スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒さにカンパイ

Category : 旧ブログ記事

よっちゃんに上から目線を指摘されましたが、


4つも年上なんで仕方ありません。


悔しかったら年上になってくださぃ。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■甘辛チキン
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■竹輪とほうれん草の和え物


 


先週やたら寒い日が続いたと思ったら


風邪引いちゃいました。


背中に悪寒を感知して体温確認してみたら


発熱モード開始。


(ll゚Д゚))) ヒィィィ


正月にしっかりと脂肪バリア拡大したはずなのに


それでもあの寒さにゎ敵わなかったよぅデス・・


じゃぁ、もぅ出てって(*-ω-)余分兄弟。



 


熱ゎ1日で下がったんだけれども、


今度ゎGPモードへ突入。


。・゚・(ノД`)・゚・。


トイレに篭城する時間の長いコト寒いコト・・・


家を建てるときゎ


トイレに床暖入れることを、強く要求します。Yes!Σd(゚Д゚d)


まだまだ寒い1月、皆サマも風邪にお気をつけくださぃマセ。


 


そぅそぅ、時期ゎちょこっとずれましたが


おネエ夫婦からよっちゃんに、バースディプレゼントが届きました。


リーマン必須のネクタイ。


あじゃまーっス


.+゜ *:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*


早速ピンクのワイシャツに合わせてみました♪


(●´艸`)


これでやる気をだして、出世して、


可愛い妹のゆみに楽させてあげてってことだょ、きっと。


 


ぅぅん((・ω・; =; ・ω・))ちゃぅちゃぅ


間違ってると思う、絶対。


 


そして最後ゎ、載せ忘れたLOVE弁



■焼肉(エバラ氏協力)
■卯の花炒り
■お花ウィンナー
■大葉と竹輪のベーコン巻き
■(写ってなぃけども)こんにゃくの金平


 

ネコ☆★

きゃぁぁぁΣ(・艸・*)
普通にお熱あるじゃなぃの!?
早いトコ病院行って身体休めないとダメょー!

今回ゎ風邪とゎ無関係のGPだったみたぃ(笑)
去年と同じじゃなくてよかった(ノε `*)


あずちゃん☆★

正月近辺ってなんだか風邪非ひいちゃうんだょねぇ(・谷・)
やぱ疲れか~。

床暖大事だょね!
お尻ばっか暖かくても、足先が寒すぎて
踏ん張れなぃっつーの(オィオィ)
まずゎおうち購入が先ですが(笑)

そぅ、クレージュのだょΣd(゚∀゚d)
義兄にプレゼントしたことなかったから
びっくりしたけども
よっちゃん大感激ッスょ~♪

R.Kさん☆★

丸1日トーナメントに出て、見事ファイナルを迎えることができました~。
。・゚・(ノД`)・゚・。感無量
お弁当にウェィトを置く分
夕飯作るのがめんどくてかなわん(笑)
なんとか作ってゎいマスが( ´艸`)

年上なんだから、上から言ってなにが悪いの?と普通に返してマス
ニヤ(・∀・)ニヤ
今年もヨロシクねん♪

なんかね。

アタシもただいま悪寒警報・・・。
会社の体温計にて37.8℃観測中

風邪の時期だもんね~
GPグランプリだけは避けたいなぁ(笑)

おはようございます

年始早々から、風邪にGPとは…
オクサマ、疲れがたまっていたのですよ
お大事になさってくださいませ

トイレに床暖は同感!!
うちも寒くて、小型のヒーター買おうかと思ったのですが、
購入したものは脱衣所で使われております

ネクタイはクレージュですか!?
うちにもピンクいシャツありますが、
これをオサレに着こなせるダンナになって欲しいですw

かんぱ~い

ゆみさん、コメント長らくご無沙汰してました。
でもちょくちょく遊びに来て楽しんでました

体調はいかがですか?大丈夫ですか?
GPグランプリ、遂に出場されたのですね・・
早く治ります様に

ゆみさんのお弁当、いつ見てもとても綺麗で可愛くて美味しそう
今年もまた1年お弁当作り頑張って下さいね!

「悔しかったら年上になってください」・・ってめちゃうけました
確かに、って。

ではでは、また遊びに来ますね。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
