スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミステイクリバー

Category : LOVEバトル
ポイントで抽選に120口も申し込んだのですが、すべて外れました。
当選ゎ発送を持って~となってましたが、
『発送途中でブツが盗られると言う2次抽選にかかるようなものだ』
と言う都市伝説まででてますょ、N●Tさん。
他にキャッシュバックとか、マイルに交換とかがある中
120口も抽選に申し込んだのに、何だか不服・・。ゆみデス。

(長ぇょ)

ちょ、聞いてょー!
この間の雛祭りの後日談。
日も暮れ始めたことだし「そろそろ白酒が飲みたぃ」とご所望したゆみ雛に向かって


「嫌だ。」



よっちゃんのくせに生意気だゎ・・・。

それでも祭りにお酒ゎ付き物と言う昔堅気なゆみ雛ゎ
「白酒とゎ言わないから、ビール買ってょ!お願いだょー!」
※アル中なワケでゎありません。

嘆願するゆみ雛にあろぅことか
「今日、ファミチキも缶コーヒーも買ってあげたでしょ!
この上ビール代200円も出すのゎヤダ」


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!
ゆみさん、デート代を100円単位で断られたの
生まれて初めてデス。
小学生のデート代レベルっスょ?
屈辱ですょ、コレゎ。

下々の者が意義を唱えるのゎ、言うなれば謀反。
(↑大奥見過ぎだから)

「何でょ!!」ヽ(`Д´#)ノ
「たったの200円をケチるなんて、
アタシゎ200円をかける価値もなぃって言うワケ?」


謀反者よっちゃんゎ、尚も抵抗姿勢で向かってきます。
「そんな・・・重いょ。200円くらぃで。」

「重い」「ウザィ」って言っちゃいけなぃツートップじゃなぃ?
まさか雛祭りの壇上で、そんな言葉を浴びせられるとゎ
200円ケチられたのも初めてなら、コレも初めて。

テメェ・・・(-ω-#)ブチッ
(ゆみちゃんの導火線がすさまじい速さで着火。)

重いって心で思うのゎ勝手だけれども
口にしてぃぃ言葉か悪い言葉かよく考えてから出せょ。

これが重いって言うなら、
この間の●●●のとき、無駄に会話を取り込まれて
正直ウザィって思った気持ちをぐっと飲んで
任務遂行してやったアタシに謝れー!!


ヒィィィィ!!!(゚Д゚;ノ)ノ
俺、どこでボタンを掛け間違えたんだろぅ・・。

「冒頭からだょ」って思う方
↓ポチッっとお願いします。

バナー2

No title

あらら…(≧ω≦。)プププ
200円でそんなやり取りがヾ(;´▽`A``アセアセ

この前俺は職場の人と、コーヒーを飲んで
5人分出したとき

金はいらんよ~

言うておごってあげたなぁ(笑)
(ちなみにあまりお金はありません… 笑)

No title

うんうん^m^
ぽんちゃんチが今日も平和で何より(笑)

よっちゃん・・・勇気ある発言もコッパミジンだったね~

No title

お久しぶりです( *´艸`)
御無沙汰しておりましたぁ

よっちゃん反抗期?Σヽ(゚Д゚○)ノ
怖いもの知らずですね(笑)
重いって、、、かなり心にぐさっと来る言葉デスョね・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
そんなん言われたらアヤも発狂しそうだぁ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
生後1カ月。ゆっくりしたいのはヤマヤマなのに
仕事にも追われ、なかなかゆっくりできない毎日デスョー

あれ?

ふと、今このブログを見て気づいたんですが、
ゆみポンさん、日記のカテゴリーをほとんど全部未分類にしちゃってるんですね~。
せっかくゆみポン亭ってカテゴリー作ってるのに、
お弁当の参考にさせて頂こうと盗み見しようと思ったら、
カテゴリー分けされていなくて、あれ?って思っちゃいました(汗

最近更新されていませんが、大丈夫ですか?
私も花粉症と涙目と戦いながら毎日PCとにらめっこして仕事しています(涙

シェルビー☆★

遅くなりました~そしてごぶたさた!ヽ(´ε`●)

なんかねぇ、最近お金とことで
くだらん喧嘩が勃発してまして・・
めんぼくねぇ(ノω・、)

シェルビー大人!
大人の対応ですなーっ!
お金がなくても心ゎ錦
見習いたぃデス♪d(・ω・*)

ネコ☆★

ココ(LOVEISM)の平和ゎ
99%ゆみの状態で左右されますから
(ノω`*)ププー

春だしホルモンが崩れてるのかしら
よっちゃん・・。

(σ`・Д・)σ俺、男だしっ

あやちゃん☆★

遅くなりマスタ~(ノε `*)ノこんちゃ♪

嫌な言葉吐くでしょ?
妻として、ビシバシ指導しておきます。
あやちゃん、お仕事再開したの!?
子育てもあるし大変だね(・ω・`0)
自分の体も大事にしてね♪

yuuちゃん☆★

ご心配あんがちょー!ヽ(´ε`●)
風邪でダウンしてました~。

Gooからのお引越しゎ簡単だったのだけれど
分類分けの作業・・・見て見ぬフリしてました。
だって記事数多すぎてめんどくさいんだもん(笑)
なんか簡単な方法って・・なぃょね(ノε `*)
そのうち少しずつ分けてみる~。

こっちゎピークがすぎて
花粉も落ち着いてきたょー♪
yuuちゃんのところゎまだ大変なのかな?




非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
