スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LOVE弁集会

Category : ゆみポン亭
ちゎーっす!
自分、今勝負かけてんスょ~。
だからうちのヤツが気合入れてくれて
 【弱さに打ち勝つ】 
とか言って、チキンカツにしてくれたんスょ~。

写真 133  
■チキンカツ
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チクベーコン



俺んとこのヤツも 【巻き返して勝つ!】 っつー洒落利かせやがって
ロールカツだぜ。

写真 128

■2色ロールカツ
■ニラ入り厚焼き玉子
■海苔チクロール
■お花ウィンナー
■カレーマカロニグラタン


 

写真 125

写真 091
■唐揚げ
■ハート玉子焼き
■お花ウィンナー
■チクベーコン



(ノε `*)うちゎまだ新婚なせぃか、
ハート玉子なんてもん詰められて、
マジ恥ずかしいんスょねぇ。
ベタに唐揚げだし、品数も少ねぇし、

ぁ、でもなんつーんスか?あったかい味がするんスょねぇ。

 

先輩んトコ、皆さんすげぇっスょ!!
うちゎ【今日も上げ↑上げ↑】とかで、揚げ餃子っスょ?
バカで困りますょ、本当。

写真 111
■揚げ餃子
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■水菜ベーコン
■ナスの中華炒め



写真 107

■豚肉ロール
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ひじき煮


・・・全然ぃぃじゃなぃっすか。
俺んとこなんて嫁の弁当箱っス・・。
俺の稼ぎが少ねぇってコト、
弁当でまで表現することなぃのに・・。


ε=(怒゚Д゚)ノノ オマエが弁当箱忘れてきたからだろー!


ランキングにに参加中↓ 
バナー2

ぷぷ

集会・・・ぽんちゃんがひとり何役もこなしてる姿を
想像しながら読ませていただきました・・

おもしろ~ぃ( ´艸`)

にしてもポンちゃんのハイセンスが光るお弁達だね♪
2色ロールカツ、真似させてね~^^

ネコ☆★

きゃぁぁ、コレゎ集会ょ!
ゆみちゃんが何役もとかじゃなぃから!
(必死)

2色ロールカツゎにんじんとかゎチンしてから巻くから
揚げ時間短縮できてなかなかぃぃょー。
玉子焼きに使う玉子液で衣付けてるし( ´艸`)ププ

ご無沙汰シテマス(´∀`)
お元気ですか???

相変わらず美味しそうなお弁当の数々♪
よっちゃん幸せ者ですなー(○´∀`)σ)´Д`)プニ♥
揚げ餃子すっげ美味しそう♪
あやにも作ってーぇ(´∀`)

こんにちわ~e-68
ネット環境がお引越し中のため、久しぶりに?お邪魔しました。

LOVE弁、いつみてもおいしそうですe-257
彩りもきれいだし。
二色ロールカツは巻いてあげてるんですよね!?
やっぱ器用な人はすごいなあ~e-69
あたしにも、その能力を少しわけてくださいw

暖かくなってきたし、これからはますますお弁当にも気を使う時期になりますね。
よっちゃん、幸せモノだすよe-251

ぷぷぷっ、面白い(笑)
いいねぇ~。
ステキよ。
一人何約だい???

でも美味しそうなお弁当だぁ~。
どれも彩り栄養満点だねぇ~。

そうそう私はすぐに保護シートはがす女です。
でもうちの旦那は大事に貼っています・・・
すっごく剥がしたくて、うずうずしちゃうんだよね、あれっ・・・

あやちゃん☆★

(●´з`)ノおひさ~!
がんばってママしてるのねん♪

すぐに揚がるよぅにポテベーコン&チーズを入れてます( ´艸`)
こんなのでよかったら、いつでも作ってあげちゃぅ(笑)

あずちゃん☆★

お引越し中でしたか~。
2色ロールゎ中身をレンチンしてから巻いてます♪
そうするとすごく短時間で揚がるので、カラっとして美味しいっス。

あっという間に暖かくなってるし
気が付けば夏になってそぅ(笑)

さゆりん☆★

がんばって何役もこなしてみました( ´艸`)
かなーり恥ずかしいっス(笑)

そっか~、じゃぁ男性に多いのかもね。
目を離した隙にえぃって剥がしてやりたぃ衝動に駆られるアタシゎ
やっぱりドS?(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
