指ながっ!!
やっぱり男らしいのねー( ´艸`)

明太デビュー?
おめでとぅデス♪
ちなみに明太はカネフクの明太が美味しいと
県外の人が言ってました☆
本当かはわからんケド。

ネコ☆★

( ´艸`)フフ
気になるでしょ~
ネコも薬指長いんだ!
アタシが見た女子たちゎそんなに薬指ゎ長くなかったなぁ
指での判定くらぃ、女子らしくなりたかった゚∀゚)・∵. ガハッ!!

はぅっ。

マジマジと自分の指を眺めちゃった(笑)
結果アタシも男性的らしぃ
どぅみても薬指の方が長い・・・



非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2246位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
