スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

42ハズカム

Category : Lovin’ライフ
(#`Д´)ノ誰『ゆみの年齢?』って言ったのゎ!

我が家に薄型テレビがやってきました。
常日頃から、プラズマのうんちくをゆみ父に聞かされていたので
思い切ってソレを買っちゃいました。

なので、この間のよぅな失態ゎ厳禁デス。
コレ倒したら、泣いちゃう通り越して
発狂しちゃうから(マジで)

テレビの枠に貼ってあった透明の保護テープを
いっこうに剥がそうとしなぃよっちゃんに聞いてみた。

「よっちゃんって、納車する時
シートのビニールしばらく取らないで乗る人?」
 

「うん。」
「ケータィの保護シールも、勝手に剥がれるまで付けてる人」


(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  
そ、そーぃえば・・そだったね。

きっと自分じゃ手を掛けれないんだろぅと、
心優しいゆみちゃんゎ、よっちゃんがお仕事行ってる間に
キレイに剥がしておいてあげました。


そんな保護シールをリスペクトしてるよっちゃんですが
ゆみちゃんにとってゎ本当に大事な存在。

この間、ちょっと落ち込むことがありまして
普段どんなに辛くても、決して家族の前で泣けないゆみだけど
よっちゃんの前でゎ泣けるんです。
この間家族になったばかりの人なのに
不思議デス。

アラフォーにもなった女の涙なんて、武器にも何にもならんでしょうが
気持ちを吐き出せて、思いっきり泣き顔みせれる人がいつも傍にいるって
やっぱぃぃデスね。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でも、もう一度だけ言っておく
アラフォーだけど、まだ42でゎなぃから。

ランキングにいっちょまえに参加中↓ 
バナー2

No title

大事かも。

ケンカネタ以外で泣き顔をさらけ出せるのは
信頼関係ができてる証拠なんだろうね~

泣くほど落ち込んだ事もちょっと心配になったけど
きっと優しいよっちゃんがいるから大丈夫だね^^

・・・アタシもぅ泣けないかも(笑)

No title

泣くほどつらいことあったの、あっちも心配。
でもすんなりと弱さや涙を見せられるよっちゃんの存在大きいねi-236i-260
苦しいことや悲しいことは半分に。
楽しいことや嬉しいことは倍に。
だょねe-420

42インチのプラズマ買ったの~i-199i-188
良いなぁ♪♪
うちは32のsonyの液晶だけど、買ってすぐにsonyのロゴが取れた(笑)
42インチもあったら映画やDVDとかも迫力満点だねv-10
遊びに行かねばっ(笑)
GWはみきちゃんがくるんだねe-266
今からワクワクだねぇ~e-265

ネコ☆★

かけがえのなぃ存在デスd(・ω・*)
あんなんだけど(笑)

いろんな不安やなにやらでちょっと落ちてしまって
書くほどのことでもなぃし、もぅすっきりしたので
大丈夫なんだけども、よっちゃんの前で泣いて
いろんなこと吐き出せてすっきりしました~。

心配かけましたが、今ゎすっかり元気っス!


普段強くてしっかりしたところ見せてると
なかなか泣けないのかもね。
ネコのしっかりしてる強いとこ、すごく好きだょ
でもnyannta君の前でゎ
気を張らずにありのままのネコで十分だと思うょ♪

あっち☆★

心配かけてごめーん。
ちょっと人生に疲れてたのね、きっと(笑)
よっちゃんに半分背負ってもらって
すっきりしたから、もぅ大丈夫だょ!
あじゃまーす。ヽ(´ε`●)

大きいょ~( ´艸`)おぃでおぃで♪
喧嘩してもこれだけゎ物があたらんよぅに
最善を尽くします♪
(´゚艸゚)ブッ

数年前と比べると格段に安くなったょね~。
この間ブラウン管のほうを落としたけれども
壊れたワケじゃなぃから(笑)

GWあっちゎ宮崎に行くのかな?
アタシも早いとこ行って、
知事と写真撮らねば!d(・ω・*)


No title

元気になってよかったe-266
不安になったり、どうしようもなく嫌になったりすることあるょね
あっちも何とかよぅちゃんとお喋りして毎日紛らわせてまする(笑)

遊びいくいく~e-266

GWは多分ちょろっと宮崎帰るょ~e-274
猫たちにも会いたいしi-239
せひとも知事と対面して写真撮ってきて~e-267(笑)
(あっちたちは知事パネルだったけど(笑))

早くこんかね~ GWe-266

あっち☆★

久々にどーんと落ちたから疲れたょ~(笑)
傍にいてくれる人の存在て、本当ありがたぃょね。
3人での女子会も、相当なストレス発散になったけども( ´艸`)

ブログのお引越し先とか
ある程度決めてるの?
FC2なかなかよぃょー。
書いてる記事が消えないところが(笑)



うんぅん、1番心が弱ってる時に側にいてくれる人はホント有り難いね。
救われるょね。

blogのお引越先はね、まだ思案中なんだぁ~
アメブロ一応登録してるから楽かな~と思ったけど、でもFCはテンプレもめちゃ可愛いし、記事が消えないのはかなり魅力だね~!(≧∀≦)

あっち☆★

ひとりじゃなぃって思うだけで
心が癒されるもんね。

アメブロかぁ!
そーいえば登録してたもんね♪
アメンバー記事とかも書けるしねd(・ω・*)
ランキングのほかにぺタとかあって
プレゼントとかもあったりして
一瞬考えたんだけども・・やめちゃった(笑)

引越し先決まったらまた教えてちょ(*・ω・)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
