スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サド嫁のススメ

Category : 旧ブログ記事

冬の寒いある日のガールズトーク中


「寒ぃ~って言いながら、彼のいるベッドに入る」て言ったら


「…ゆみさんでも、そーゆー台詞言うんですねぇ」


って後輩にめちゃ驚かれました。ゆみデス。…何で?


 


ゆみさん、怖い夢を見る時ゎ決まって一人の時で、


先日の悪夢も、こたつでうたた寝していたよっちゃんにムカっとして


一人寂しく冷たいベッドにINした時でした。


安心感を得ればィィ夢を見るし、不安感や孤独感を感じながら眠ると


怖い夢を見るよぅデス。


ゆみの体ゎ、98%正直成分で出来てます。


なので、怖い映画なんてみた日にゎ、


凄まじい悪夢に晒され、悲鳴上げて起きちゃいますから。


(↑迷惑行為違反)


 


「昨日ゎよっちゃんが居ないまま寝ちゃったから


あんな怖い夢見たんだょ、


今日ゎ眠るときちゃんと傍にいてね。」


 


ゆ、ゆみちゃんΣ(゚∀゚o)


珍しくも可愛いじゃなぃかーぃ!


背後霊のよぅに、


ゆみの背中にぴったり寄り添ってくれなきゃ、ダメだからねっ


 


・・・Σ(´Д`ll ズガーン


「もちょっとィィ表現ゎなかったのかぃ?」


 


普段何気にサドっぷりを発揮してるので、


ちょっと甘えるだけで


よっちゃんにゎゆみがエンジェルに見えるよぅデス。


但し、この技ゎあまり頻繁に出すと効果が半減するので


小出しに使うのがベスト*:.。*d(´ε`●)*:.。*


結果的に損してることに気づかず、


たまにしか出さん技でつかの間の喜びに浸れる


そんなよっちゃんの今日のLOVE弁



■照り焼きチキン
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ベーコンポテト
■チクキュー


あっち☆★

守護霊って言えばよかったのかな(笑)

心まで冷えちゃいそぅなあの冷たさ…
嫌ょねぇ(lll-ω-)
だから悪夢なんて見ちゃうんだゎ、きっと。

照り焼きゎ超簡単だから
何も考えてなぃ日にゎぴったりだょ(*′ω`)b゛ок!!

Unknown

背後霊のよぅに(´艸`)(笑)

でもわかるわかる~
冬の布団ってなんであんなにつめたいんだろぅねぇ
毛布を敷いたらあったかいんだけど(笑)
体温であったまってるふとんに入るとシアワセだょね

照り焼きチキン、美味しそうっ
よっちゃんが羨ましいな~(笑)

ネコ☆★

たまに手伝ってもらうと
感激しちゃぅでしょ?
nyannta君てば、しっかりツボを得てますなっ(o-∀-)

エンジェルゆみぃ~♪

フムフム。
うちは全くの逆だ・・・
たまにやってくれる家事にまんまと
だまされてるアタシ

もっと勉強しなくっちゃ!!



あずちゃん☆★

(●´з`)ノおはよぅ♪
そそ~
ぉぉ!コイツ意外と…Σ(・ω・ノ)ノ
的な感動を与えるがために、毎回サド嫁を演じているのですょ(嘘つくなょ)

旦那サマがドン引きしなぃ程度に
ご使用あれ~(笑)

Unknown

おはようございます(´∀`*)

そうなんですよね~
小出しがベスト(`・ω・)b(笑)
慣れちゃうと、相手も
「またか~」
的反応になってしまいますもんね~。
お姉様、あたしも見習わせて頂きます(*´艸`*)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
