スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごぶサターン。

Category : Lovin’ライフ
北川

( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
全国の北川ファンを敵に回した気がします。ゆみデス。

 
勝手に開店休業してしまぃごめんクサィ。
コアな読者サマにさぞ心配かけたことと思いますが
ゆみさん、お友達とガルパ(ガールズパーティの略)した後
風邪を引いてしまぃまして、熱と口内炎と戦っておりました。

この1週間大好物のビールも飲めず
つか、食い物も口の痛みで抜粋したものしか食べれず
何でこんな目に・・
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
涙ながらの生活を余儀なくされ、
健康について嫌でも考えさせられました。

実ゎ、風邪を引く前にすんごく頑固なベンピーナに悩まされてまして
お肌も吹き出物がこれでもかって程に多発してしまぃ、
そんな状態で口内炎が一気に10個近くもできて慌てて病院に行ったんデス。

そしたらアナタ、
免疫が落ちると出て来ると言う
ウィルス性の口内炎と言うことが判明!

前回も言いましたが、免疫落ちるほど疲れる生活してなぃゆみさん
謎が深まるばかりσ(-ω-*)
そこで、免疫のシステムを調べてみると、
驚くことに、免疫を作る細胞の60~70%が
腸に集中してると言うでゎなぃですかー!

腸ゎ最大の免疫機関

Σ(・艸・*)
ゆみさん、2週間ほどの長距離ベンピーナだったので(それもスゴィが)
そりゃ免疫機能もダダ落ちするゎ~と今回ゎしっかり納得。
(どーりで昼寝増量しても病状回復しなぃワケだ)
この事実を知ったとき、
ヘレンケラー『water』=水と言うことを知った時の感動さながらの感覚が
ゆみの全身を襲ぃましたょ、ぇぇ。

そしてみきちゃん(妹)に勧められたダノンを毎日食べ
免疫力を高める食材を必死で摂取した結果、
お口の中も腸の中もスッキリ爽快!
.+゜ヽ(・∀・)ノ゜+.゜
荒れてたお肌も回復しつつあります!

来週ゎグータン会もあるし
完全体目指して今日もダノン食します!

体調でも崩したのかしら?
犯罪に巻き込まれたとか??
まさかの妊娠とか???
ヒソ(*´・ω)(ω・`*)ヒソヒソ

など、休業中いろんな憶測が飛び交ったかと思いますが、
大丈夫、健康とウ●コについて調べていただけだから。
゙;`;:゙;・(゚ε゚;)ブッ  
ウ●コ博士って称号もらってもぃぃくらぃ
知識パンパンだから。

そんなこんなで、
今日から「LOVEISM+」本日より開店営業しまっせ~。


●ベンピーナのミニ知識●
オリゴ糖ゎビフィズス菌のえさとなり、善玉菌繁殖を促進するので、
ヨーグルトに混ぜて食するとすごく良いらしぃょ。


為になったと思ったら↓クリックお願いねっ 

バナー2


心配したよ[i:63919][i:63897]

ベンピーナと風邪にやられていたなんて大事に至らなくて良かった

でも二週間は辛いねうちの旦那さまも、よくベンピーナになっとりますが、毎日決まった時間にトイレに篭る生活で何とか回復したりするよ

私の仕事は、会計事務所勤務なので確定申告時期が1番忙しいの~でも、明日で終わりなのだ
ゆみぽん復活したし明日からまた楽しみだわ~

みぃ☆★

ごめんねー。
なんも書かんと放置してて(ノε `*)ノ

毎日同じ時間にトイレに篭るのも効果的らしぃね。
ゆみさんも実践してます(笑)

会計事務所~なんだかネーミングだけでも
格好ぃぃんデスけど((・ω・`)
OLさん、戻りたいけど戻れそうもねぇ場所だなっ。
(こんな毎日グータラしてりゃ当たり前)

明日からまた怒涛のように更新しまっせー。
(●′З`)ノ 待っててくれてあんがちょ♪


お~

お帰りなさいまし
風邪は大丈夫ですか?
口内炎10コて…
最大2コしか出来たことのない私にとっては、未知の世界です
腸内環境も整えなくちゃですわね

あたしもヨーグルト食べてまた明日からの更新楽しみにしてま~す

ちがうの!

って言う、あのCMにイラっとしてたが、効果はあるんだよねーw

朝起きてすぐ水飲んで、胃腸をビックリさせるって方法もあるらしい。

寝転んで、右回り(だったかな)で、グーでお腹をぐいぐい押すのも刺激になるんだとさ。

ともかく復活おめでとうw


心配したょ--´д`

さすがに今日見て更新されてなかったら
メールしようと思ってたよ~

大変だったね~
でも回復してよかった!!
ウ●コ博士・・・・その称号・・・(笑)

あずちゃん☆★

喉近くのが痛くて痛くて
風邪で痛いのかと思ってたら
そこゎ別ので痛かったとデス(ノω・、)

口唇ヘルペスのウィルスと同じやつで
疲れるとなるそぅなんですが
再発にびびってマス・・・。

ヨーグルトゎ食べて害になることゎなぃ
優秀食材なのでたっぷり食べてくだしゃぃd(・ω・*)
ゆみさんもそのパワーでがんばります!

ぱた☆★

本当に違うのー!!w
だって別のヨーグルト食べてたもん。
でもダノンにしてからゎ出る出る(汚ねーょ)
ウンウン“((・ω・*)コクリ

アタシも朝コップ1杯の水飲むよぅにしたょ~。
ぃぃ刺激を与えてやってます( ´艸`)
おかげで復活できますた!

ネコ☆★

ごみんねー(ノω・、)今週末にイベントもあるし
心配だったでしょ~。

徐々に回復してるので
週末までにゎ完全OKだと思う、うん!d(・ω・*)


ゆみぽんさんたいへんだったんですね。

でも回復しているようでよかったですね。

腸にそんなに免疫のがあるなんてビックリですね。
でも謎が解けて良かったですね~

口内炎10個はスゴイ…

ムリせず治してくださいね。

ゆっぴー☆★

女子日なのもあって、GPになったりと
調子が微妙なときもありますが、
毎日同じ時間に篭ってイメトレに励んでおります。
(o`・ω・)b

ウィルスのせぃだったので
お薬で2日くらぃで一気に消えてくれました。
医学ってゴイス~.+゜(・∀・)゜+.゜
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
