
Category : スポンサー広告

読書のムスメ

Category : Lovin’ライフ
よっちゃんに勧められた小説を、読み始めマシタ。
「俺、2度も読んでしまったょ~」と熱く語るよっちゃんに
「2回も読まないと意味がわかんなかったんだね。」
つぃ言ってしまぃました。ゆみデス。


今読んでるのゎ宮部みゆきさんの本なんだけど
その前が宮本輝
宮マニアみたぃですが、偶然です。

東野圭吾さんの本も読んでみたいのですが、
ゆみさんちの3軒隣の本屋さんで探した結果
古本なのに意外とお高ぃ
ナンデー!?Σ(゚∀゚o)
人気作家さんゎ扱いが違うのですね。
コバルト文庫なんて、50円で売ってたょ…。
中古の文庫本に400~500円も出すなら
普通に新しぃの買っちゃぅyo!

小学校の頃ゎ伝記シリーズと名作シリーズが大好きで、
尊敬する人ゎガンジー、
憧れゎナイチンゲール、
ぇ?ヒトラーの間違いだょね?とリアルに聞かれましたが、
ナイチンゲールです。
住んでみたかったのゎプリンスエドワード島デシタ。

中高とコバルトシリーズにハマり、
社会人になってから、シドニーシェルダンアガサクリスティ辺りの
海外ミステリーにシフト。

そのうち第1次婚期などでバタバタしてしまぃ
活字中毒のよぅな生活から離れてしまぃましたが、
最近久しぶりに読書生活を始めてます。

活字を見てると眠くなると言って
本当にすぐ眠りについてしまぅ、眠り王子のイビキをBGMに
読みふける夜もなかなか楽しいデス。

スノボの王者ショーン・ホワイトを見て
ぁ、キャンディと同じだー!
キャンディス・ホワイト。
養女になってからアードレーがついたんだょ。


そんな少女漫画ネタを本気で語ってドン引きされましたが、
読んでる本ゎ小説デス。
そこの区別ゎしっかりしているつもりデス
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日のLOVE弁
ブログ用 014

ブログ用 024


■ポテハムカツ
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ほうれん草の和え物
■焼きマカロニカレー 




キャンディの名前を知ってたょと言う同士の方、
↓応援クリックお願いします
(*・ω・)ノ”
バナー2

ゆみポン、ブログお引越ししたんだね~♪
久々にPC触ったんで 遊びにきましたーーー★
うん、うん、テンプレートかわいいよ。

相変わらず美味しそ過ぎるお弁当だね!
よっちゃん、羨ましいね♪
また遊びに来るよん。

こんばんは、ゆみポン。
今日も美味しそうなお弁当♪
マカロニ焼きカレーもいいねー今度やって見るね。
活字この最近読んでないな。
昔は沢山読んだんだけど・・・
我が家のロー可のクローゼットは、本棚化しております(^▽^;)
今はまったく読んでない。
本も読まなきゃなぁ~と思いつつ、時間がないのよぉ~(ノд・。) グスン
ミステリーも好きだけど、結構映画化された本も好きで、映画は見ないけど、本は読みます。

ホッシー☆★

うん(●´з`)ノやっと引越し完了しましたっ♪
ホッシーの作るお弁当も、めっちゃ美味そうじゃん!
ダイナミックなカツとか(笑)

さゆりんj☆★

マカロニを混ぜもせずに、カレーかけてオーブンで焼くといいう
大胆かつダイナミックなおかずデシタ(ノε `*)ノ

そのクローゼット内の本を貸し出ししてほしぃ~。
買うと意外と邪魔になっちゃうんだょね
でも、捨てるのゎ嫌だし( ´艸`)

恋愛ものも好きだけど
ミステリーが一番ぐぃぐぃとくるかな~。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショーンホワイト ゲーム

Loveism+ 読書のムスメ 活字を見てると眠くなると言って本当にすぐ眠りについてしまぅ、眠り王子のイビキをBGMに読みふける夜もなかなか楽しいデス。 スノボの王者ショーン・ホワイトを見て ぁ、キャンディと同じだー! キャンディス・ホワイト。 ...(続きを読む) ス
  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
