スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リアルにグータン!

Category : Lovin’ライフ
熟したバナナを剥きながら、
「中が茶色くなっててヤダから、ゆみちゃんのと交換して。」
よっちゃんのいい人ポインテージが50下がりました。ゆみデス。


桜も咲き出した博多の空の下で
4年越しのネッ友でもあるネコあっち
初グータンしてきましたー! 

まずゎグータンらしく、テーブル席での待ち合わせ。
1番早く着いて、三十路臭を誤魔化すべく
メイクチェックとかに集中したかったってのに
よりによって一番最後に到着。

送ってくれたよっちゃんに
「江角ポジションでぃぃじゃん♪」
と励まされましたが、
既に年齢でそのポジションなんで、できれば避けたかったんデス、ぇぇ。
llll(-ω-;)llll

向かったテラス席に座ってたリアルネコとあっちゎ
それゎそれゎ若くて、今頃気づきましたょ
年齢が一回り違うってことに・・(-∀-;)ァ・・ハハ
4年もの間、日常のいろんな部分をブログを介して見てきたので
なんだか初めてな気がせず
初めてなのに下ネタで大爆笑してしまぅあたり
女子会って感じプンプン漂ってマスタ~。

写真 075


咲き始めたをバックに撮影するも
春の雰囲気とゎ裏腹に、メチャクチャ寒ぃからっ!
チビちゃん、吹き荒れる冷たい風に涙出ちゃってるし。

みんなよく出来た女子で 
ちゃんと手土産持ってきてんの、
ゆみ以外。 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一番年長さんなのに、
江角ポジなのに、
恥ずかしいったらありゃしなぃ。

そんな恥を払拭すべく
テニスをしていたよっちゃんを強制召集してゆみ宅へと移動しました。
場所を替える辺りも、忠実にグータンしてるでしょ?( ´艸`)
折もよく寝てくれたチビちゃんを前にゆみ宅で
下ネタ全開トーク開始。 
(((*´ε` *)(* ´З`*)))イヤン
よっちゃん鼻血出ちゃうから、
外に出てて正解デスょ。

ここらで人物紹介しちゃぅけど
ネコゎ某掲示板で知り合った東京ガール。
ネコってより、森高千里に似ててかなりのべっぴんさん。
でね、びっくりするくらぃ
顔が小っさいの!
図体のデカィゆみさんの横に並んじゃダメだってば。
ウンウン“((・ω・;)コクリ
キレイどころなのに、Mよりな性格で
いつもゆみちゃんにいじられてるよっちゃんを
かばってくれる優しさも兼ね揃えた、しっかりもののお姉さん的ポジション。
この福岡グータンを発案してくれたのも、ネコだし♪


あっちゎ2代目掲示板で知り合った福岡ガール。
今流行の『森ガール』って感じで、よく笑う可愛いらしぃ女の子
パッと見一番幼く見えるんじゃなぃかな?
ゆみさんの中に無いその要素、ほしぃデス。
本名に微妙に因んでるHNだから
普段もそぅ呼ばれてる?って聞いたら、
 「全然」って。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんわかしたイメージゎそのままだけど
以外にゆみよりS系女子という事がわかった時ゎ
本気でびっくりしたょ。

6~7時間くらぃ3人+チビちゃんで過ごし
「で、どこら辺で椅子投げたの?」とか
デンジャラスな話題も満載だったけども
女子だけでしゃべくり合う時間って、やっぱぃぃね。
よくしゃべる女だなってことゎ
知れ渡ったに違いなぃなっ(ノω`*)ププー

また向こう(ネット)の世界でね~♪
ってサヨナラの台詞が、ネツ友ならでゎなグッバィでした~。

↓ポチってすると写真のモザイク部分が取れるょ↓
ってのゎ嘘だょ(笑)

バナー2

土曜日はホントにお世話になりました!!
会う前はドキドキかなりしてたけど、いざ会うとイメージ通りでホッとして初対面なのに長居しちゃって…(Φ∀Φ)(笑)
でも楽しかったねぇ(^O^)
大爆笑しすぎたからお腹が次の日、本気でちょっと筋肉痛だったょ~Σ(Θ◇Θ)(笑)

ゆみぽんちにお邪魔できるなんて思ってなかったから興奮しちゃった(´▽`*)(笑)
可愛い家具達や赤いカーテンもとっても素敵でした♪新婚旅行の写真もバッチリ見れて嬉しかったぁ(*´ω`*)

ゆみぽんは想像以上にキレイで色白さんでスタイルばっちりでモデルさんみたいだったょ!(≧▽≦)
よっちゃんもオニューラケットて゛テニス楽しんでたのに迎えにきてくれてホント優しい旦那様だね♪♪

ありがとう!!
四年越しに会えてホント嬉しかったぁ(´ω`*)
付き合い出して初めてのデートみたいにソワソワしたょ(*ЗεЗ*)(笑)
またガールズトークしようね♪♪

No title

ゆみさん、こんばんは。

リアルグータン、めっちゃ羨ましい☆
良いなぁ、とっても楽しかったんでしょうね。

写真、凄く素敵ですね。
しっかしゆみさん、スラリとしてて綺麗!!
江角ポジ、かなりそのままです。

女子会ほど楽しい事ってないですよね。
杭州でもたまに集まってぶっちゃけてます♪
いつか一緒にグータン出来たら言いなぁぁ。

うまぃ!!

今更だけど、ポンちゃんって本当に表現力が豊かだょね!!
あの楽しかった時間がガンガン甦ってきたょ~( ´艸`)

アタシはまだカメラが届いてないから写真見てないんだけど
コレも良い写真だね~

ネコ目線での感想も楽しみにしてて(笑)

あっち☆★

楽しかったねー!*:.。*d(´ε`●)*:.。*
うんうん、最初ゎなんでもドキドキから始まるものさっ。

3人で話すとテンポよく会話が進んで
高校からの友達みたぃだった~
ぉっと、いけねぇ
アタシゎ一回り近く年上だったぜ。(´Д`=3

狭いしお片づけもなんもしてなかったから
躊躇ったけれども(笑)
ゆっくりおしゃべりができたからよかった~♪

(ノε `*)ノ
こんなオバちゃんなのに、お世辞でも褒められると嬉しいデス。
なんなら木でも登りましょうか?
あれから4年も経ってるなんて不思議だね
いつの間にかみんな結婚して
ネコなんてママになってるんだもん!
またいつか青空の下に集まって
ガールズトークしたぃねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




R.Kさん☆★

(*・ω・)ノこんちゎ♪

R.Kさんもそちらで女子会しってるのですかー!
おしゃべりするだけでエナジーが沸いてきますょね。
前日に音楽聴きながら歌いすぎて
声がかすれた感があったんですが(バカ)
心配無用デシタ~。

転勤で都心の方に行けたら
いつかグータンしましょう!
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

ネコ☆★

なかなか上手くまとめらんなくて
もっと書きたいことゎたくさんあったのだけれども
文章がすでに長くなってしまったから
中途半端感が否めない・・(笑)

楽しかったねー♪
またどこかの空の下みんなで会いたいね。
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*
ネコ目線でもレポ、楽しみにしてるょー!

|∀・)+ そろそろ因めた?(笑)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
