スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シンクロナイズドモーニング

Category : ゆみポン亭
花粉がピークだと昨日ニュースで言ってましたが、
今がピークだったら3月にゎ開放されるってこと?
この疑問を誰に突っ込めばぃぃのかを考えてました。ゆみデス。


昨日寝坊してLOVE弁も作製できんかったので
汚名返上の為、今朝ゎ早起きしてちゃんと作りました~。
(σ・ω・)σ(当たり前田のクラッカー)

●ゆみちゃんのこぼれ話●
クラッカーって食べ物の方だってこと、皆さん知ってました?
ゆみちゃんてば、今の今まで
『パーンッ』って鳴るパーティーご用達のアレだと思ってました。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どーでもぃぃょ

昨夜も就寝時間2時オーバーで、起きれるかどぅかの瀬戸際だったのですが、
『明日ゎ何がなんでも起きて、
あの場所(キッチン)に立ってみせるっ!!』
 

そんなふざけてるのかバカなのかわからん宣誓をして眠りについたので、
よっちゃんの解釈ゎともかくとして、起きれて何より。
これで寝坊したら、本当のバカでしょ。 
20100224.png


■2色肉巻き
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■竹輪ベーコン巻き
■切干大根の煮物


 
2010022402.png
せっかく早起きしたので、
弁当作り終えた後、ゆーっくりとコーヒー飲みたかったってのに
我が家のコーヒーメーカーが、朝から20分近くもトイレに篭ってたので
そんな暇もなくなってしまぃ、

思った通りにコーヒーが出てこなくてイライラなゆみちゃん。
お腹の調子が芳しくない事を悩みながらトイレに篭城してイライラしていたよっちゃん。

夫婦ってシンクロするのデスね~。
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

何気にコーヒーメーカー扱いされてるよっちゃんが気になった方
励ましのクリックお願いします↓

バナー2

あたり前田のクラッカー

懐かしいe-257
あれ、けっこう素朴なお味でおいしいですよね☆

コーヒーメーカーしてくれるなんて、よっちゃんステキですねe-251
うちなんか、出発10分前に起きてきて、ゴミ出しくらいしかしてくれません…e-259
まあ、それだけでもしてくれたらマシなのかしら。。
よっちゃん、お腹は大丈夫なのでしょか?

毎度ながらおいしそうなお弁当ですね☆
切り干しだいこんは結構活躍してくれる食材ですか?

こんばんは、ゆみポン。
お弁当美味しそう、緑がきれいなお弁当♪
花粉3月には落ち着くのか???
そうなんだぁ~。
うちは今旦那が死んでます(笑)
私は平気なの、これが意外に・・・
切干大根この最近・・・炊いてない。
久しぶりに炊こうかしらねぇ~。
↓のワイヤープランツ可愛いね。
100均なの???
うちの近くの100均はグリーンがあまり充実してません(ノд・。) グスン
なので園芸ショップで買ってます。
もっさもっさになるんですよねー。
それがまた可愛くて好きなんだけどねぇ~。
久しぶりに、買いに行こうかしらねぇ~。

あずちゃん☆★

西の方でゎメジャーなのですか?
東北人ゆみさんにゎ全く未知の物体でしたので、
食べてみたぃデス( ´艸`)

インスタントのを作ってくれるので
コーヒーメーカー君です(笑)
そのよっちゃんが、カレコレ半年程
ウ●チくんで悩んでるので、
最初ゎ心配だったゆみさんも、
最近でゎ「病院行けよ!」とライオンの子育ての如く
突き放してしまってます。
(とどのつまりゎ面倒になった)
毎朝便の調子を相談されても、・・・医者に語ってほしぃですゎ(・谷・)

切干~安いしすぐに味が染みるしで、
ゆみポン亭でゎ、必ずストックしておきます♪
d(・ω・*)カンタンダョ

さゆりん☆★

さゆりんゎ平気なの~?うらやましぃ
。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆみさん、外に出る回数がめっきり減りましたょ・・・。
今日もピークって言ってたけど
いつが終焉なのかゎ言わないんだょねぇ
そこが知りたいのに。

同じ100均でも、店舗にもよるんだょね。
何軒かはしごして選んでるもん( ´艸`)
これ、すごく小さかったんだ~
でも色合いもキレイで元気そうだったから
去年の11月頃に買ってきたんだけど
想定外な成長を披露してくれてマス。

さゆりんのお庭のバラの鉢植えや
多肉植物に比べたら、我が家のゎまだまだだょ~。

新規花粉症患者。

ゆみポンさん、パスの件ではお騒がせ致しました。

私は15歳からアトピーを患い、
今迄アトピーに対する何らかの内服薬を飲んでいたから、
花粉症になる事がなかったんです。
でも、肝臓に負担をかけすぎるから内服するのをやめて塗り薬だけにしたのが去年の終わり。
日本に先週帰って、
成田に着いた瞬間にくしゃみと腕の肘から手先にかけて猛烈なかゆみ。
後はモモの内側などがかゆくなって、
サンフランシスコに付いた瞬間に目がかゆくなり、
人生初の花粉症になりました(涙
アメリカではマスクをしていたら犯罪者って見られてしまうのでできず、
私もヒッキーですよん☆
でも今週末は友達を数人呼ぶので、
それの準備に明日は買い物に出なければ。。。ゴーグルかけて出かけたいくらい(涙

何かお勧めの方法ってありますか?w
初心者なので教えて下さい!w

yuuちゃん☆★

事情ゎよーくわかりますタ。
人気者ゎ大変だね( ´艸`)

アメリカって広大な土地のおかげで、花粉症にならんのかと勝手に思ってたけども、
花粉飛んでるんだね~Σ(・ω・ノ)ノ

マスクダメなんだ!?
アレが何より効果的なのに・・・
最近ゎ鼻に塗るタイプのが出てるから
ゆみさんまだ試してなぃんだけども、案外ぃぃのかもしれなぃょ♪
(でも、高いらしぃ)
鼻の穴に入れるフィルターも売ってるけれども
なんか、ちょっと勇気がでなくて・・
どーなんだろぅ(笑)

気を長く考えると体質改善が最良だろぅから
ヨーグルトを毎日摂るのもぃぃと思うょ~。

ゆみさんゎ病院で診断されたわけじゃなぃけども
あきらかに花粉症の症状。
でも、花粉症だと診断されたら負けな気がして
気のせいだ!って思いこんで、丸4年ほど生きてます
(´゚艸゚)ププッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
