スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE、時々デンジャラス。

Category : ゆみポン亭
青春ミューズミポリンのドラマを全てチェックしてゎ
お母さんどぅして八重歯に生んでくれなかったの?
難しい要望を投げかける少女でした。ゆみデス。


先週、風邪を引きながらもこさえたLOVE弁たち。
小さな物語が詰まってる思い出の弁当たち・・・。
写真 3088
■焼肉
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ポテトサラダ
■ちくベーコン巻き


たしかこの辺だったと思う。
この間のベッドトークで、ちゃんとよっちゃんに謝っておいたから
カミングアウトするけれども(じゃなきゃ、書かねぇょ)
朝からおつりの700円でごちゃごちゃと喧嘩になり
イライラしながらお弁当におかずをぶっ込んでたら
ちくゎのベーコン巻きがレンジ裏の埃たっぷりプレイスに転がリータ。

天誅。 
そのまま突っ込んじまぃなっ。


エッ!?(゚Д゚≡;゚Д゚)ダ、ダレ??
誰かがゆみちゃんにそうつぶやぃたから、
ゴミも掃わずに突っ込んでやったの。

後で確認したら、お腹も壊さず特に支障もなかったって
なんかちょっとつまんなかったのゎ、何でだろ?(・ω・*)

ケンカしたまま迎えたお弁当ゎ
LOVE弁を称してるのに
LOVEどころかかなりデンジャラス。


写真 3097
■ビーフシチューコロッケ
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ちくベーコン巻き
■金平こんにゃく

201002121 


■蓮根の挟み揚げ
■カニカマ入り厚焼き玉子
■もやしとニラの和え物
■お花ウィンナー



 

写真 3109

この日ゎ、お弁当箱を会社に忘れてきちゃったって言うから
ゆみちゃんが昔使ってたお弁当箱で代用。
ちっさくて足りんだろぅと
時間のなぃ中、3つもおにぎり作って持たせてあげました。
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

つーか、弁当箱忘れてくんなょ
おにぎりって時間かかるんだぞー!
カーッ(゚Д゚≡*゚Д゚)ペッ!

 


写真 3124

■唐揚げ
■カニカマ入り厚焼き玉子
■マカロニサラダ
■お花ウィンナー
■かいわれハム巻き



 

写真 3116

■えのき豚肉ロール
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ポテベーコン
■ほうれん草のハム巻き


 

ほうれん草に味付けするの忘れて、巻いて詰めてから思い出し
上からめんつゆをたらりと垂らして補強OK。
前にも言ったよぅに、汁が垂れてるお弁当なんざ
アタシゎ食わないからっ。
でも、それもこれもよっちゃんのだからできる。


写真 3121

そんな自分じゃ食わないお弁当を作ることも度々あるってのに

(ll゚Д゚))) ぇぇぇ!!そーなの!?

いつも黙ってたいらげてくれてありがとぅ。
ウィルス性の口内炎にかかった時も、
移らないよぅに気をつけてたアタシに

『俺、ゆみちゃんのなら移っても全然かまわないょ』 

涙が出るほど優しい言葉を、本当に本っ当にありがとぅ。
でもごめん、
アタシゎよっちゃんの病気をもらぅのゎヤダから。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

LOVE時々デンジャラスな弁当ゎ
これからも続くと思ったら↓ポチッっとな。

バナー2

No title

良かった~!!(´З`)ノ
復活したんだね!v-10
口内炎+便秘チャンもあったとゎ・・・
しかも2週間もなんて辛かったねぇv-40
あっちもたまになるけど、男の人は便秘になりにくくて羨ましいょね
v-17
昔、腸内戦場をやってみたいと思ったなぁ~
かなりすっきりしてお腹のポッコリも解消されそぅだなぁと思って(笑)
土曜日のグータン会、楽しみでっすv-346

お弁当美味しそう!
毎日ケンカしながらもちゃんと作ってあげるとこが優しいv-10
よっちゃんのお腹、丈夫だねv-91(笑)
あっちもきっとゆみポンと同じことすると思う(笑)

No title

ゆみポン、ウケルよーーー!!
よっちゃんの病気 もらってやって(笑)

埃がついたチクワ・・・ぶちこんだの!!??

おにぎり時間かかるよねーーー!!

突っ込みどころ満載ですwww
坊っちゃん起きないようにクスクス笑ったよ♪

ゆみポン、その後調子は大丈夫かな??

あっち☆★

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
今思えば、2週間以上出してなかったかもしれん・・・。
出不精だから余計にダメなんだろぅけど
運動とか食事に気をつけて生活しよぅと思いマス。

楽しみだねー( ´艸`)
花粉もちょっと落ち着いてきたし
桜も開花し始めたし
(*・ω・)ノ春を楽しもうぜ!

やっぱりやっちゃぅょねー。
時限爆弾投入・・・(´゚艸゚)ププッ



ホッシー☆★

ぇぇ?やだょー(笑)

食物繊維みたぃなもんだょ、うん。
油でよく見えんかったし、うんうん。
(o-ω-))
嫌だろなぁ↑こんなワイフ

今度ゎちょっぴりGPっぽかったりして
まだ不安定な腸状態ですが
ダノンとバナナで頑張りまっす!
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
