
Category : スポンサー広告

小春日和

Category : 旧ブログ記事

日差しが眩しい日ゎ、昼寝の時間が若干延びます。


成長著しいのか?ゆみデス。


LOVE弁紹介


■チキンチーズカツ(ロールバージョン)
■ネギ入り厚焼き玉子
■マカロニサラダ
■ひじき煮
■お花竹輪


今日ゎ春のように暖かいデス。


おかげで3時間もお仕事(昼寝)こなせました。


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


暖かいのゎありがたぃのだが、


知性派のゆみとしてゎ、やはり地球の温暖化が心配で・・


∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


なんてなっ。


 


真面目に言うと、花粉が心配デス。


ぁぁ、書いてるだけで身震ぃ


(ll゚Д゚))) ガクガクブルブル


去年も2月から花粉の脅威にさらされて、


スゴィ格好で生息してたものですから


暖かくなると、お昼寝して成長するゆみのよぅに、


杉の木も生長して花粉飛ばしちゃうじゃなぃかと心配で心配で、


生きた心地のしなぃ春が、少しずつ近づいているんだなぁと実感。


 


そーいえば、


この間の風邪中に、よっちゃんにお使いを頼んで


パン餃子の皮竹輪を買ってきてもらったの。


パンゎ冷凍庫に、竹輪ゎ冷蔵庫にあったが


餃子の皮だけ消息不明。


本人冷蔵庫に入れた記憶すらなぃと言ぃ


どこ探しても結局見当たらず、


翌日の弁当に多大なる被害を与えた。


(σ′З`)σ春ボケにゎ、ちと早ぃぞっ。

さゆりん☆★

タバコ~たしかに頼んでた(笑)
風邪んときとかゎ、代わりにお買いものしてきてくれるんだけど
買ったものにゎ、最後まで責任もってほしかった(ノω・、)

コタツで食べるアイスが大好きで
この間もゴミ捨てんとき買ってくるよぅに頼んだんだけど
お金もらってなかったからってスルーされた・・・。
立替ぇろょ(笑)

皮膚が痒くなるのかぁ、それも大変そう(・谷・)
ゆみゎ目が痒くて仕方ないタイプ。
後鼻が垂れまくる(笑)


あずちゃん☆★

ウィンナー1本しか残ってなかったから
とりあえず温存の道を選びました~。

昨日ちゃんと買ったから今朝弁にゎ
入れたぜょ( ´艸`)

冷蔵庫にもどこにもいらっしゃらなぃの…
どこまでお出かけしちゃったのかしら、いったぃ
ドコ?((・ω・o≡o・ω・))ドコ??

やっぱり2月から飛散するのですねん。
涙の季節ですなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
マスク大事だょね!
ゆみの場合コンタクトできなくなるのが
一番のショックぜょ。



Unknown

今日は暖かかったねぇ~、ポカポカで、会社で思わず昼寝するところでした(;´Д`A ```
いや寝ていたかも、目あけて(;^_^A アセアセ・・・

うちの旦那に買い物を頼むのは、たいていタバコと牛乳くらいですね。
あとはなんか勝手にかってきてる(笑)
とくに甘いものは(;^_^A アセアセ・・・
なので体重増加がものすごく、恐ろしいです。

今日のお弁当もちょーー美味しそう♪
彩りもよくって、食欲も倍増ですね。

そろそろ花粉シーズンですよねー、花粉の季節は私は皮膚が痒くなるので嫌いです。

Unknown

今日のお弁当もおいしそうですが、
いつもいらっしゃるような
お花ウインナーはお休みですか??
(お花ちくわがいらはったので

今年も花粉は2月から飛散するそうですよ…
悲惨…
あたしも今年はマスクで防備します!!

餃子の皮、どこいったのですかね?
冷蔵庫内で見つかることを祈っております

あやちゃん☆★

(●′З`)ノちゃぉ!

春間近?ってくらぃ暖かいょね。
お布団もふかふかだね、うんうん♪

あやちゃんも花粉もちなのですね(ノω・、)
あの辛い時期まで後わずかですょ~。
ゆみさんの変装スタイルも、もう間もなく開催(笑)

それがね、「餃子の皮」車の中にも落ちてないのょ。σ(・ω・`0)
一体全体どこに?
消息を断ってからまる2日・・
絶対に、干からびた頃に見つかるんだょねぇ
。*゜(PД`q゜)゜*。もったぃねー

Unknown

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

相変わらずおいしそぅなお弁当デスなー♪

この2,3日、ほんと暖かいデスよね。
日差しがぽかぽかいい気持ちデス。
お布団も久々に干せたし。
そっかーでも暖かくなってくると
花粉の時期デスねー
アヤも花粉症なんで、今年もビクビク。
怖いデスね彡(-ω-;)彡

餃子の皮・・・一体どこに?
車の中とかに干からびて落ちてるかも?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
