スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エースを狙え!

Category : Lovin’ライフ
スポーツ万能な父のDNAを微塵も感じさせなぃ自信があります。ゆみデス。

国母選手、残念でしたね。

予選からずっとテレビにかじりついて観てて
朝から興奮しまくりデシタ。
決勝のときなんて、もはや子供を見守る母の気持ちで一杯。
(*ノ´Д`)ノ転倒しなぃで滑りきってー!

代休だったよっちゃんも観る気満々だったくせに
眠いとか抜かしやがって、お目目閉じっぱだし
(#`Д´)ノちゃんと観ろー!応援せんかぁー!!

ゆみさんズブの素人ですが
高さも回転も凄かったと感じました。
日本人でもこんな風に滑れるんだぁと
子供みたぃに感動して見入ってしまぃました。

結果ゎ残念でゎありましたが、
懸命に自分のスタイルで自分の滑りを出し切った国母選手に
拍手を送りたぃと思いマス。

…にしても、ショーン選手ってばスゴかったね。


ゆみ父の素晴らしい運動神経を全く受け継いでいないゆみさんゎ
スポーツとゎ無縁ライフですが、
スノボもテニスも好きなよっちゃん、
あー見えて足も速いんだょ!
意外でしょ?
コルァァー! (゚Д゚*)

最近テニスのサークルにも入会しまして、
本格的に再始動するらしぃデス。
バースディもクリスマスもプレゼントをあげてなぃ昨今
それらすべてをまとめて、ラケットを買ってあげよぅと言う運びとなり、
この1ヶ月程ラケット探しに週末を費やしております。
10年振りに新調するということで、本人いつになく本気デス。

やっぱウィルソンがぃぃのか?とか
バボラもぃぃけどヘッドの方がぃぃのかな?とか
全く意味がわからんボギャブラの数々…。
(lll-ω-) 
ただ、
悲しいくらぃテニスの知識が無いゆみさんも
2万以内で買えるものだとばかり思っていたラケットが
(よっちゃんが狙ってる数々が)
3万オーバーだと言うことだけゎ、よくわかった…。


想定外で困惑してるゆみに
慰めのポチ↓お願いします。

バナー2

国母君よりもショーンのスキルにはぶったまげた。
難しい技なのになぜか安心して見られる彼の放つオーラは凄いと思う。

おはよーゆみポン。
今朝も寒いね~
おーーよっちゃん、テニスマンなんだねぇ~
かっこいいやん。私は苦手なんだよねぇ~。
というか、やったことないです・・・
小さい玉を打つのは苦手です。スポーツの道具って高いよね。
うちも旦那のスノボーの道具買ったとき・・・ぶっ飛んだわ。

ラケット、あなどれないよー。
友達もテニスしてるけど、お金かかるって言ってたわ。まー、あちこち大会行ってるからなんだろうけど。

よっちゃん、靴も新調しようとしてないか?

国母くんは、守りじゃなく攻めた結果だからヨシとしよう。←何様?w
確かにショーン選手はすごかった。
でもフィギアのプルシェンコ?選手。3年のブランクあってあのハイレベル。すごすぎだわ。

モンスターだょ、彼ゎ。
ウンウン“((uェu*)コクリ

他の選手とゎ明らかにレベルが違ってたもん、
技もスゴィけど、楽しそうに滑るサマが
本当に神だょ。

テニスボールより小さい玉のほうが
ゆみゎ得意だょσ(´∀`*)
…卓球(笑)

スノボもお金かかるもんね~。
旦那サマもやるんだ!
新潟んときゎよっちゃんもよく行ってたんだけど
こっちにきてから全くだょ…
だから太るんだね。
Σ(゚∀゚o)





そそ、コート代も高いしね(・谷・)
でもさぁ、ラケットだょ?
1万ちょっとかな~って思うじゃん。

ガット代もかかるってのに、
なんでラケットだけで3万もすんだょー!
ヽ(`Д´*)ノ

靴ゎまだしも、
ウェアーをねだられたそれも高いやつ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そろそろぶっ飛ばしてぃぃ?(笑)

ショーンてば、体の構造どーなってんねん!?
って感じだょね。
彼がいる限り誰も金メダル取れないんじゃなぃかとすら思うょ。

プルシェンコ、有名な人だけど
今回ゎ高橋選手にがんばってもらいたい!
彼も演技力がスゴィからね(*′ω`)b゛





ショーン選手ほんとにすごくて、
圧倒されちゃいました。

私は青野くんも応援してたんですけど、
残念でしたね。

やっぱり、よっちゃんさんは、
ブランドにこだわるんですね・・・。
でも、その気持ちわかります・・・。
スポーツは特に。
その名前だけで、できる感がだせる気がしますもん。

後は、しっかり続けてくれる事を祈るばかりですね~
(*´ェ`*)

よっちゃんテニスの王子様になるのね~

スポーツっていい趣味だよね。
うちは草野球だけど楽しそうだもん♪

お父さんのDNA受け継いでない・・って
ぽんちゃん意外(笑)


ゆっぴー☆★

青野選手もスゴかったね!
エアが高い高いっ(*′ω`)b゛
まだまだ若いし、これからも挑戦し続けてほしぃっス~。

そぅなの、道具にこだわる男子なんデス。
ラケットに新品って書いてリボン付けるってのじゃ
やっぱダメかな?
(´゚艸゚)ププッ
(普通にダメだろ)

練習を見に来いとか、今からうるさい男っス・・・。

ネコ☆★

ネコダーリンも野球頑張ってるんだょね
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
適度にスポーツしてると、ストレス発散にもなるし
心身にいいんだろぅね。
(ってアタシゎやらんけど)

ゆみ父の物作り系DNAゎ継承されてるんだけれども
運動に関してだけゎ、ゆみどころか3姉妹全滅なんスょ。
(lll-ω-)人(ll-ω-)人 (-ω-lll)
父ょ、すまぬ・・・
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
