スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

修羅Bar

Category : Lovin’ライフ
月9でキムタクが社長役、そして久々のラブストーリー。
朝からテンション上がりました。ゆみデス。


最近ラブストーリーに飢えてたので
非常に楽しみデス( ´艸`)
演技が毎回同じだろぅが
ちょっとお腹周りがプヨってきてよぅが
イイんだょー!Σd(゚∀゚d)
『ロンバケ』も『ラブジェネ』も、相当面白かったもーん。

ラブストーリーに飢えてるとか言っちゃってるくせに
火曜日21時からの『泣かないと決めた日』に大ハマリ中のゆみさん。

オフィスと言う狭い世界の中で繰り広げられる壮絶なイジメ。
一見、救いようがなく見えますが
そこゎドラマ。
主人公の榮倉奈々ちゃんが、すばらしぃファイティングスピリットで
毎回立ち向かって行きマス。

ゆみさんOLを経験してましたが
新人ちゃんのときに、ドラマ張りのイジメを目にしたことありますょ。
エエエェ (・Д・;)!?

※ココからゎ隠語でGO!
上司とダブルプリンしていた鳩さんが
正車輪の先輩に目をつけられて、
ロッカールームの扉(男子車輪どもからゎ見えん)に
「同じセーラー服着てるのに嫌~ね~、羞恥心とか無いのかしら。 」
的な張り紙を何度か貼られており、
当時、小鳩ちゃんだったゆみちゃんゎ
何の話?誰のこと??
ファスナー開けっぱでランチ食べに行ったのバレタか?
σ(´∀`*)ァハハハ
幸せな脳で生きると言うことゎ、本当に楽でぃぃものデス。
後になって小鳩仲間に教えてもらぃ、相当びっくりしたのを覚えてマスが、
程なくして、その鳩さんゎ群れから飛び立ってしまぃマスタ。
ハフン(o´Д`)=з隠語って疲れるゎ・・
同じ業界で育ってきたよっちゃんゎ、その話を聞いて相当ビビッてましたょ。

女子って本気で怖いっ!! ∑(゚Д゚ノ)ノ

「楽しい上に給料まで貰えて、OLって幸せー!」
やる気・元気・脳天気だったゆみちゃんゎ、
先輩たちが繰り広げてたそんな修羅Barに入店することもなく
デスク上でよだれを垂らしながらうたた寝してゎ、
上司にメートル定規で叩かれてたものです。

新人なのに仕事中寝てしまうゆみちゃん以上に信じられないのが、
ゆみちゃんを叩く為だけに、会社の経費を使って
1メートルもある定規を買ってきた上司っスょ!
叩きやすいよぅに席移動まで命じやがって・・、

(#`Д´)ノ「新人のゆみちゃんを、もっと労われーっ!」


決定的な落度が自分にあるということを
露ほども感じさせなぃツワモノゆみちゃんが作った
今日のLOVE弁
写真 006


■揚げ餃子
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ポパイ巻き

写真 014

油を新調したので
カラっと揚げれました!

(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

ふつつかな上に不届き者ですが
↓応援お願いします↓
バナー2

つわものだわ。

ぽんちゃんの大物っぷりにアッパレ(笑)

そのドラマこの前ウチの上司が
『ありえなぃよな~』って言ってたけど
あるんだね(怖っ;)

No title

ゆみポンさんへ

張り紙・・・怖いですね・・・
私もいろいろみかけましたが、
さすがに張り紙はなかったですね~。
女って怖いですよね(;´▽`A``


私も、ドラマみてます。
ありきたりな成り行きなのに、待ってました的に、
見てしまってます。



すごいですな!

修羅bar…こわすぎですねw
あたし見てないんですけれども、ドラマはまってる方多いみたいですねe-287
平和主義者なので、こわこわ~。

1メートルの定規って、業務用なんですかねえe-451
もっと新人さんは労らなくちゃe-456
私もゆみさんのような、ステキなOLさんになりたいですe-446

餃子おいしそうですね☆
友達がおあげさんをひっくり返して中身詰めてあげたら、サクサクでおいしいと言っていました。
今度試したいと思います!
餃子みたいにサクサクになるかしら!?!?

No title

おーーーステキゆみポン。
うちはねーいぢめられた(笑)春日野局に(;´Д`A ```
10以上も離れたおばちゃんに、当時新婚の私は・・・ノイローゼになるのかと思ったけど(笑)
その人リストラにあって、かつ私は転勤してヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ざまぁ~みろって思った。
陰険なことされるわー、お昼休みとか目の前にいて「私は嫌いな人とは喋りたくない」とか言われるし。
自分がリストラにあうとき私と私より1コ下の子トイレに呼びだされ、尋問(;´Д`A ```なぜに???って感じ(笑)
この年でトイレに呼びだされた私って・・・昔は呼び出すほうだったのに(笑)
そんなこんなあって、さらに世渡り上手になりました~(笑)
タダでは転ばない私です。

お久しぶりです!

移動したんだね(^O^)


会社のイジメって最初はいい大人がそんなことするのか…?なーんて思ってたけど、自分が合ってそんなこともあるんだなぁと実感(∋_∈)
一時はよくなったかと思ったら最近はまたイジメ悪化中です!
シカトは常識化しています(笑)


キムタクのヒロイン役誰なのか気になるんだろうね★篠原涼子とか小雪とか噂あるけど!

ネコ☆★

(ノε `*)ノ個性的な新人が入ったと喜ばれました~。
(↑バカ)
すんごぃ怖い4人組がいるから気をつけろ!って
人事の上司に言われてたのに、
入社当日に制服の備品忘れて「貸してくださぃ!」って
その中のひとりに言ってしまぃ、ものすごーく怒られた(笑)

逸話ゎまだまだあるが
褒められた代物じゃなぃから、(σ´з`)σココまでょ♪

ありえない話こそありうる、オフィス内・・怖いぃ!


ゆっぴー☆★

ロッカーに入ってしばらくゎ気づかんかったが
別の人が入ってきたときに、挨拶しよぅと振り向いて
初めて気が付いた驚愕の現場・・。

女子ってすんごぃ生き物なんだゎΣ(・ω・ノ)ノ って
びっくりしたと同時に
ファスナー開けっぱだったことを指摘されたのかと思うあたり、
初々しぃ戸言うかバカというべきか・・(笑)

ゆっぴーもついこの間まで
大奥にいらしたんですょね。
ご無事で何よりデスΣd(゚∀゚d)

No title

だいぶ怖い会ゎ過ぎたので、
よかったら見てみてくだしゃぃd(・ω・*)
その上司(当時40歳)バカなんです。本当に叩くんだょ!それで。

なんでそんなにボーナス貰ってるんスか?って聞いたら(聞く方もバカ)
「君たちのせぃで胃薬や頭痛薬を飲みまくって
体ボロボロなんだから、当然の報酬!」ときっぱり言われました。
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  

手のかかる子ほど可愛ぃって言うから
よっぽど可愛かったんだろぅ、きっと( ´艸`)ププ

ぉぉ!新しいレシピっすな~。
中身ゎ餃子のよぅなモノを詰めるのですか??
油揚げ、安くて優秀食材なので大好きですd(・ω・*)





さゆりん☆★

いやーん!Σ(゚∀゚o)
さゆりんの近くにもいたのね、その手の方。
そんなこと言われたら
「アタシのことっスか?」って普通に聞いちゃぅかも(笑)

1年目ゎ、先輩方の話に混ざろうとしても
「ぃぃから、君ゎ仕事してなさぃ」って入れてもらえなかったにに
2年目になったら、その先輩から内線がきて
「ちょ、ひじ付いて聞いてるょ!教わってる態度じゃなぃょねぇ、彼女」って
アタシが教えてた新人くんの文句を言ってきた。

新人と言う部分類から開放されるか否かで
こんなに態度が変わるんだ~と女子社会の凄さを見せつけられました。


・・・Σ(・ω・ノ)ノ
さゆりん呼び出し部隊だったのねん。
気をつけよぅ、いろいろと(笑)

メイプル☆★

(●´з`)ノおひさ~♪
元気そうだね!

まだその状態続いてるんだ、大丈夫?
新しい職場に変わったのかと思ってたんだけど。
ゆみの従姉妹ゎ、辞めるの覚悟で
いじめてた先輩の背後を思い切り蹴飛ばしてやって
スッキリしたって(笑)
そしたら何故か仲良しになってしまぃ、
辞めずにすんだて言ってたょd(・ω・*)正義ゎ勝つ!

キムタクドラマ
佐々木希って名前も挙がってたけれども
いったいだれになるんだろぅね( ´艸`)楽しみ~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
