スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑う夜には福来る

Category : 旧ブログ記事

ありきたりな名前でよかったと、心から思えました。


お母さんありがとぅ。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■煮込みハンバークグ
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■大場ちくわのベーコン巻き


 


昨日ハンバーグシチューにしたから


今朝の弁当ゎ思いっきり手抜き( ´艸`)


隙間をひたすらウィンナーで詰めるあたりが


手抜き間たっぷりでしょ(笑)



Wiiで筋トレしてたら腹筋が痛くなり、そのために1日お休みしたってのに


昨夜、某サイトを見てお腹がよじれる程に爆笑してしまぃ、


Wiiをやった以上の腹筋痛を抱える羽目になりました。 


 痛ぃぃぃ。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。


でも、あんだけ笑ったから、きっとたくさんの福の神が


我が家の玄関前で待機してるんじゃなぃかと、


期待しながら眠りに着きマスタ。


 


しかしながら、最近の子供の名前て、


センスゎ別として、目を見張るものがありますなぁ(・谷・)


何かの間違いなのでゎ?と言いたくなるのゎ


やぱ歳を取ったせぃなのか??


「煮物」「サラダ」が結婚とかする未来まで


そう遠くなぃんだろぅな・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あずちゃん☆★

ぇぇ、ゆみポン亭でゎ滅多に出さない
とろけるチーズです♪
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
お腹もさることながら
身体のどこかが筋肉痛な毎日を過ごしてマス。

新聞の可愛い赤ちゃん的なコーナーの名前も
なかなか一筋縄でゎ読めなくなってきました(笑)

シェルビー☆★

やっぱり?( ´艸`)
軽くいつもの倍入れてますから(笑)

可愛い子供もいつしか大人になるワケで、
ゆみさんにいつかべビちゃんができたときゎ
面接で面接官に噴き出さない程度の名前
をつけてあげよぅと思いマスタ。

ネコ☆★

完全に本来の意味を見失ってるょね~。
可愛い響きの名前をつけてあげたぃって親心もわかるけども
読めない名前付けられた子供の身にもなってあげてほしぃ~。

あやちゃん☆★

結構細くカットしたのに、溶けると面積が増えるってこと想定してなくて
思ぃ描いてたのと微妙に違うのですが
評判上々でよかったっスヽ(´ε`●)

あやちゃんも見てたんだ!
何かの冗談かと思うょね(笑)

Unknown

ハンバーグが特においしそ♪
上はチーズなのですか?

腹筋の筋肉痛なおりましたかん?
笑いは身体にいいとですよ(ノ∀`)

名前はマジでわからんですねΣ(・ω・`)
仕事上たまに書類で出くわすのですが、ふりがなないと読めまへん(´゜艸゜)∵

Unknown

うちのオカンも弁当のおかずがないときは
ウインナーが大量に入ってます(笑)

可愛い名前はまだいいとして
変わった名前をつけたとき
親の自己満で終わらなければいいけどね

すごぃね。

本当にいるんだろぅか
エロカワイソスの子達

ウチは候補の段階から
読めない字は避けたよ~

可愛い呼び名にあてはまる字もなかなか
無いからしょうがないんだろぅけど
何もそんな

Unknown

こんにちわ

ハンバーグがすっごいおいしそー♪
チーズのトッピングがすごく綺麗だし

名前ってほんと最近は面白いの多いですよね
うちも名前考える時、このサイト見たんですよ(笑)
軽くひきましたもん
こんな名前付けるの??って

ぱた☆★

うちら世代にゎ、未知の世界の名前だょねw
「そら」が普通に感じるもん( ´艸`)

寝なきゃいけなぃのに
爆笑の嵐で、死にそうになり
今朝も腹筋痛でくしゃみがきつぃ(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

10数年前、知り合いが「宇宙」と書いて「そら」という名づけをした。
( ̄д ̄) エー、なにそれ?って思ってたけど、今じゃかわいいもんだってことがよーくわかった。

はー、おもしろかったwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
