スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4日間の軌跡

Category : 旧ブログ記事

正月の暴飲暴食のせぃで、


ご飯が一膳じゃ足りない体になってしまぃました。


ゆみデス。水分で膨らまして誤魔化してマス。


 


LOVE弁紹介


■ハートハンバーグ(焦げてるワケじゃなぃの、ソースを絡めた結果デス)
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■竹輪&大葉のベーコン巻き


代休のおかげで4日連休だったよっちゃん。


のんびり過ごすことゎできましたが、


何で休み明けが毎回早出なんだっつーの!


ヽ(#`Д´)ノ コラーッ!


 


さてさて、この4日連休にいろんなことがありました。


10日ゎ妹(仮名;みきちゃん)←コラコラヾ(・ε・o)


のバースデー


今年ゎ本人ご指名のサマンサガレットケース



正月のバーゲンで、めっちゃ安くGETできちゃった( ´艸`)


 


そして日帰りで温泉にも行きました。


家族風呂がある・・ってより家族風呂しかなぃ所なんだけど(笑)


熊本の山鹿市ってとこにある小さな家族風呂で


アトピーなどの皮膚疾患にすごく効くんだとか。


50分1000円の家族風呂↓コチラ



掛け流しだから湯気がすごくて、


キレイに撮れなかったのが残念なんだけども、


噂通りお湯がトロトロで、幸せな時間を過ごしてきました。


*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*


その後食べた熊本ラーメンがこれまた美味くて


アタシ博多ラーメンよりこっち派に移動しマッス~。


 


それから、性懲りもなくスロに行きまして、


今度ゎ2人とも1000円大当たり!焼肉がっつり食べて


連休万歳!!って心の底から喜んでおりましたが


人生ゎ、そんなに甘ぃもんじゃなく


その2日後に、しっかり負けて帰って来ました・・


il||li (っω-`(っω-`。)il||li


泣くな、まだ泣ぃちゃダメだっ


 


そして迎えた最終日


運命の人(ぇ?本当に?)よっちゃんのバースデー


朝からムカつき騒動があったでしょ?(詳細


だから免許更新で出かけるって時も、そっけなぃ態度をしてマシタ。


でもこれゎ、全部作戦。


急いでメイクをし、車を持っていかれたので


寒波が来てるっつぅ寒さの中、徒歩でお買いものデスょ。


そしてマッハで作ったバースデーケーキ


 


もの凄く急いでたので、デコペン買う余裕もなかったのだが、


お手製でメッセージカードを作る余裕ゎあったらしぃ。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


出来上がったケーキをテーブルの上に置いて


『怒って帰っちゃったワイフの巻』と言う


痛快ドッキリを完成するべく


コタツにいそいそと隠れた健気なゆみさん。


狭いコタツの中で体勢を変えようとしたもんだから


Σ(・ω・;)ハゥッ


背中の筋、痛めちゃったじゃなぃか。


案の定、感動とびっくりの波がよっちゃんを襲ったよぅデス


筋を痛めたのも無駄でゎなかった、うん。


 


ローソク買う時間もなかったから、おうちにあったキャンドルで代用



誰か、そろそろ間違いに突っ込んで。


 


そして今朝のLOVE弁も昨日作れなかった分


バースデー弁当にしてあげました。


ちゃんとハンバーグがハートでしょ



ハート玉子んときみたぃに、誰にも見られないよぅに一気食い


・・ゎ、さすがにしなかったみたぃデス。


せっかくなので弁当の内蓋んとこに、昨日のデコカードをONして


ドッキリ弁当を画策したんだけど


( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


今日ゎ1人でランチタイムだったらしぃ


残念(笑)


 


そんな感じで、笑ったり怒ったりほっこりしたりの4日間でした。


 

ネコ☆★

( ´艸`)愛だけゎしっかりと込めました♪

東京にもけっこぅ温泉ってあるらしぃょね~
日帰りでちょくちょく入ればお肌もツルツルだょ*:.。*d(´ε`●)*:.。*

シェルビー☆★

お泊りもいいけど、そんなに何度も入らんし
日帰り月に何度か入りに行ったほぅが
ぃぃかな~と思いまして(ノ∀`*)ノ
こんな時代ですし(笑)

絶対ケーキゎなぃなって踏んでたらしく
その分驚きも倍増。
ってことで、作戦大成功!Σd(゚∀゚d)

あずちゃん☆★

コタツに潜んでる演出が?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

本気で急いだので、キッチンが凄いことになりマスタ・・・。
llll(-ω-;)llll
しかもまたしてもスポンジ失敗したし
焼き直しする時間もなかったしで
てんやわんやでしたょ(笑)

あやちゃん☆★

泣くかと思ったのに泣かんかったょ~
心ん中で泣いてたとゆーことで( ´艸`)

ハートの頑張ったけど
2個しか作れなくて
自分の分ナッシング・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
食べたかった(笑)

車で数分だけども、そんなに近くなぃょ
仙台にもあったからなんとなく選んだだけ~。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ



^^

読んでるだけでコッチまでほっこりな
スペシャルな連休だね~

お手製メッセージカードに愛を感じたじょ

日帰り温泉って行ったことないから
今度行ってみようかな~

Unknown

楽しそうな四連休でよかったね♪
俺も温泉すきだから
近いうちにいきたいなぁ

確かに最初は素っ気なくされてるのに
帰ってきたら手作りでケーキが用意されてたら
うれしいだろうね♪

Unknown

よっちゃんのハピバ…☆
ワイフの演出がステキ(*-ω-)b
いいんですよ~
手書きも愛が伝わります(`・ω・)b

てか、短時間でケーキつくったのですねo(゜д゜o≡o゜д゜)o
すごすぎます☆

Unknown

ゆみしゃんのサプライズに
よっちゃん感激の涙だったでしょー?
素敵なBIRTHDAYだったみたいで( ´艸`)
本当におめでとうございます☆

ケーキもとっても綺麗にできてて
おいしそーぅ
そしてハートのハンバーグも器用に
作りましたねー♪
凄い!!!!!!

↓愛宕神社か!(・∀・)
知ってるけど行ったことない☆
ふむふむゆみしゃんはあの辺に住んでるのね(笑)

さゆりん☆★

正月気分も抜けなぃうちにまた連休だったから
どうも弁当に力がはいらん(笑)

前の日肉団子のシチューだったから
そのとき作っておいたょ( ´艸`)

旦那サマゎ2月がバースデーなんだね♪
ケーキ・・・焼くのより、デコレーションが難しくなぃ?
すごぃジタバタしたもん(ノε `*)ノ

でもさゆりんが焼いたケーキなら
絶対美味いょー!
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

Unknown

こんばんは、ゆみポン。
楽しい4連休を過していたね(#^.^#)
いやーん。
ステキ♪
お弁当も美味しそういいねー。
ハートハンバーグLOVE弁だねぇ~。
よっちゃんの誕生日のケーキも美味しそう。
いいねー来月の旦那の誕生日・・・頑張って作ろうかなぁ~。
微妙だけど・・・旦那は買ったほうが歓ぶ(失礼な奴です(;´Д`A ```)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
