スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一期一会

Category : Lovin’ライフ
あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
僕等ゎいつまでも 見知らぬ二人のまま


天気もよかったサタデーに
よっちゃんと二人で久留米ラーメンを食べに
お出かけしたら・・・

出会ってしまった!   
注)ラブストーリーゎ始まらんけど 

カルボ2
ココ福岡に居るとゎ聞いていたが
まさか路上で偶然に出会うとゎ
夢にも思いませんでした。

地元でも妹が偶然出会ったと聞いてたので
そっちに行ったらよくしてあげて♪
と言われてゎいましたが、出会う確立なんて途方も無い確立じゃん?
そんなことすっかり忘れて、久留米ラーメンに思いを馳せてドライブしてたら
ヒッチハィクしてる若者をコンビにで発見。

へぇ~ヒッチハィクってけっこぅメジャーなんだねっ
なんて通り過ぎかけたときに気が付いた!
 「よくしてあげて」の人だってことに。Σ(゚∀゚o)

駐車場に入って手招きして本人確認
(違ってたらどーしよぅかと思ったけど)
彼もまた、久留米に行く車を探してたとのこと。

オケ♪(o`・ω・)bなら、乗っていきなっ

そんなことから始まった有名人とのドライブ~。
『太宰府を参拝すると頭が良くなるょ』
なんてホラ吹いて(吹くなょ)太宰府へ連行し、
本来の目的、久留米ラーメンを堪能してから
コンビにで待ち合わせ予定の方を待ちつつ
缶ビールで出会いに乾杯したぜ。
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

有名人だけにいろんな苦労もあるだろぅに
そんな雰囲気を微塵も感じさせなぃ
明るい笑顔がとても素敵な人でした~。

夜もせっかくだからと
その知人の方と4人で宴会開始
写真 190

せっかくと言うのか
無理やりと言うべきかゎ
オブラートに包んでおきマス( ´艸`)ニャハ
美味しく楽しいお酒を、ありがとごじゃました~。

みきちゃん喜べ!
ちゃんと『よくして任務』ゎ遂行したぞっ。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 自分で言うなょ

ランキングに参加(●´з`)
バナー2

一緒に飲みたかった

めちゃ楽しそーだったね
あのアーティストN氏のムービーゎ家宝にします

みき☆★

( ´艸`)楽しかったょー♪
出会いっておもしろぃね。

つか、そのムービー、アタシにもくれょ!

だれ?w

わからんけど、よっちゃんが運転手だってことはわかったw

すごい偶然があるんだなぁ。びっくりだよ。

その人もまさか姉妹に会うとは思いもしないよねー。

N氏、アーティストに見えないんだけど。芸術系?( ̄w ̄) ぷっ

ぱた☆★

「あい●り」に出てた子だょー。
こっちにいるってゎ聞いてたけど
偶然会うとゎ思ってなかったから
かなりびっくりしたけども( ´艸`)

黒松アーティストだからかな?
(´゚艸゚)ププッ
こん人もも同じ番組に出てたんだょ~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
