スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日だけ特別☆スペシャルデー

Category : 旧ブログ記事

夜景が見える高さにある神社故に、


かなりの階段を登り切っての今年の初詣でしたが


ありえなぃことに、おみくじがSold Out


ゆみデス。悔しいデス。


 


今日ゎよっちゃんの誕生日。


o(´∀`o)☆・゚:*☆ 【ネ兄】 ;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o


当人、代休をしっかり取って


いまだにスヤスヤと寝ております。


昨晩も、マリオのしすぎで4時まで起きてたので


今朝もゆっくり10時起きだったのですが、


覚えてなぃけど(笑)怖い夢を見て、よっちゃんを起こしたら


すんごぃ仏頂面で


「君ゎグースカ寝てたけども、


俺ゎお腹が空いて眠れなくなって、5時まで起きてたの!


ちゃんと起きる時間に目覚ましもセットてるの!!


だからまだ起きなぃっ。


 


 


llll(*-ω-)llllブチッ


アタシゎ怪獣グースカじゃねぇ。


ィヤィヤ・・


今日ゎよっちゃんのスペシャルデー


静かに部屋をでてやりましたょ、ぇぇ。


つか、4時寝と5時寝でそんなに違うのかょ。


 


免許更新に午後イチで行くとか行ってたけど


その午後イチまでもう少し。


だいぶ前からアラーム鳴りっぱだけれども


起こさずに静かにしててあげるからね。


(#`ω´)ニヤニヤ


 


 

あやちゃん☆★

西区にある愛宕神社ってとこだょ~。
めちゃくちゃ階段登るけれども(笑)
すごくキレイだったょ
夜景を観ながら、マンションにしてどれくらぃを
登ってきたんだょって考えちゃったけれども。
(・ω・;)
おみくじ引くの何年かブリだったから
楽しみにしてたのに(ノω・、)悲しかぁ

Unknown

よっちゃん
happyBIRTHDAYq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
おめでとぅございます☆

夜景が見える神社??
どこどこ?
気になるーぅ♪
でも御神籤無いなんてあるんですねー('・c_・` ;)

よっちゃんBIRTHDAY、
どんなお祝いしたのかなー??( ´艸`)

さゆりん☆★

今日ゎスペシャルデーだもん
当然、見て見ぬフリしてやりましたょ
Σd(゚∀゚d)

こっち猛烈に寒いんだけど
洗濯2度も回して干して
手が切れそぅな冷たさと共に
家事にゎ休みがなぃのねんって痛感しましたょ
llll(-ω-;)llll

黙って餅焼いて食えばよかったのに、よっちゃんてば(笑)

ネコ☆★

ブースカならぬグースカ呼ばわりだょー
全くぅ
o(o・`з・´o)ノ

アタシのヨーグルトを食べてから寝たんだって
補充してくれょ(笑)

みぃ☆★

ギリ間に合ったょぅだょ
(*-ω-)ちっ

こっちもクソ寒いょ、ストーブをこんなに愛しく感じたの、久々だょ(笑)

マリオ~結局よっちゃんばかりがクリアしてるから
今自分ので頑張ってるとこΣ(o`・ω・)b
オールクリアまでゎかなりの道のりになりそぅ(笑)

おめでとう

よっちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)
無事免許の更新午後イチでいけたのかしら(笑)
多分ゆみポンは優しいから、起してあげたんだろうな???

お腹がすいて眠れなかった。
可愛いな~。

3連休私は1日は仕事で、後の二日は家事に追われていた(;^_^A アセアセ・・・
日ごろサボっているので、休日はたいてい掃除洗濯片付けで1日は終わっちゃうんです(ノд・。) グスン

怪獣グースカ(ブースカ?)

よっちゃんお誕生日おめでとぅ
お腹がすいて眠れなかった・・・

その主張笑わしてもらいましたょ~

そぅそぅおみくじが売り切れってあるんだね~

いひひ(笑)

ゆみぽん、おはよう

今日はだいぶ冷え込んでるねよっちゃんは果たして無事に免許の更新に行けるのだろうか
うちも三連休マリオ三昧だったはまりすぎなんだけども、今日はおかげで眠すぎて仕事し始めて数字と格闘し始めたら目が回ったYO
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
