スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆみファースト

Category : Lovin’ライフ
昔、会社内で鼻をすすったら
「すするなー!すするってことゎその鼻水飲んでるんだぞー!!」って
仲良しの先輩にご指摘されました。
…先輩、あれから鼻をすすれません。ゆみデス。


今朝ベッドの中で、花粉多めに吸ってきたからなのか
鼻水ズビズビで呼吸音がやたらとやかましぃよっちゃん。
うるさぃなぁ、鼻かみなょ! (やかましぃんだょ)
ティッシュを取る音ゎ聞こえたものの
すぐさまズビズビ音復活。

(#`Д´)ノうっさぃっ!!
ちゃんとかめ!
チーンってめいっぱい力んで、鼻腔内の液体を出し切れ!


ちゃんとかんでるのに、つーか大丈夫?とか風邪?とか
心配ってなぃの?

ズビズビがグチグチに変貌したよっちゃん。

もぅ、俺の体をもっと労わってょ~的な話を語ってたはずなのに
何故か最終的にゎ大トロが出てきて
?なんの話してんの?って確認したら

す・し・屋!! 

寝ぼけてんじゃん
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  

2010021701.jpg
■ハートハンバーグ
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ちくベーコン
■里芋の煮っ転がし

2010021702.jpg

そんな寝ぼけよっちゃんに、
イベントでもなぃのに
ハートのハンバーグを入れてあげるゆみに
もっと愛を見せてょ!



東原さんの旦那サマの井上康生さんだって
イギリスでレディファーストを身に着けたんだぞ
(そぅテレビで亜希ちゃんが言ってたもん。)

送迎中そんな話題を話してたら

俺、間違いなくレディファースト実践してるょね。
つか、ゆみファーストゎしてるょ、うん。


…そぉ来るかっΣ(゚ω゚ノ)ノ


ゆみファーストしてやってもぃぃと言う方ゎ、
↓コチラのポチをお願いします↓

バナー2

嬉しいことに100位内に滞在できてマス
読者の皆サマに足を向けて寝れず、。
どこ向けばぃぃのやらで、毎晩悩んでマス。

よっちゃん面白~い!(笑)
完全に寝ぼけてるねv-91(笑)
花粉の季節になってきたね。周りもマスクしだしてるv-400
あっちも今年は花粉症になりそうな気がv-404

ゆみファーストv-10
よっちゃん素敵なこと言うじゃないか~v-238
お弁当ハンバーグ、ハート可愛いしあけたら嬉しいょねv-347

うわ~~~☆

相変わらずうまそ~~なお弁当ですよ~~~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
あたしもがんばってつくらないとなぁ♪
そいで、このハートのピン!あたすもつかっちょります゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*
かわいいよね~♪
参考にして明日ハルナにでもつくっちゃおうかなぁv-398

あっち☆★

あっちもいよいよ花粉症デビュー!?
。・゚・(ノД`)・゚・。辛いょー
今年ゎ飛散量少ないらしぃけども
少なくても花粉ゎ花粉。
すでにコンタクト装着が厳しいもん・・。

まだなったワケじゃなぃのなら、緑茶がぃぃfらしぃから
試してみるのもありだょd(・ω・*)

ゆみファースト~寝ぼけすぎて
すでに頭に春がきちゃってるね、絶対( ´艸`)



ハルママ☆★

ハルママんところもお弁当作ってるの?
ハートピック可愛いょね( ´艸`)
。。ちょっとずつ無くなってきてるけれども(笑)

朝からハンバーグ形成ゎ厳しいので
前の日に作って焼く前のを冷凍しておくと楽ちんだょ♪
ハルちゃんも喜ぶね!
「ハート」とかもぅ言える頃かな?( ´艸`)

先日は名前間違えました(・ω・`;)

よっちゃんの寝ぼけ方スゴいっすね
どっから大トロ出てきたんやろ…(・ω・)

ハンバーグのハートが素敵です(*´艸`*)
型とかあるのですか?

こんばんは、ゆみポン。
ふふふっよっちゃんお疲れ様。
花粉の時期はほーんと寝苦しいよねぇ~。
わかります、なので私すぐに薬漬けになるのです(笑)

そんでもって何故に大トロ???(笑)

ハンバーグハートでさらに、美味しさと愛情upですねぇ~。
しかも2個豪勢だぁ~。

(●´з`)ノちゎー!
朝から前の日の花粉のせぃで、目が真っ赤デス…。
鼻水ハンパねぇし
。・゚・(ノД`)・゚・。

寝ぼけてた話したら
全く覚えてなぃって言うんだょー。
おもしろぃ男だょ(笑)

けっこぅな量なんだけども
1個だとボリュームが足りなくて
結局ゎ、他のおかず増やす羽目になるので( ´艸`)ププ

誰だ?ってしばし考えましたが
すぐ気づきました♪

記憶になぃんだって~あんだけボケておいてクスクス(´艸`o)゚.+:
そもそも夢を覚えてなぃ男だから
仕方ないけども。

ハートゎ完全なハンドメイドっすょ!
型なんて洒落たもの我が家になぃですからっ。
適当にハートにしちゃぃます
ちょっとしくじってもご愛嬌~ってことで
(●′З`)ノ”

えぇぇー!?
鼻水って・・ふつう飲まない?
あたし・・毎回飲んでるけど・・・?

あてれん師匠☆★

それまで普通にごっくんしてたのですが
指摘されてからなんだか出来なくなり、
毎度チーンとかむようになりました。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
