スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マッハぜょ

Category : 旧ブログ記事

wiiのスキージャンプで失敗が続き


ムキになってやっていたら、膝が笑出だしました。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■唐揚げ
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■里芋煮ころがし
■チーズベーコン


正月太りを解消しよぅと、Wiiスポーツに本気で取り組んでたら


案の定夜更かししてしまぃ、しっかりと寝坊してしまぃました・・。


ノォォォォ!!!?(゚Д゚ノ)ノ


神業発揮で、20分で仕上げましたょ。


(ならいつもそーしろょ)


いつもゎ時間があるからPC見たり


揚げ物揚げながらぼーっとしたりしてんだけど、


今朝ゎ、そんな悠長にしてる暇ナシ。


揚げ物揚げてるうちに、


卵焼きとウィンナー、ベーコン巻きのすべてを焼き終えましたょ。


゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


やればできるという事を再認識したものの、


この技ゎ隠し玉として温存しておく所存デス。


無駄にエナジー消耗したくなぃじゃなぃ?( ´艸`)


 


にしても~、昨日煮っ転がし作って置いて本当によかった~。


 

さゆりん☆★

えへ(ノε `*)ノ
いつになく頑張りマスタ~。
煮物があると、お弁当が楽ちんになるょね♪

ぁ、アタシこれでも丸くなったって言われるのょー!
(ぇ?今までゎじゃぁどんなんだったの?)
歳を重ねると、丸くもなるょね(笑)

Unknown

こんばんは、ゆみポン。
今朝も寒かったね~
お寝坊さんのお弁当には見えないよ。
とーっても美味しそう♪
サトイモの煮っ転がしがとーっても、美味しそうです。
ちらっと見えるレタスがいいねー。
彩りも(o^-')b グッ!ですねぇ~。

↓の怒りを抑えて(笑)
ブツブツ・・・いいねー。
私はこの最近、丸くなったのかなぁ~。
そんなに腹も立たなくなったの、自分でも不思議です。
何でだろう、年とったのかなー。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
