スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Rock'n'Roll☆GW

Category : ゆみ一家
今年のエイプリルフールゎスルーして
来年どーんと驚かせよぅ、そんなことを計画していたら
同じことを考えて今年スルーした妹みきちゃん。
遺伝子のシンクロにびっくり。ゆみデス。


そんなシンクロ系妹みきちゃんが
ゴールデンウィークに九州へ上陸しまっす!
☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

よっちゃんの転勤先に毎度遊びに来てくれる可愛いぃヤツですが
まさか、こんな遠い地域にまで来てくれるとゎ
エイプリルフールをスルーされた以上の驚きデス。

よっちゃんまでも興奮のあまり
もぅ3年目だっつーのに、今更じゃらん買ぃマスタ。
(´゚艸゚)ププッ
みきちゃんが快適に暮らせるように
部屋の模様替えをゆみちゃんひとりでこなしマスタ。
そしたらテレビ(ブラウン管)倒しちゃいました・・・。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!  
自力で戻せた自分のバカ力にさらにびっくり~。

3泊4日というタイトスケジュールの中で
どんだけ遊べるかがテーマ。
なので、熊本城とか行っちゃう?と言うよっちゃんの渋ーぃ案ゎ
即効却下。
城を見せたいと言うよっちゃんの思想がイマイチわかりませんが
時間がナィ上に、そこら辺みきちゃん多分興味なぃから。
(つーか、よっちゃんのお城でもなんでもなぃだろ)

そして、みきちゃんたちとグッバィした後にも
お楽しみがあったりする・・


今年も行きます!
浜崎あゆみ ARENA TOUR 2010 〜Rock'n'Roll Circus〜 ツアー

実ゎみきちゃんと密かに入っちゃってるの
Team Ayu( ´艸`)
今回ゎアリーナ席じゃなかったけれども
ぃぃの!同じ空間で同じ空気吸えてるだけで!(キモっ)


ランキングに参加してます 

バナー2

みきちゃん来るなら、超楽しみなゴールデンウィークですね(´∀`人)

姉妹仲良しですの~
羨ましい限りです

よっちゃん、熊本城て渋いすね(笑)
どのあたり巡る予定なのですか?

では、来年のエイプリルフールは更新期待してます(*´艸`*)

No title

おーー妹さん来るのですね(#^.^#)
それはオモテナシにも、力はいるよね。
よっちゃんも、楽しみだね~。
いいやーん、お楽しみは沢山なくっちゃーね。
今から綿密に、予定立てて、楽しみましょう~
うちはね・・・もうね関西に引っ越して6.7年なんだけど・・・
妹2回姉1回くらいだよ。
島国の人間は、島国を出ることが大変な様子(笑)
かなり勇気いる行動らしい。
なんせー電車にしろ、船にしろ飛行機にしろ、乗換えが沢山あること・・・車以外の乗り物に乗ることが大変らしい(笑)
なのであまりきたがらないよっ(笑)
家買って新居には、まだ父も姉も着たことないの(笑)
おかしいでしょー。
まーそれでもええんやけど、まだ友達とか従姉妹のほうが我が家に泊まりにくるよっ。
でもGWは楽しみだねー。
うちもGWはハードです、北海道から帰ってそのまま愛媛に帰省姑の看病して、また大阪にとんぼ返りです。
(* ´Д`*)=3 アハァァン疲れるだろうなぁ~。

No title

イベント続きでいいね~^^
みきお君も一緒の上陸かな?
予定表が楽しみだにぃ♪

・・・ってあの大きなテレビ倒しちゃったの!?
しかも直しちゃったの!?(笑)



あずちゃん☆★

さすがに遠すぎて誰も呼べなかったから
すんごく嬉しいデス*:.。*d(´ε`●)*:.。*
今からワクワクでスケジュール考えてマスから~。

でも、熊本城にゎ行かんから(笑)
来年って断言しちゃったらびっくり度が下がるから
いつの年かゎ内緒にしときます( ´艸`)

さゆりん☆★

そっか~σ(・ω・*) やっぱ遠いと
なかなか足が向かないもんなのね。

実家ゎ帰省目的だから、行くのが当たり前になってるだけで
遊びに来るのにお金がかかるとなると
難しいのが実情なのかもしれんしね。

両親呼んであげたいんだけど
新幹線+飛行機代×2人分・・・けっこぅ痛いんだょね(笑)

さゆりんところゎお友達が集まるょね~
うらやましぃ( ´艸`)
きっと居心地がぃぃんだろぅな。




ネコ☆★

うんうん( ´艸`)みきおくんもご一緒だょ♪
賑やかになること間違いなぃ(笑)

そーなの
リビングにあったあのテレビを倒してしまったの・・・。
(ll゚Д゚))) ワォ!

しかも持ち上げて元に戻したの
いざって時の力ゎ、目を見張るものがあるんですね~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
