スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サクラ咲く

Category : Lovin’ライフ
洗濯機を回しだしたら雨が降ってきました。ゆみデス。
悔しいデス。
。・゚・(ノд´゚)・゚・。

先月ひっそりと行われた昇格のための試験。
よっちゃんと二人、縁担ぎのために
神社の長い長ーい出世の階段を寒い中登った甲斐がありました。

見事合格!!
|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトゴジャマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|

初めて受けるし、何度も受けてる人もいるワケで、
プレッシャーを与えちゃ可哀相と、
落ちるの大前提でこの1ヶ月を過ごしていたので
ぶっちゃけ想定外デシタが、
ラケットをプレゼントしたり
小遣いをUPしたりと
地味な活動した甲斐がありました。
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ! それでなの?

今週末ゎ3度目の結婚記念日も控えているので
2人で祝杯を挙げたいと思います。

「ゆみちゃんがあげまんだからだょ、ありがとぅ。」

と言ってくれたよっちゃん。
 「いやいや、それほどでも~」 (ノε `*)ノ”バシバシ
↑そこ、謙遜するとこだょ、バカ。

どんなに疲れてても
早出が続いてても
休むことなく真摯に仕事に向き合ってきた結果だょ。
当然の評価だと思うもん。
本当におめでとー!


よっちゃんの頑張りに
お祝いのポチッ↓
バナー2

きゃぁ

凄い、すごい!
旦那様、昇格試験に見事合格されたのですね☆
おめでとうございます★
わぁ、ほんとおめでたい♪
って言うか、めちゃくちゃ嬉しいですよね。

そして今週末は結婚3周年記念なんですね。
ダブルでおめでたい!!
今週末はた~っぷりお祝い会になりそうですね。
パァ~っと楽しんで下さい!!
本当におめでとうございます。

No title

おぉぉ~!!!
おめでとぅ!!v-10
さっすがよっちゃん!
一回でパスしちゃうなんてスゴイなぁv-291
よっちゃんの努力とゆみぽんが本当にあげまんだからだねv-346
おめでとぅv-343

そしてそして、今週末は結婚記念日3周年なんだね!
お天気も今日から回復してきてるし、すごいいい週末になりそうだねv-352
おめでとぅi-80

大分のお墓参りもちゃんとできてえらいっ
そういう気遣い、やっぱり旦那さんであるよっちゃんはホント嬉しいと
思うょ!
よっちゃんパパへの贈り物も素敵。
お洒落センス本領発揮だねi-179
絶対喜ぶょi-175

あっちもこの間のグータン記事書きたいんだけど、何でか(?)gooがサービス終了とかで開けなくなっちゃって。
お引越しするかもですi-60

R.Kさん☆★

ありがとごじゃまっす!ヽ(´ε`●)
よっちゃん、珍しくも頑張りマシタ。
おかげで毎日ニヤニヤしてて気持ち悪いデス。
(´゚艸゚)ププッ

そーなんです、危なげなふたりですが、
どーにかこーにか3年が経とうとしてぉりマス。
すごぃですねぇ、こんなデンジャラスな生活なのに
意外と持つから不思議です(笑)

美味しい料理とお酒で
楽しい時間を味わってきます♪
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

あっち☆★

(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
あげまん・・ただのドエスだと思うけど(笑)

せっかく大分まで足を運んだから
御義父さんの故郷でプレゼントを選んでみました( ´艸`)
気に入ってくれると嬉しいなっ♪

それ、アタシも久々に開いたら
そんなメッセージが出てたょ!
なんかどこかクリックしたら
普通に戻ったけれども・・・(ノω`*)忘れちゃった。

移動先決まったら教えてね。
アタシもgooブログゎ、昨日思い切って削除しちゃったょ~。

ネコ

よっちゃん!!!
人知れず努力してたんだね
おめでとぅ----(^O^)/

もぅ祝杯は終わったころかな~?

よっちゃんが嬉しい事はぽんちゃんにとっても
超嬉しいもんね♪
ぽんちゃんの愛妻弁当のたまものかもね~

おめでとうございますぅ[s:20302]

よっちゃん、試験合格おめでとうございます

努力家ですの。
凄いです

支えてくれるオクサマがいてこそですわ

そして、ご結婚3周年もおめでとうございます

素敵な週末だったのでしょか?

これからも、ゆみポン夫妻が素敵な日々を過ごせますよ~に


プレゼントセレクトもイイ感じですわ
そういう小さな細かい気遣いって、してもらえると超嬉しいですわよねん

ネコ☆★

( ´艸`)あんがちょー!
努力家にゎ露程も見えんかったでしょ?(笑)

結果待ちが長すぎて、待ち疲れたけども
結果オーラィってことで
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

LOVE弁にいろんな思いを込めた甲斐がありました~。

あずちゃん☆★

(*・ω・)ノありがとごじゃます!!
プレッシャーに負けず頑張ってくれたよぅで
ワイフ冥利に尽きますゎ♪

珍しくも穏やかに、楽しい時間を過ごせました~。
(いつもどんなだょ)
今日到着したよぅで
とても喜んでくれましたd(・ω・*)
ゆみのセレクトとすぐ気づいてくれたあたり
よっちゃんパパ、さすがデス♪

おおお!
昇格試験を受けて受かったんだ♪
おめでとう☆
二人の努力が実った結果だね(o→౪◕o)

結婚記念日と合わせて
お祝いも喜び倍増だね(゚∇^*) テヘ♪


洗濯したら雨…
よくあるよね…
洗車したあとすぐに雨とか…Σ(・ω・ノ)ノ!

シェルビー☆★

ヾ(*´∀`*)ノ゛あんがちょ!

去年ゎかすりもしなかった昇格の話が
今年ゎパッと花開いて、本当に嬉しいデス。

この間なんて、毛布を干していたら
風が強ぃ感ゎなかったのに床に落ちてしまぃ
ベランダで植木いじりするから土まみれに・・・。(ノω・、)

変な偶然ってやだょね(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
