
Category : スポンサー広告

小春日和と朝寝坊

Category : Lovin’ライフ
夫婦で甘~い夜を過ごしましたら、あっけなく寝坊しました。
仲良しするのも考え物デス。ゆみデス。



もぅ冬ゎ終わったのか? 
?(゚Д゚≡゚Д゚)??
ってくらぃの暖かさで、花粉と言う恐怖さえなければ
春を楽しめるよぅな、そんな小春日和でした。

ゆみさんちのグリーンも、太陽サンサンの中
カーテン越しでの日向ぼっこ~。

写真 3081

コレ↑100均で買った割りに元気でしょ~。
もともとゎ小さい株だったんだけど、
ハイドロでゎなく土で育ててみたら、すくすくと育ってくれました。
一回り大きな容器に入れ替えて、外側ゎ缶詰のラベルをはがしただけのモノ
( ´艸`)エコ~♪
もちょっとさび付いてくれたら完璧なので
錆び付くのを気長に待とうと思いマス。

写真 3085


こっちも何年か前に100均で買ったやつなんだけど、同じワイヤープランツでもちょっと品種が違うっぽぃ

元から葉っぱが小さいんだょ~。

100均で買ったテラコッタの容器に植え替えたんだけど、問題が密かに発生

底穴がなぃんだょ・・・コレ。
ぇ?ぇぇえ!?Σ(・ω・ノ)ノ
問題だょね?
ずっとハイドロで育ててばっかだったから
土でやるの初心者なんだけど
土で育てる以上、やっぱ問題だょね?

でも丁度ぃぃのがないんだょなぁ・・
100均と言う、物すごーく狭い世界でしか探してなぃのだが。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝寝坊したゆみさんに
叱咤激励のポチっ↓をお願いします。|
艸`)
バナー2
 

いゃん。

甘い夜のトコばっかり見ちゃったv-10

あったかいの気持ちいね~
アタシ植物育てる才能がほんっと無いから
お洒落に生息させ続けてるぽんちゃん
すごいと思っちゃぅ~^^

ネコ☆★

゚+.(uェu。)人(。uェu)ポッ゚+.
照れまつ

これからどんどん植物も成長始めるから
たまに日光浴させて成長を楽しんでマス
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
オサレといえども、缶詰の缶だょ~。
( ´艸`)ププ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
